

コメントのお返事

お久しぶりです(*^^*)
sayu☆です。

朝晩冷える季節になりましたね。
風邪はかないよう、お互い気を付けましょう!!

なんだかバタバタの毎日で、本当にここに来ることさえ忘れていました。

何度もコメント頂いていた方がいたことにも気づかずすみません(>_<)

コメント下さった方の名前がいくつかありましたが、同じ内容の問合せでしたので、同じかたという認識で、お返事させて頂きます!

以前友達からプレゼントしてもらったイタチ兄さんの万華鏡写輪眼を譲って欲しいとのお願いコメントでした。

金額も記載されており、きっと、私と同じ兄さん大好き!な方かと思います。

有難うございます(*^^*)

メールアドレスの記載がありましたが、すみません。
面識のない方に、今回のような内容で個人的にお返事させて頂くことは致しておりませんので、ここでお返事させて下さい。

あれは、友達からプレゼントしてもらった大切な品です。
それに、携帯につけて使い込んでおり、新品でもありません。

お金にはかえられない品なので、ご期待にはそえず、申し訳ありません。

コメントに気づくのが遅くなり、すみませんでした。

これからも、お互いイタチ兄さんを大切にしていきましょうね( 〃▽〃)

イタチへの愛は、永久に不滅です。

今は仕事が忙しくてお休みしていますが、また、pixivで愛を語りたいと思います。

冬コミ~( 〃▽〃)

またまたお久しぶりです♪sayu☆です。

前回のblog読んだら、兄さんのフィギュアが待ち遠しい…と(^-^;)

もう、とっくに出てるってばよ!
毎日話しかけておりますよ(笑)

サスケくんと並べて、なかなか袋から出さないセル画達を壁紙に写真取りました!
あ、兄さん来た日にとりました。






惚れ惚れするねぇ♪
私の誕生日は5月ですが、予約する時におねだりして、弟に買って貰いました(^^)v
弟は、以前私にサスケくんの刀をプレゼントしてくれたことがあって…
喜んで買ってくれた!!

有難う、弟よ!!

二人仲良しは、これ。



久しぶりにセル画も見て…しみじみきた…


NARUTOに出会えてなかったら、今の私はなかったし、これからの私も、違う道を歩いていたのです。

冬コミの原稿、無事終わりました(*^^*ゞ
一人じゃ頑張れなかったと思うけど、二人だから頑張れたよ。

オマケのペーパーは数量限定だけど…凄く気に入ってます。
表がしゅりちゃんのイラスト(しゅりちゃんと私のコメントも少し入ってます)裏は新刊と連動した短編になってるの。

大人ナルサス、全年齢対象!

本当に、完成して良かった。

今は、冬コミを楽しみにしながら、ナルサスオンリーの原稿書き始めました~( 〃▽〃)

頑張るo(`^´*)

今年もあと少しか…また全然絵が描けなかった(。>д<)
しゅりちゃんが「私が見たいから描いて」といって励ましてくれたから、かなり残念な感じではあるけど、新刊の後書きにちょっと描きました!

せっかくの新刊が台無しにならなければいいけどなぁ(^-^;)
もう描いちゃったから…ごめん。

いろいろアイデアはあったけど、技術が無さすぎた(* ̄ー ̄)

いつも自分に挑戦しています。

来年は、更に挑戦したいかな?
オンリー終わったら、イベントに参加は無理かもだけど、一人でコツコツ楽しむのはありだからね。

今年は旦那様が単身赴任で、本当寂しかったけど…おかげで、ちょくちょく旦那様に会いに東北に行けたし、いっぱい温泉にも行けたから!

それは良かった~( 〃▽〃)

イタチ真伝アニメ化も決まったし、まだまだ楽しみがいっぱいあるから、来年もうきうき暮らせそうだな♪

さて、今夜ももう少しお仕事して…
NARUTOのDVD観て…

眠くなったら寝るとしよう。

寒さはこれからが本番!
みんな風邪には気をつけてね♪

春ですね♪

やらなきゃ…と思う自分と
やりたい…と思う自分との間。

義務でも責任でも惰性でもなく、自らの意思でちゃんとやりたいと思うと…疲れた(^_^;)

私は悪人ではないけど、善人でもないな。

今月から心を入れ換えて行動しようと決めたから、部屋の掃除をしたり、滅多に作らない食事を作ってみたりしてます。

買うだけで使っていなかった美顔器も、使うことにした。

テスラーとか使う時間なかったけてど、スチームだけでも結構気持ちいい。

貰っただけで使ってなかったホームベーカリーも、使ってみた!

焼き立てはやっぱ美味しい~(*´∇`*)

ダ○ソンのハンディ良さそうだったので買ってみた♪

思っていた使い心地じゃなかったけど、軽くて直ぐに掃除できるから、便利かも!

家は大きなダイ○ンは故障続出でハズレだったからね(。>д<)

ハンディは大丈夫だといいな…。



幸せは気の持ち方ひとつだって思っているけど、福は掃除が大切な気がして…本当片付けが出来ないので、頑張ることにしたのだ。

物をすてられないの(T_T)

で、先月末に従姉妹と伯母が遊びに来たのを機に、ガンガン捨てて片付けました。

まだ一部しか片付けてないけど、取り合えずリビングと和室やった。

自分の部屋は酷すぎて、簡単にはいかないけど…こつこつやってます。

イタチまみれの部屋は、至るところからイタチが顔を出し、イタチとかくれんぼしてるみたいです☆

あ、イタチみ~つけた♪

とかいいながら、誰にも見せられない時間を過ごしております(^^)/

結構楽しいです。

楽しいといえば、ハチミツレモン作ろうと思い立ち、取り寄せた一箱いっぱいのレモンを、保存袋に詰め替え冷蔵庫に入れたら、野菜室が全てレモンで埋め尽くされました!

このレモン達が、かなりかわいい( 〃▽〃)

レモン搾って、今日もハチミツレモンを持ってお仕事お仕事。

原稿も頑張ってますo(`^´*)

来月のスパコミ、友達のしゅりちゃんのスペースでお手伝い参加させて頂きます!

しゅりちゃんに表紙と挿絵を描いてもらった「心の糸」委託販売もさせて頂くので、今月中にピクシブにサンプルupさせてもらいます!


お中元(*゚▽゚*)

お久しぶりです!
あっつい夏、溶けていませんか?sayu☆です。


私は、本当にどうしようかと思う程、いっぱいいっぱいで……
とうとう倒れてしまいました(´;ω;`)

風邪ですな……はい・゜・(ノД`)・゜・


久しぶりに熱出て、頑張りすぎて知恵熱かもって感じだけど(笑)
でもでも、こうしてここにくることが出来て、嬉しいです。


これから病院いくぜ。

仕事休むしかなくなっちゃって、ホント迷惑をかけてしまいました。

自己管理が出来ていない、ダメな大人です。


声が出なくなっちゃって、入っていた仕事をキャンセルしたら、4連休。

「休みなんだったら、やりたいこといっぱいあるのになぁ……」
と朝からポツリとつぶやいたら、旦那様に

「休みじゃありません!病欠ですから!!何にもしないで寝てなさい」
と、一喝されてしまいました。

まあね……その通りなんだけど……


そんな私の元へ、素敵なお中元が!!!!!!!!!!
「お中元」ってなってたから、思わずえ????って。

だって、差出人はあのQ-coさんだし!

お中元といえば、昔ピアノを教えていた時に、生徒さん達から貰った記憶と、今なら旦那様のお母さんから、私の好きなものが届くということくらいで…

旦那様に届いても私に届くことは滅多にないから(^-^;

びっくり嬉かった!!

で、サスケ好き~なQ-coさんらしい贈り物でした♪





千鳥



千鳥セット~o(*⌒O⌒)b

めちゃめちゃ涼しげで、どれも美味しい!

そして…千鳥がピヨピヨと////可愛いのだ♪

有難う\(^o^)/有難う\(^o^)/有難う\(^o^)/


夏風邪で食欲ないからさ、毎日スイカとアイスだけ食べてるんだけど、このゼリーが本当美味しくて、疲れた体に元気をくれた。

休みなしのはずが、まぁ理由はなんであれ、休む時間が出来たんだから、ここはしたいことをグッと堪えて休息したいと思います。


みんなも、夏風邪には注意なのだ!

お久しぶりすぎだけど…元気にしてたかな?

ぎゃ~~~~~!!!!びっくりした((((;゚Д゚))))
私、こんなに長い間ブログ放置していたのね……(^◇^;)


久しぶりにパソコンでブログ見ようとしたら、いつもの方法で閲覧出来なくて。
エラーになっちゃって…。

私のブログ、何かが原因で削除されちゃったのか???????って思った。

違いました。でも、広告掲載になっちゃってたから見れなかったんだね…きっと。

こんなになるまで放置したの、初めてで…
わぁ………私、こんなになってるまで気づかなかった。
自分で思っていた以上に、いろいろ大変だったんだなぁ…と。

自分が一番驚きました。


えと…こんなですが、元気です☆彡

そして、公私ともに本当にいろいろありました。

でも、原稿も頑張ってるし、お仕事もしてるし、体も痛くなくなってきたし…


そう!!!!私らしく、ジタバタしてるってことなんです。
5月3日のスパコミについては、詳しく近日中にご案内させて下さいヽ(*´∀`)ノ

一人でも多くの兄弟好き~さんに会える日が楽しみです。
あ、兄弟好き~さんでなくても、ここに遊びに来てくれる人なら
是非、会いに来てください!!!!!!

一人ポツンとしてるかもだけど(^◇^;)


そうそう、都内近郊に住んでると、反対に行かない【ここ】に行って来ました。






凄い人だった(~_~;)
イタリアに住んでる従姉妹が、2ヶ月帰国してまして…
家に遊びに来てくれたのだv

そこで、従姉妹と伯母と、私と、私の母と弟で行って来ました。

春休みでチケットが取れず、ランチつき(これなら取れた)のにしました。
ランチが美味しかったので、ちょと紹介しちゃおう(*´∀`*)

メニューは二種類のコースのみでプリフィクススタイル!
私達が食べたのは、前菜⇒メイン⇒デザート⇒お茶ってタイプ!

前菜は、これよ☆彡

20130401①

手前の和菓子みたいなのは、漬けマグロに生ハム巻いてあるという…
何とも、渋い一品でした。

どれも、仕事が丁寧で美味しかった///////

で、メインはお肉、お魚、お野菜から選べるんだけど、私は野菜にした。


20130401②


和風キノコあんがかかってて、これ中は、里芋・レンコン・山芋という。
凄くヘルシーな逸品でした///////

キノコは好きじゃないけど、あんは美味しかった。
それぞれの素材が持つ食感が違うし、とても素敵なランチタイムでした。

で、こっちは従姉妹が頼んだ魚さん♪


20130401③


春らしく鰆でしたヽ(*´∀`)ノ
こっちも、美味しそうだったよん。

そして、デザートですが……。

スカイツリーに見立てているらしいぞ!
私のは、スカイツリーから見た景色で、空に見立てたお皿と、上から見える雲をイメージしたんだって。
雲になってるメレンゲがふわふわしていました。
中からブラマンジェとフルーツとフルーツソースが出てきて、めちゃ美味しかったですv



20130401④



キレーだよね!
お皿、好きでした(*^▽^*)

そして、従姉妹のチョイスはこちら!
これは、同じく空に見立てたお皿に、スカイツリーがそびえ立つイメージらしい。



20130401⑤


こっちは、ライムムースを凍らせてシャーベット仕立てにしたものです。
ソースはマンゴーだった。

近くに住んでると、なかなか行く気になれなかったけど
こうして、観光に来てくれると便乗出来て良かったです!!


もちろん、上げれる一番上まで行って来ました。

最初にチケット買って、途中からまた上までのチケットいるんだけど
でもでも、ま、次は来るか来ないかわからない感じだから…。

こんな機会がなけりゃ、一生行かなかったかもだし…。

従姉妹と伯母に感謝ですよォ(*^▽^*)

ありがとう(≧∇≦)/

本当に、楽しかった!!

あ(;゚Д゚)!ありがとうって言ったら、ブログにコメントや個人的にメールも!
そして、拍手パチパチも……ありがとう(≧∇≦)/

Kさんへの愛のお返事は、続きに☆
個人的なメールにはメールにて対応させて貰いました!

コメントには、その場でコメント欄にお返事させて貰ってます!

こんなに放置しちゃったら、忘れられてしまったかなぁ…とか
ショボン(´;ω;`)ってなっちゃうけど…。

もし、まだ覚えていてくれている人がいてくれたら、嬉しいです。

また、コメントやメールお待ちしています!!

続きを読む

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
