

☆イタチフィギュアについて☆

先日の記事にコメント頂きました件についてお返事です!

私が以前記事にしていた特大フィギュアについてお問い合わせを頂きました。
どこのお店で購入したのかということでしたが……すみません(><)

ネットで見つけて購入した物です。

購入したお店を忘れてしまいました(´;Д;`)
調べたのですが、やはりわからず……です。

ただ、この作品はお店のオリジナル商品(レジンという材質で作られております)です。
日本製のハンドメイドでして、他のキャラもありましたが、とにかく一つのキャラにつき三体のみ作成される物です。

私が見つけた時は三体ありまして、私が一番最初に購入しました。
その時点では二体残っておりましたが、それから暫くして完売致しておりました。

以前購入前にいろいろ問い合わせしたところ、材料費と手作りの手間がかかるということで
作成したキャラを再度作るということはないとのことでした。

値段も忘れてしまいましたが……たしか12000円くらいだったと思います。

コメントのお返事はいつもコメント欄に反転で書かせてもらうのですが、
今回は、Mさんと同じように他にもあのフィギュアについて聞いてみたいと思っていらっしゃる方がいらっしゃると思い、記事に致しました!!

また出てくればいいのですが……。

今のところ、販売される予定はなさそうです(´;Д;`)
ご期待にそえず申し訳ありません。

あのフィギュアに興味を持って下さったということは……同じイタチさんを愛する仲間ということで
今回、お問い合わせ頂き、とても嬉しかったです!

これからもお互いイタチさんを愛して、大切にしていきたいですよねv

ありがとうござました(*^_^*)

兄さん!誕生日おめでとう(*´▽`*)…、あ、もちろんサスケくんもよ♪

大変遅くなりましたが、やっとこうして「おめでとう」を言えるよ(ノД`)
いや、おめでとうは、いつだって言えるんだけど……
でも、お祝いしたかったし、本当はお祝いの絵を描いて、みんなとわいわいしたかったんだ。

だけど、どうしても絵を描く時間がなくて。

兄さんの誕生日は、本当にお祝い出来なくて淋しかった。

そんなつぶやきをちょこっとツイートしたら、お友達のちゃーさんが

「誕生日は後でゆっくりお祝いしたらいいから」って言ってくれた(ノД`)ありがとう。

「大丈夫よー。まずは早く風邪治してね!」って。ううううう……ありがとう。

そうなんです。久しぶりの高熱と仕事の休みがないのと、一人で着替えも出来ないくらい手首が痛くて。

パソコンも、お絵かきも、何もかもが辛かった。

だけど、とてもいい治療院を紹介してもらって、今そこで治療始めたら、少し痛みがおさまりました!

なんかね、積り積もったもので、そう簡単には……というかもしかしたら一生治らないかもなんだって。

まあ、ピアノとホルンとトロンボーンとバイオリンで、かなり酷使してきたし。

何度も腱鞘炎になったし……仕方ない。


痛みが少しおさまったら、いろいろ頑張れる気がしてきたってばね☆

凄く描きたかった兄弟の絵があったのですが、とても間に合わないので

今回は、仕事の合間に書き綴った短編SSで、先に兄弟をお祝いすることにしました!!


むつきさんが主催で毎年楽しみにしている「兄弟生誕祭」という素晴らしい企画がありまして

もともと、絵も小説も書いたことがなかった私が、そのお祭りに参加したくてしたくて

苦し紛れに恥を覚悟で絵をかいたのが、同人活動の原点だったんです。

ただ、とても人に見ていただくような絵ではなくて、むつきさんにだけ見て欲しくて送らせて頂いたのを覚えています。

下手でも、温かく広い心で迎えて下さるのが〝むつきさん〟なんですね!

だから、超ど素人の私も、参加させて頂く勇気を持つことが出来たんです!!

兄弟生誕祭2013は、こちらですよ!!!!



Mutsumixのむつきさまによる、しあわせな兄弟に包まれる空間です。


そんな素敵な場所に、今年も参加させて頂きます(*´▽`*)

参加作品は、ほのぼのした短編SS。

ピクシブに掲載致しましたので、宜しければ読んでやって下さい(*^_^*)


↓↓↓ 下の「夏の音」って書いてあるグレー(携帯やスマホからだと青!)になってる部分をクリックするとピクシブに飛べますv

夏の音

キタ~~~~~!!!!!アネモネ実写partⅡ(*≧∀≦*)

ギャ~~~~~~~~((((;゚Д゚))))
びっくりして、嬉しくて、どうしようか……って………。


これが私の携帯に届いた時、私は丁度仕事に向かう電車の中だった。

いろいろ疲れて、何だか元気もなくて……そんな時だった。

二人は私に「本当にアネモネやっていいんだったら、もっとちゃんとやりたい!」
そんな言葉をくれたっけ……。

そりゃ、自分達が一生懸命書いた小説でコスしてくれるなんて嬉しいに決まってる。
でもね、二人ともいろいろ忙しい身だし、そんな有難いことを言ってくれるだけで十分だと思っていた。

なのになのになのに……。

本当に?わぁ……///////本当にやってくれたんだ/////

メールに添付されている写真を見て、そう思いました。

ありがとう。

アリガトね!


「アネモネ」とは、私と相方の月城さん(つきちゃま)と二人で書いたパラレル小説なんだ。

昨年のNSオンリー「NS幸楽」に参加させて頂いた時の本なんです。

現代パラレルで、音楽業界のお話。

二人から「やってみたいsceneがある」って聞いた時は、どのsceneを再現してくれるのかな?って思ってた。

いやぁ////////いいのかな……。

こんなに再現してもらっちゃって……(°°;)"((;°°)


それも、アネモネ写真館という素敵な写真館をオープンしてくれました。

アクセスコードも一緒にメールに記載されていて……。

どうしよう。

幸せすぎる……。


その中から数枚の写真を皆様にも(//∇//)





これってば、あのsceneだよね!

デビューしたばかりで、忙しい日々の二人はすれ違うばかりだった。

一生懸命毎日サスケにメールを送るナルトと、それを見て嬉しいくせに素直になれないサスケ。

そう、素直になれず返事も送らない……そんなサスケにナルトは不安になりながらも溢れる想いを抑えられなかったんだったな……。

最初は完全なる片思いだったのに、いつしか……

そんな月日が流れる中、とても重要な役割だった携帯電話。

あああ////////思い出します。……うん(ノД`)


そして、二人の麗しい姿も!!!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


常に上を目指し、絶対に兄を越えると心に誓うサスケ────

その魂の叫びは、人の心を揺さぶる。








小さい頃から魔物が住む世界で生きてきた。

サスケにとって信じられるのは己だけなのだ……。

カメラの前で自由に動き回るその姿は、観る人を虜にする。

魔性の眼差しは、そのどれもが彼自身であり彼自身ではなかった。





団扇という檻の中でもがき苦しみながらも、必死で自分の居場所を探す彼の前に突如現れた男……。

彼の名が〝ナルト〟だと知ったのは、出逢って随分経ってからのことだった。


その碧は、どこまでも深く、どこまでも澄み切っていた。


〝なぁ、ナルト……お前にとってオレはなんだ?〟


サスケサスケと、まるでサスケが全てのように、サスケのことだけを真っ直ぐ捉えるその瞳。






〝サスケ、オレってばサスケのいっちばんのファンなんだからな!!お前への想いは誰にも負けねってばよ!〟


表も裏もない、いつでも真っ向から立ち向かってくる体当たり精神に、サスケの氷は序々にとかされていった。

来る日も来る日も、携帯に届くナルトからのメッセージ。


〝一番のファン────〟


そうだと思っていた。

ナルトだけは自分を裏切らない……そう思っていた。

なのに………

信じるから裏切られる。

信じなければ、裏切られることもない……そんなことわかっていたはずなのに。




ある雑誌の対談で、サスケは自分の知らないナルトにあった。

これまで僕だと思っていたヤツが、実は自分と同じ業界の人間だったことを知る。


〝信じるから、心を許すから……傷つく〟


人生とは、そう上手くはいかないのだ。

人が人の心を読めたら、どうなるだろう……。

何もかもを知るというのは、決していいことばかりじゃない。

むしろ、辛いことの方が多いんじゃないか?

だが、この時ばかりは互いの心が読めたなら、こんな風に傷つけあうこともなかっただろうに。



運命のいたずらか?

同じ年にデビューした二人は、ロックフェスティバルで共演することとなる。


夏の空の下、太陽の輝きとは正反対に、二人は互いを傷つけあった。

傷はどんどん広がるばかりで、いくら客席に向けて無邪気にウォーターガンを放っても

痛みがおさまることなどなく、悲しみに染まるばかりだ。





「どうして出逢っちまったんだろう……出逢わなければ良かったんだってばよ……」

笑顔からは想像できない絶望に、さすがのナルトもどうしたらいいのか分からずにいた。

やっと掴んだチャンス!こんなことで凹んでる場合じゃない。

こうなったら、とことん戦ってやる。


「サスケ!!!お前にだけは、ゼッテーに負けねぇ!!!!!」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本当にもう!!二人は互いに愛し合っているのに、どうしてこんなにすれ違ってしまうんでしょうね?

書きながら、やきもきしながら、イライラしながら、それでいて……

凄く淋しかった・゜・(ノД`)・゜・

私はサスケsideを書かせてもらったのですが、とにかく、淋しくて、悲しくて、切なくて。

ナルトに………会いたくて。


札幌の夜は、今思い出しても泣けてきます。

サスケ様が、自分を殺してでも、抑えてでも、ナルトに手を差し伸べようとしたってのに

ナルトってば……ね……。

そして、私も大好きで思い入れのあるscene……。

ちゃんと再現してくれていました。





この一枚に至るまでの過程が、写真館では何枚か掲載されていて、キュンってきちゃった。


キュンってさ、きすぎると胸痛くなるもんだね!

あいちゃん、キョンちゃん、私の胸の痛み……届いたかな?


本当に、有難う(((o(*゚▽゚*)o)))

もっちろん、つきちゃまにも送らせて貰いましたよ。

すぐに写真館を覗き、感動と萌えで現実に戻れなかったようです///////

大切にさせて貰いますね。



さて、そんな二人とは7月にデートすることとなってまして。

めちゃめちゃ楽しみにしてるのでありますv

何か、本当に、久しぶりにドキドキしちゃって(^◇^;)

思わず「アネモネ」読み返しちゃったわ♪

sayu☆の幸せのおすそ分けと、自慢でした~~(*゚∀゚*)


のあちゃんから頂きました(*≧∀≦*)兄弟/////////

のあちゃん、ありがとうヽ(^0^)ノ

4月に、しゅりちゃんに声をかけてもらって、ドキドキしながら参加させて頂いた
「NSオフ会inTDL」にて初めてお会いしましたキュートな絵師様///////のあちゃん!!

知らない人ばかりで、ドキドキしていた私にも優しくしてくれたのあちゃん!!!

何と、5月のスパコミにて再会致しまして、アフターにてご一緒させて頂いたのあちゃん♪

帰り際に、絵の話になり、リクエストに応えて頂けるという有難い言葉を下さったのあちゃんヽ(;▽;)ノ

兄さんを、幸せそうな兄さんを描いて下さい(☆∀☆)

と、厚かましくもお願いしちゃいました……(^◇^;)

そしたら、本当に描いて下さったあああああああああああああああ(*≧∀≦*)

これこれ!これだってばねvvv

あああああああああああああああああああああああああ兄さん………
あああああああああああああああああああああああああああああ兄さん……

あああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ兄さん……

やはり、あなたの幸せにサスケくんは必要不可欠なのですね。

二人の笑顔にホロリ・゜・(ノД`)・゜・

のあちゃんからプレゼント①


※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!
※Unapproved use, a copy, and secondary elaboration are strict prohibition.


のあちゃん、本当に有難う(*゚▽゚*)

兄さんのこんな笑顔、初めて見たかも(ノД`)

二人の幸せそうな笑顔が、私を癒してくれました。

そして、もう一枚………可愛い//////////////////////




のあちゃんからプレゼント②

※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!
※Unapproved use, a copy, and secondary elaboration are strict prohibition.



なんとも、ほのぼのした兄さん///////////

そうなの。2枚も描いて下さった~~~~~~。

こんな大きなお饅頭があれば、当分おやつに困らないですね!イタチっ♪

これ、6月18日に描いて頂いたのに、プレゼントしてもらってすぐにup出来なくて、もうね……

早くupしたくてしたくてしたくて……でした。

本当に、遅くなってしまったけど、こうして私の友達にも見て貰えることが出来て嬉しいです!!

私の友達って、どうしてこんなに忙しいんだろう……って思うくらい忙しい人が多くて

ここで生存確認しあってる感じだから(笑)

一ヶ月に一回とか、二ヶ月に一回とか、そう、時間がある時に覗いては私の近況を確認してくれる感じなんですけど(^◇^;)

絵が好きな友達が多いので、こうしてここに戴き物や、私の拙い絵があると
一緒になって喜んでくれるのでありますv

のあちゃん、有難う(//∇//)

凄く凄く嬉しいです!!!!

オフ会とか、大人数の集まりとか、本当になかなか縁がないし行かないのですが

TDLでのオフ会は、ドキドキしながらも参加させて頂いて本当に楽しかったのです。

いっぱい写真を撮ったし、ブログにupしたかったのに……

日々の忙しさに追われて、何にも出来なかった(;_;)

でもでも、本当に楽しかったので、もう少し後になりますが、ちゃんとup致しますよん。

待っててね!!!


自分のことに追われていて、なかなか人と会う時間がないけど

どこかに出かけて、誰かに会うと、そこから始まる素敵な出会いがあるんだよね!!

のあちゃんの時間を、私に頂けたことに感謝/////////


凹んだら、兄さんに慰めてもらおう。

兄弟の笑顔に、励ましてもらおう。

よし!!明日もお仕事頑張るぞ!!!!!!!



※パチパチやコメント、有難うございました!
コメント欄から頂いたコメントは、頂いた記事のコメント欄にてお返事させて頂きました(*゚▽゚*)

拍手からのお返事は、続きに!

続きを読む

お友達のクロさんから、兄さんを頂きました(≧∇≦)/

またまた、久しぶりでございます(; ̄ェ ̄)
毎日寒いよねぇ゚(゚´Д`゚)゚風邪とかひいてないかな?

私は、屋外の現場が少し続き、若干風邪気味ではありましたが…
うん!元気だよ☆ 
そして、原稿めちゃめちゃ頑張っていますv

そんな私に、素敵な贈り物が届きました/////////
お友達のクロさんから、貰ったああああああああああああああヽ(*´∀`)ノ



以前から、お互い送り合いっこしよ~~~~!!!!って言ってて。
といっても…wwwwwww私の絵じゃ、全く釣り合いがとれぬのだが(; ̄ェ ̄)

でもでもでもでも、私の為に時間をさいて描いて貰うってのは
凄く贅沢で有難い話だし…ほら、私が下手でも私の絵でいいよ!って言ってくれたから。

ああああああああああお言葉に甘えて、交換させて頂くことになりました!
はい。
私の方は、まだ描けてないんだけど、先にクロさんから頂いたので、ご披露を☆☆☆

キャアアアアアアアアアア!!(//∇//)
兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さんにいさああああん(*´д`*)



kuroさんからの兄さんのコピー

※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!
※Unapproved use, a copy, and secondary elaboration are strict prohibition.



どうしよう(*´∀`*)もうね、ドキドキ致します////////
穢土転生の兄さんが、スサノオに包まれて登場///////
兄さんの優しさと強さぎっしり詰まった一枚だよね……。

どうすれば、手ブロでこんなに素敵に描けるのだ!!!!!!
クロさん、今度、手ブロ講座やってくれ☆マジで(>人<;)


クロさんは、私の数少ない兄さん友達で、ツイッターでもいつも遊んでくれて
そして、手ブロの達人vvvvvvvv

クロさん曰く「私は油絵はやっていたけど、絵は下手……」
え~~~~~~~~…これで下手とか言われたらwwwww

ちょっとクロさん(´;ω;`)私はどうすればよいのじゃ……(-"-)

そんな謙虚で努力家のお友達なのですね。
そして、私のことを励ましてくれる友達の一人でもあるのです。

ホント、いつも有難う♪
感謝の気持ちでいっぱいなのだ。

何やってものろのろと(⌒-⌒; )どうしようもない私ですが、これからも宜しくね!


クロさんは、手ブロでいつも描いていらっしゃるのですが、手ブロ、知ってる?

知ってる人も知らない人もいると思うんだけど、手ブロってね、凄く難しいの。

でもでも、みんな温かくて、優しいお方ばかりなのだ!!

だから、下手でもね、ちゃ~んと仲間に入れてくれるんだよv

ほら、私は、ホントにお絵かき下手だから(^-^;そんな人達の中に入るなんて
恐くて恐くて、厚かましいし恥ずかしいなぁ…って思っていたけど。

きっかけは、お友達のやまねさんだった。
やまねさんが誘って下さって、頑張って書いてみようと思ったんだった。

それが2011年10月3日だから…早いなぁ…。もう一年以上経つんだね。

一ヶ月に一枚も描いていないような状態だけど、それでも手ブロは温かくて
友達の作品見てるだけでも楽しいです!!

そこで、絵は描けていませんが、プロフの絵を更新しました。
これこれ!!

手ブロプロフィール

手ブロもいろいろ機能が出てきたみたいなんだけど、勿論機能なんて使えるわけないし(笑)
あ、因みに、プロフ画は機能とかないよ(^-^;
プロフ画用の、ちっちゃなキャンバスなの!!だから、絵もちっちゃい。

前のプロフ絵は、兄さんの指輪の「朱」だったんだ。
うん、そう、丸描いて、中朱色に塗って……黒で大きく「朱」って書くの(笑)
それだけだよ。それでも、精一杯だったから……

根気よくやってくさ!

手ブロは、コメントも全て手書きのみです。ホント徹底してるよねぇ。
私は、線がうにょうにょしか書けないから、コメントうにょうにょ文字で(-_-;)

ホント、申し訳ありません(つд⊂)

でも、気持ちを言葉で貰うってさ、凄くうれしくない?
私は、嬉しいんだ。凄く凄く嬉しい。

だから、厚かましいかな?とか、恥ずかしいとか思っても
感じたことは、ついコメントしてしまいます。

世の中には、長文コメントとか嫌がる人がいるって知って、ちょっとショックでした(;_;)
それから、考えるようになって……

今は、今いてくれる友達を大切にしながら、私の長文コメントを快く受け取ってくれる人にだけ、心の叫びを伝えていこうと…そんな感じです☆

だから、私は長文大好物なんだって!!!!!!
手紙を書いている時間がちょとないことが多いから
ここで、文通的な繋がりで、楽しく語り合って行けたらいいなぁ///////

と、いつも思っておりますよv

更新も遅いし、偏ったブログなのに、遊びに来てくれて、有難う。

パチパチやコメントも、めちゃめちゃ嬉しいです!

コメントのお返事は、続きに書かせて頂きますねヽ(*^^*)ノ
遅くなって、ごめんよォ。

いつも、励ましてくれて有難う。本当に、有難う。

続きを読む

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
