

つきちゃまからの贈り物★www有難うヽ(^o^)丿

ご心配をおかけしました。本当に、有難うございました(T_T)


前の記事を読んで、心配して下さった方、メールを送って下さった方・・・
本当に本当に・・・有難う(涙)

いろんなことがあるけど、それはみんなそうなんだよね!
ちょっと最近バタバタといろいろ起こってしまい、凹んでいましたが・・・

いや・・・頑張ります(>_<)

そんな私に『元気だすのだ!!!!!』と描いて下さった素敵なプレゼント・・・

お友達のつきしろさんからの・・・・イタチ兄さん///////

つきちゃまから.イタチ兄さん★

   ※複製や二次加工など、固く固く禁止でございます。宜しくお願い致します。


つきちゃまのブログを開いた瞬間、言葉が出ませんでした・・・

わぁぁぁぁぁぁぁぁッ・・・/////って。

素敵★・・・素敵すぎる兄さんがそこに・・・・・

私は今、初めてのサイトを頑張って作っている最中なのですが・・・とにかくパソコンが苦手で、バナーとか構築とか・・・全然わかんないの(^_^;)

そんな私に、サイトのバナーを作って送って下さったのが、つきちゃまなんです。
それも、私が描いたェと、つきちゃまが描いた空のコラボになってるっていう、素敵なバナー///
とても、私のェとは思えない出来栄え/////

そしてサイトには、私の大切な人達から頂いた絵やSSを置かせて頂いている『宝物ボタン』があって、そのボタンをポチッと押すと、宝物をご覧頂けるようになっていて・・・

そこに、つきちゃまから貰った素晴らしいイラストがあるのでございます。

即効、この兄さんも飾らせて頂きました(*^_^*)
本当に・・・ポーッと顔が赤くなっちゃうなぁ/////

カッコイイ・・・・兄さん・・・めちゃめちゃカッコイイ・・・・・///
どうしよう・・・今夜も作業してるんだけど・・・作業が手につかないくらい妄想が・・・(笑)

つきちゃまは、ナルト王子への愛がはんぱなくて!そしてナルサスサイト様でして・・・
そのイラストや漫画や小説は、ナルト王子とサスケ姫のめくるめくドラマが展開されており、もう、二人の世界で・・・なかなかイタチさんが出てくることがないのです。

だから・・・つきちゃまのイタチ兄さんは、超貴重なの!!!

よ~~~~~~~~~し!!!
兄さんでいっぱい充電させて頂いたので、今夜もどんどん頑張っていきますぞ!!
本当に、有難うございましたぁ(^O^)/





テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
