

ナルサスオンリーお疲れ様でした(^◇^)

NSオンリーお疲れさまでした(^◇^)

今頃、すみません(;'∀')
遅くなりましたが、オンリーとても楽しかったです。
しゅりちゃんと隣同士にして二人で机一つまるまる使えたので、凄く広々として
いつも荷物が多い私もみなさんに迷惑をかけることなく過ごせて良かったです!

スペースに足を運んで下さった方には、もう感謝しかないです(´;ω;`)ウゥゥ
ぎりぎりで、誤字脱字が……あったと思いますが、すみません。
これ、新刊≪紅玉~るびー~≫の裏表紙!!!!!!!

そう、兄さんです♪
実際の本には、兄さんの左上に日時やサークル名が入っています。
それも、もちろんアナログ手書きなんですよね。
凄いな~たっちん。





今回、表紙をお願いしたTATSUKIちゃんが、アナログ人間で。
いつも思うけど、本当に凄いのです☆
初めての紙入稿という、大変貴重な体験……いや、入稿はTATSUKIちゃんだったんですけど。
手元に表紙がない状態でWEB入稿したので、ちょっと不思議な感じでした。

本の確認が当日で、もうどうしようかと思っていましたが、とてもきれいに仕上げて下さっており
もうね、大満足!!!!!!栄光さん!!!有難うございました~~~~~(^◇^)

スペースにお越し頂いた方の中に、私の本を大好きだと言って下さった方がいて……
本当に、有り難く、凄く凄く嬉しくて、もっとお話ししたかったのに(´;ω;`)ウゥゥ
あまり時間がなくて……ただただお礼の言葉を述べるしかできなかったのであります。

せめて、本誌記載のアドレスに感想やメールを頂けたら……
もうね、頂いたメールの3倍くらいのお返事をさせて頂くのになぁ……。
言えば良かった。感想下さい!って。
おねだりすれば良かった……。

このブログを読んで下さっていたら、是非お手紙の気持ちでメール下さいね!
大納言のチョコレートを下さった方です☆
以前アネモネを通販させて頂いた方です!!!

本当に有難うございました。
物凄く心残り( ノД`)シクシク…
今度どこかでお会いしたら、抱きしめたいくらい!!←いや、それはご迷惑ですよね(-_-;)

お顔は覚えておりますよv

というか……今度が……あるのかないのかないのかあるのか……
wwwwwそれは、わかりません。

兄さんへの想いだけで活動させて頂いたサークルです。
みんな幸せになって、私としては結構満足だし。
あとは、お話しというより、絵を練習して、兄さんを描きたい……
描きたいのだ!!!!!!!!!!!!

3月は仕事の関係でべったり学ぶことと作業と稽古があるので……
何も出来そうにありませんが、とにかく健康第一。

とにかく、風邪は絶対にひけない(◞‸◟)
気を付けよう。
気を付けよう。
みんなも気を付けようね!

明日は友達とイチゴビュッフェにいきまっす(^◇^)
明後日は5年ぶり?くらいに友達と会う約束をしていて、それも楽しみだなぁ。

さっき旦那様からSkypeにビデオメールが来ていた~~~~。
嬉しい//////////////
来月会えるかもしれぬ!!!!!
帰りにドライブがてら一緒に途中まで帰って仙台で牛タンランチどうですか?って誘われた。
やった~~~~~。牛タンランチいいね♪
もう、仙台がめちゃめちゃ近くに感じます。

友達がドイツとオーストラリアに住んでいて、従姉がシチリア島に住んでいて……
そう考えると、岩手(旦那様が住んでます)は近いっす!
岩手、いいところですよ~~。
温泉もいいし、食事もいいし、人もいいし……。

時間が出来たら、ゆっくり岩手行きたいなぁ。
あ、時間だけじゃダメだった(-_-;)
頑張って働きます!!!!!!

今夜はこれから大好きなクリミナル・マインドの最新作レンタルDVD観て
ちょこっと仕事して、ちょこっと寝よう。

楽しみがいっぱいだけど、挑戦もいっぱいで、結構ドキドキ。
自分との戦いなのであります。

かな友明日ですよ~~~!!!あ、今日ですね(;'∀')

待ちに待っていた今日がやってきました!!!
ナルサスオンリー【オレ達かなりの友達だから】嬉しい!


新刊サンプル、ピクシブに今upすることが出来ました(^^)/
そして、やはりこんな時間になってしまって……悲しいけど(´;ω;`)ウゥゥ
こんな時に限って忙しくなるんだな……でもね、新刊出せるみたいでよかったですv

新刊タイトル【紅玉~るびー~】

表紙はこちらです↓





お友達のTATSUKIちゃんに描いてもらいました。
たっちん、有難う~~~~~~☆

完全アナログ人間なたっちんは、鉛筆一本でイラストを描いております。
ですが、今回鉛筆はNGと印刷所に言われ、Gペンで描いてくれました。

アナログなので、表紙だけ紙ベースで入稿。たっちんもぎりぎりで、実は私実物を拝見しておりません。
そうなんですよ、明日本で初めてどんな感じかわかるという……
そして、表紙の原本も明日確認本と一緒に返却頂けるので、そこで初めて見られる~~~!!
嬉しい、楽しみ、わくわくしてます。

彼女が鉛筆で描いた作品で、私が大好きな一枚がありまして……
それを言ったら、なんとなんと、プレゼントしてくれたのよ(´;ω;`)ウゥゥ

これざんす///////////凄すぎる~~~~。鉛筆だけで~~~~。

デイダラ★

めちゃめちゃカッコいい。実はTATSUKIちゃんはデイダラがお好き♪

この原画も、明日オンリーに持って行こうと思います。
まあ、この記事を読んで下さる方がいらっしゃるかどうかかなり微妙ですが(-_-;)
もし、読んで下さっている方がいて、たっちんのデイダラ見たい!って方は、是非声をかけて下さい。
ナルサスオンリーなので、流石に表には出しておりません。
でも、お持ち致します!!!!!!

そして、お友達のしゅりちゃんが表紙を描いてくれた『心の糸』という小説があるのですが
この表紙を表紙にしたスケッチブックを先着3名の方に1000円でお譲りしたいと思います。
以前にもお譲りさせて頂いたことがあるのですが、とにかく、何でも多めにないと不安な質なので
沢山つくってにこにこ楽しんでいたのですけど、これを欲しいと思って下さる方がいらしたら
きっと大切にしてくださるに違いない!と思い3冊手放すことに致しました。

スケッチブックは表紙と同じイラストですが、タイトルが入ってないので、しゅりちゃんの素敵なイラスト
が更に素敵に映えております。
因みに、表紙はこれですよっv



溜息が出るってばよ~。
マジで……今も一人読み直したりしています。

有り難いことに、通販では完売という涙が出そうな結果でしたが、オンリー用に20冊くらい残しておいたので
明日……いや、今日(笑)最後の〝心の糸〟をお持ちしますね。

さて、そろそろ……寝たいところですが、もう少しお仕事!
やはり、徹夜かな?

寝坊したら困るから、寝るより起きている方がいいかもしれません。
明日、スペースにお越し頂ける方が一人でも二人でも……いて下さったら有り難いな~。

お会い出来るのを楽しみにしています(^◇^)
気を付けてお越し下さいね!!!!!!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、そうだ!!!!!!!!!!
シールラリーがあるんですよ。
それでね、シールラリー用にデータを作ったのですが(´;ω;`)ウゥゥ
ぎりぎり過ぎて、シールにすることが出来ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
いろいろ頑張ってみたんですけど、仕事との兼ね合いで無理だった。

だから、幻のシールラリーデータをここに!!!!!!

シールラリー2

これでも、めちゃめちゃ頑張ったんですよ(´;ω;`)ウゥゥ
パソコン弱いって……悲しいですね(´;ω;`)ウゥゥ

だけど、誰かひとりでも見て貰えたら報われます!

有難う(*'▽')有難う(*'▽')有難う(*'▽')
では、明日の準備ともう少しお仕事頑張りますね~~~~。

明けましておめでとうございます(^^)/

2016年始まって三日!!!
今年も元気に楽しく頑張りましょうね~。

明日からお仕事の人も多いのかな?
昨年はなんだかバタバタで終わった感がありますが、最後に冬コミで楽しめていい一年でした。

冬コミのお知らせとか、こっちに全然記せてなくて、何のためのブログかよ!!!
と自分で自分が残念でしたよ。
今更ですが、これです~////////////報告ね!!!

新刊「Adagio」オトナルサスで参加させて頂きました。
素敵な表紙~~~~~。

表紙はお友達のしゅりちゃんです☆







今回は、しゅりちゃんと合同サークル「flash」として合同誌での参加で、とても記念になる一冊でした。
漫画と小説半分ずつ書いたよ。

私は小説です(^◇^)
プロローグ→漫画前編→小説本編→漫画後編→エピローグの構成。

プロローグ、小説、エピローグを担当させて頂きました。
二人で何度も何度もミーティングして、何度も何度も書き直して……
完成するのか?大丈夫か?と思った時もあったけど
完成しましたね!!!

大変有り難い話なのですが、冬コミ開始1時間半でなくなって。
二人がそれぞれ取り分としてストックしていた18冊も、結局出して……
とても有り難いのですが、それ以降にお越し頂いた方に手に取って頂けませんでした。
すみません(>_<)
しゅりちゃんが久しぶりの参加というのもあって、きっと待って下さっていたんだな…と。

ケーブックスさんに委託お願いしているのですが、それも通販分は即日すべてなくなりました。
それだけ手に取って読んで下さった方がいて下さるのだと思うと、本当嬉しいです。
ケーブックスさんには、ナルサスオンリー用に置いておいた在庫を入れる予定です。
もう少しお待ち下さい。

私はもうイベントに参加することはないと思っていたけど、BORUTOを二人で観に行った帰りに
「さゆさん、冬コミどうする?」って聞かれて、即答で「出ないよ」って答えたのですが……
しゅりちゃんが迷っているのを見て、ならば私も頑張ってみようか!と。
お互い時間がなかったので、二人ならそれぞれ書ききれない分野を分担出来るし
互いの萌えを充電し合えるかも……みたいな話になって。
私のつたない小説がしゅりちゃんの萌え充に役立つか不安ではあったけど
わくわくしながら原稿を読んでくれて……それが嬉しくてはかどりました(^^)/

そして私は勿論、しゅりちゃんの原稿を読めて、超ハッピーだったv

プロットも二人で考えて、内容はそれぞれが担当して。
進んでは確認、進んでは確認。
最終的に漫画と小説が完成してから、プロローグとエピローグを書き直して
小説の内容を修正して……完成かな?っと。
遊び紙も今回はいろいろ考えたんです。
その辺はしゅりちゃんの方が詳しいから、教えて貰って。

いろいろ勉強になりました。

今は、お互いオンリーの原稿頑張って新刊出せますように(>_<)と。
もう、日にちがないんだよぉ。大丈夫かな……
既刊でも参加OKとのことなので、最悪新刊無理かもって話もしながら……
頑張るぞ!!
今回、表紙を友達にお願いしたので、その表紙を見てもらいたいからやっぱり書きます。
頑張ります!!!!!!!

今年は仕事の面でいろいろ大変で、もう本当にイベントに参加するゆとりがない。
だから、細々と兄さんへの愛をピクシブで叫んで行こうと思っています。

ブログももっとちゃんと日記として残していきたい。

どこまで行動できるかわからないけど、今年は私にとって試される年だから。
本当、自分に挑戦って感じ。

自分と向き合うって、結構勇気がいるけど……向き合っていくと、納得して一歩踏み出せるから。
だから、勇気を持って行こうではないか!!!

いくつになっても、チャレンジしていこうと思います。
まずは、2月のオンリーに新刊を出せるように頑張るよ。
今夜はまだ仕事あるけど、早めに寝る予定です。
あ、そうそう、今年はもう少し睡眠時間をとりたいと思います。

これからどんどん寒くなるから、風邪ひかないよう気を付けてね~。
私も気をつけるよ☆
今年も宜しくお願いします(^^♪     sayu☆

NARUTOオンリー「忍ノ國から」東あ51にいます(*^_^*)

本当に落とすと思いました・゜・(ノД`)・゜・
ぎっりぎり間に合いました!!良かった~~~~。
完全確定昨日だったので(^◇^;)

新刊
オレの弟を悲しませる奴は誰であっても許さない!
オレの弟




「アネモネ」のスピンオフ。兄さんのバンドゼーレが表紙です///////
Q-coさん!有難う(//∇//)

この前の記事に掲載のサークルカット兄さんも素晴らしく……
ずっと見ていたかったので、本文の背景を全て兄さんにしてみました!!

すっごく満足…というか、幸せです////////

友達が結構活動をやめてしまったり、NARUTOから離れてしまったので
とても淋しくはありますが、明日は一人でポツンと大人しくしながら楽しみたいと思います。

冬コミの時もバタバタで、オンリーが開催されるのも知らなかった私は、
今回一ヶ月という期間しかなくて……

いや、結構そういう人もいたのではないか?と思いますね…。
冬コミでチラシが入っていて知った友達もいました。

一ヶ月……それも、その一ヶ月で2日間しか休みが……ない……。
諦めモード全開でしたが、どうしても参加したくて。

本当に、何度も同じ事を申し上げていると思いますが(^_^;)
それくらい、どうしても参加したくて……。

頑張りました。

私に元気とやる気と原動力となる萌イラストを描いて下さったQ-coさんに
本当に感謝感謝なのであります!!!

凄くいい記念になりました。

声帯回復せず、治療に専念するまでもう少しかかるので、明日もマスクしてます。
すみません・゜・(ノД`)・゜・

ここに来て下さる方に一人でも多くお会い出来たら……嬉しいです☆

寒いから、温かくしていらして下さいね(//∇//)
よし、では明日の準備をして寝ますね!

原稿落としそう(^◇^;)

あああああああああ。
原稿落としそう………。

これまでも、こんなことばかりだったけど、何とか徹夜徹夜で完成してきたのですが。
今回、時間ないのに参加したくて無理無理にエントリーさせてもらったから。

ああああああああ。
本当に、ヤバいです・゜・(ノД`)・゜・

でもね、Q-coさんの素敵すぎる表紙のラフが届いて///////
これは、何が何でも完成させなければ!!!!!!!

よし、とにかくギリギリまで精一杯頑張ります。
NARUTOオンリー、楽しみです。

今回原作が最終回を迎えたこともあり、
このオンリーで活動をやめるというサークルさんも少なくありません(´;ω;`)

私は……ずっと兄さんを想い続けていくのだろうし。
私生活は変わらないかと……。

昨年1枚も描けなかった絵を、今年は練習して描いていこうと思うし。
ずっと遠ざかっていたピアノも、今年からまた始めることにしました。

今年は、いろんな面で、これまでの再確認と自分を見つめ行動する一年になりそうです。

とにかく、原稿頑張りますv
オンリーでいろんな方とお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

あ、Q-coさんの萌表紙//////
早く本にしたい~~~~~。私が見たい(笑)
宝物がまた一つ出来るな~。

同人なるものを全く知らなかった私が、活動までやってしまって……
それもこれも、自己満足とドキドキとわくわくがそこにあったからでした。

いつまでも、いくつになっても、どこまでも(笑)

どきどき、わくわく、していたいです♪

あ、NARUTOの舞台チケットとれました(//∇//)
一人でこっそり行きます。

それにしても……今年はスケジュール管理をもっとちゃんとやろう。
やっぱり休みは必要だな……うん。

オンリーの次の日から旦那様とサイパンに行くので、それも楽しみです/////
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
