

CからDへ移動し過ぎて焦って泣いて・・・贈物に嬉しくて泣いて・・・

昨日は・・・顔面蒼白・・・焦ったよ・・・
これからの作業を考えると、パソコンのCドライブに空きを作っておきたくて、何と思い切って10ギガ以上のデータをDドライブに移したんだ(>_<)

旦那さまが『何かを覚えようと思うなら、パソコンを壊す覚悟でやってごらん!!』っていうから、そんな覚悟でやってみた(笑)
家のパソコンは、Cドライブが60ギガに対し、Dドライブは855ギガもある。
先日サイトのことでパソコン何でも相談に電話した際きいてみたら、Dからcにメモリを移動する方法があると教えて貰ったのだが・・・勿論そんなの私に出来るはずはないのだ(^_^;)

うん。お兄さんも、そういっていた(笑)

さてさて、そのおかげで、私の動画が・・・崩壊\(◎o◎)/!もうね、うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ですよ(笑)

焦ったよぉ・・・マジ。泣いた(笑)←昨日は笑えんかったけどね・・・
動画はDで作ってるし、photoshopとか動画ソフトも、Dにダウンロードし直してあるし・・・
wwww。いろいろあるんだね・・・うん。私の知らないことがさ・・・

そんなこんなで、昨日はトーストとサラダと桃しか食べていなかったsayuです。←一応一食は食べた!
放心状態で・・・夜10時過ぎにようやく一段落して・・・10時過ぎてから近所のスーパーにJUNP買いにいって・・・イタチみて泣いて・・・・

そして・・・メールチェックしてなかったから、さっきメールチェックしたら・・・
わゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ・・・・こッここここここれは!!!!!

サイト開設おめでとうって・・・お祝いェが届いておりました。
本当は、もっともっと大々的に紹介したかった。
でもね、私一人で楽しんで欲しいばりに、こっそりと気持ちを贈って下さったから・・・
その気持ちを尊重して・・・こっそり←こっそり紹介できてるかな(^_^;)←出来てるよ!文字も大きくしたりしてないし・・・うん。

お友達のやまねさんから戴いた、贈物・・・
やまねさんをご存知の方なら、わかると思うのですが・・・
このツーショットは、ありえない!私が知っている限りでは初めてです。
きっと・・・これからもないと思う・・・

やまねさんはNL派なので、これはCPではなくて・・・もし一緒に暗部で任務に出たら・・・という。
嬉しいです(/_;)物凄く・・・・うれしいです。

やまねさんからの贈物


手ブロなんですよ!凄い・・・手ブロはとても難しいときいています。
本当に、有難うございました。

メッセージに書かれているBelieve yourself all the time!
は、いつでも自分を信じて、夢に向かって邁進してください。
って意味なんだそうです。ジーンときました。

うん。私は私のままで、頑張っていきたいです・・・
これからも、見守っていてやって下さいね☆

イタチが13歳カカシさんが21歳位の設定・・・あどけなさの残るイタチさんが・・・
wwwww・・・・可愛い・・・・///////

カカシさんは、イタチが尊敬する数少ない忍の一人だと思います。
こんなツーショット・・・嬉しいですよ。

有難うございました(T_T)大切にさせて頂きます!

おJUNPの感想は、また明日にでも・・・私の独り言として想いを綴らせて頂きます♪

拍手やコメント、本当に励まされていますよv。
拍手だけの方も、またメッセージ下さいねヽ(^o^)丿
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
08 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
