スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NSオンリー万歳ヾ(@°▽°@)ノ夢の時…

昨日は、NSオンリーでしたぁヽ(^o^)丿指折り数えて楽しみにしておりましたよ!!主催者の皆様、スタッフの皆様、出店なさった皆様、本当にお疲れさまでしたv

オンリーイベントといえば、今年の春スパコミにて開催された「うちは祭り」が初だったのですが…今回のナルサスは、会場内の全てがNSという、ある意味これまた初体験だったのでございます!!

差し入れにバナナケーキを…って焼くとこまでは良かったのに、その後のラッピングや後片付けに、異常に時間がかかってしまった(ーー;)

そうです…例にもれず今回も…この日を楽しみに楽しみにしていたのに…大遅刻(ノ◇≦。)・・・・・
何でだぁぁぁぁぁ(涙)

こんなこともあるかもしれぬと…今回は、初めてお取り置きというのをお願いしておりましたが…本当に、そのお取り置きに救われることになろうとは思いませんでした(T_T)

完売したというのに、私のせいで撤収を待って頂くことになってしまった

fukuさん!!!!本当に本当に、ごめんなさいo(;△;)owwwwwww。途中、かなり遅刻が予想され、ツイッターにてお話させて頂き、お帰りになるようでしたら通販でお願い致します!って申し上げましたら…「待ってるよ…」っていって下さいまして。

本当に、感謝でございます(>_<)fukuさんにお会いしたかったし、お会いできたこともとても嬉しかったです。初めてお会いするのに…印象悪過ぎでしたよね…遅刻だなんて…本当にすみません(>_<)

こんな奴ですが、どうぞこれからも仲良くしてやって下さい!!!
有難うございました。

fukuさんは、私が到着して間もなく撤収なさいました。
「時間がないから早くまわっておいで!」って、優しい言葉も…。

そのお言葉に甘え、バナナケーキをお渡しし、fukuさんのお近くで出店なさっていたミンさんブ-スへ!
NSは初出店だとおっしゃっていた『ムンク』のミンさん!お取り置き、お願いしておりました///

「遅くなってすみませんでした!」という私に『sayuさん?』って言って下さった(>_<)
嬉しかったです。←恐らく、お取り置きで一番最後だったのかと…(汗)

ミンさん!有難うございました//////

それから、むつきさんの所へ!!!!!
今回はナルサスなのに、私イタチさんの新作を購入出来ていなくて、通販しようと思っていたのですが、むつきさんに「今回はお持ちにならないんですか?」と申しましたところ「持って行かないけど、では一冊だけお持ちします。」って、優しいお返事が返って参りまして…

wwwwwwむつきさん、有難うございました

あのね、むつきさんとは何度かお会いしたことあるんですが、私いっつもマスクしておりまして…(乾燥が喉に良くないのと、私が風邪をひきやすい性質だから…)今回、恐らく、マスクを外した私を初めてご覧になったのではと…思います(ーー;)

歳くってますから、驚かれたかも…しれません(>_<)歳はかくしていませんが、一人で会場の平均年齢を上げちゃってる感じですから…(^_^;)そんな私にも、いっつも優しい方なんですよねぇ…本当、あのお人柄…見習いたい。

大遅刻故、欲しかった縁側圏さんの作品と、アコさんの作品は…完売致しておりました。
購入出来ず…涙をのんで…一人淋しく会場におりました私は、30分で会場を後にしたのでございます。←早ッ(;一_一)

戦利品は、こちらッ!!!!!


NS⑥

あぁぁぁぁん。欲しかった品は殆ど購入出来たし(てか、お取り置きお願いしていたし)、十分嬉しい!!
ゆっくり見るのが苦手なので、パンフレットもそこそこに…その場にいるのが苦しくなり、退散致しました(>_<)パンフレットも素晴らしくて、本当は、もっとちゃんと見たかった…

素敵なパンフレットとむつきさんにご無理をいってお持ち頂いた作品達が、こちら!

NS①

パンフレットや企画のシールラリー等、万有引力紙袋に入っておりまして、もう、それだけで会場に足を運んだ価値あり!!って感じでした。私が行った時間が遅くて、イベントはほぼ終了(T_T)景品達もなかったりして残念ではありましたが、またの機会に頑張りたいと思います!

緊張と不安と疲れで、体がだる~~くなりまして、このまま帰ってしまおうかと思いましたが…
そうそうそう。そうなんですよ(>_<)何を血迷ったか、アフターパーティーに参加申し込みをしておりましたので、これから第二の本番が待っておりました。

私が大好きな作家様が、その企画に参加なさっているということを知り、それだけで即参加を決めたパーティー…知らない人ばかりだし、友達いないし、どうすんのよぉ!!!って、心で叫びながら…

会場がある神田へGO!!開場までには3時間もありましたが、その3時間は前の記事に記したように、作曲したぐちゃぐちゃな下書きを清書するという作業があるから、一人もくもくと清書タイム。

会場をチェックして、そのお隣のスタバにてシャカシャカ書きました。
そして、完成!!

楽譜

↑こんなのが↓こんな感じに仕上がりました♪(楽譜の箇所は違います)ちょっと見やすくなりましたね☆

曲、出来た

この後のパーティーのことを考えたら、緊張してどうしようもなかったから、作業する物を持ってきて本当によかったと思います。
パーティーでは、かわいいオリジナルシールに名前を書いて、胸にはるんですが、その名前も書けていなくて、マジックとかちゃんと持ってきているのも、私にしては準備がいいなぁ…と、我ながら感心(笑)

しかし、そこは…私ですね( ̄_ ̄ i)。普段しないものだから、化粧品とか一式ポーチごと忘れてしまいました。少しでもちゃんとしようと思っていたのに…結局口紅も塗らないまま、会場は開場の時間となったのです…

皆様、お友達同士で楽しそう(>_<)私、一人だし、唯一お友達で参加予定の「とりさん」も、一度しかお会いしたことがなくて、お会いしてもちゃんとわかるかどうか…微妙だし…
帰りたくなって、泣き言メールをつきちゃまに…つきちゃま…聞いてくれて有難う…

そしてとても緊張した中、受付の順番がまわってきました。ドキドキしながら名前をいったら…

名前がなかった( ̄□ ̄;)恐らく、名前がなかったなんて…私だけかと…思います…

受付の方がどうしようかと思っていらっしゃる時、主催者の菜沙さんがいらっしゃり、にっこり笑顔で「ご案内致します!」って言って下さって…今回のパーティーは、お席のテーブルがアルファベットになっていて、受付にて自分のテーブルを案内して頂き、そのテーブル内で好きな場所に座っていいっていうものでしたが、私のテーブルがなかったから…

でもね!これが…本日最大のラッキーだったのです!!

私が案内されたテーブルは、何と、VIPテーブルだったのヽ(*'0'*)ツ
もちろん、そんなこと知らないし、他のテーブルは着々と着席していくのに、全然うまらないテーブルにドキドキしていました。そして、お隣とそのお向かいに一組いらっしゃり…着席。

お友達同士だし、私は相変わらず一人パンフレットを眺めておりました。
そしたら、お隣の女性が、名札に名前を書いていないけどマジックない…って話をなさっていまして…
すかさず「マジックありますよ!宜しかったら、お使い下さい」とお渡しし…
それをきっかけに、少しお話が出来るようになりました(*^.^*)。

向かいの方が、私にいろいろきいてきて下さって、何だか息が出来るようになった気分で嬉しかったんだぁ////お隣の方は、優しい笑顔でその話を聴いて下さっていました。

そして、お二人とも絵師様であることが判明!お一人は本日出店なさっていたというのです。
といいますか、参加者の殆どが出店なさっていた方であったと思います…

同じテーブルの方は、私が同人というジャンルを知って間もないこと。こうしたイベントに参加させて頂くのが初めてであることなどをきき『どうして、この業界に興味を持ったの?』とか、いろいろお話を進めて下さったんですね。もうね、友達がいない私にとって、女神様達ですよ////

そして、私はみなさんのお顔も知らないから、どなたかも分からず…
お名前を伺ってわからなかったら失礼だと思いながらも、勇気を出してきいてみました!!
そしたら…「ご存知ないかもしれませんが…」って…お名前を…

え~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!あわわわわわわわわわぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

縁側圏の曽我部蓮さんだったのです!!
そうですそうですよ!!!完売で、私が購入出来なかった!あの縁側圏さん!!!
マジですか?????って、びっくり致しました。万象の奇夜とか、好きな作品がいっぱいで
劇画タッチの素晴らしい絵師様ぁ///////感激です!!!思ってるだけでなく、口に出していいました。
そして、私が縁側圏さん大好きだってことやイタチさんを愛していること、やりたいことは声を使った分野であること等をお伝えしたら、私の名前を聞かせて欲しいと…

wwwwww…それこそ、ご存知な訳がない(゚_゚i)しかし、そう分かっていても「sayu」という名札をお見せしながら、さゆりです!っていいました。そしたら、何と!!!!
「以前、ピクシブにコメント下さいましたよね?」って…

え??????????はい。恐れ多いと思いながらも、どうしても素晴らしいとお伝えしたく、一度だけコメントをさせていただいたことがありました…それを、覚えて下さっていたΣ(゚д゚;)

「何か、相当イタチが好きなんだなぁって思った覚えがある…」と。そして、ななななんと!!!
私のあの動画もご覧になったことがあるとおっしゃり…ブログも読んだことがあると…
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノ◇≦。)わぁぁぁぁぁぁぁん。嬉しいですw。
あの動画をご覧になったのは…恥ずかしいけど…でもでも、嬉しいです…まさか、蓮さんが、私のサイトを…wwwwwwそれを聞いただけで、ここに来てよかった!と思いました。

そして、私の隣の女神様はユメカサゴの明日川姫朗さんだった!!

実は、ユメカサゴさんというサークルさんは存知あげておりましたが、その作品は持っておらず…
その旨をお伝えするも「滅多に出さないからね!」って。にこにこ…本当に笑顔の素敵な女神様でした。
曽我部蓮さんはね、かっこいい!!声も凄く素敵なんです///羨ましかったなぁ…
パーティーが始まるまでの待ち時間で、お二人をお話をさせて頂き、本当に十分幸せでした。
そして、どんどん会場には参加者のみなさまが…その中に…とりさんの姿を発見!!!!

後からゆっくりお話出来たらいいね!ってことで、とりさんはとりさんポジションへ!!

私の前には、主催者側のスタッフの女性が座って下さり、これまたお優しい・°・(ノД`)・°・
いろいろ話をして下さいました!!有難うございます!!!

グループ対抗4W1Hゲームでは、優勝チームに素敵な卓上カレンダーがプレゼントされるということで、私もそのカレンダーが欲しかったのですが、私のチームは優勝ではなかったんですね…
そのカレンダーってのが、これですよ!!!!これ!!!!



NS②

凄いでしょ/////////このラインナップ拝見しているだけで、幸せな気持ちになります。
どの作家さんのカレンダーが当たるかは分からないのですが、どれも素晴らしい///
因みに、4W1Hをそれぞれのテーブルでってことで、グループ対抗だったんですね。
私は、1Hを担当するグループだったのですが、そのチームが「ユメカサゴ/明日川さん」「さんかんしおん/ぎんたさん」そして、私だったの。ぎんたさんの可愛い絵は存知あげておりましたが、作品は持っておらず…でも、そんな私にまたまた優しい女神ぎんたさんでありました(。>0<。)

今回、卓上カレンダーのイラストをお描きになった作家さんには、協力としてご自分のイラスト入りカレンダーがプレゼントされるとあって、カレンダーが貰えなかった私に、ぎんたさんが「もしよかったら、私のを貰って下さい!!」って言って下さったんですね(T_T)なななななんと???本当ですか!!!って、眼がきらきらしちゃいましたよ♪

でも、その後のジャンケン大会で、私!!!卓上カレンダーをゲットすることが出来ましたヽ(^o^)丿
それも、3回あったジャンケン大会で2度までは貰った人も貰ってない人も参加可能であったため、2度参加させて頂き、2度ともゲットすることが出来たのでございますwwww。

それが、こちらよん★


NS④

万年カレンダーだから、永久に使える( ̄▽+ ̄*)あぁぁぁぁ…幸せ…
それもね、凄い偶然なんだけど、テーブルが長テーブルで、私のテーブルの一番端に私が座っていたから、お隣のテーブルの端の方が左隣になるんだけど…

私の右側にユメカサゴの明日川さんが座ったいらっしゃり、私の左側にスタープラチナのさとうゆりさんがお座りだったという!!!!ミラクル★★★

私が引いたカレンダーがゆりさんのだったことを見て、ゆりさんが「どうも」って言って下さって初めて、お隣がゆりさんだと知ったという…だってね!私のテーブルがもう凄いことになっていて、いっぱいいっぱいで、お隣のテーブルにどなたがいらっしゃるとかまで気にする余裕がなかったんだもん!!!

聞く人が聞いたら、もうね、びっくりするメンバーですってばよ!!!!
私はみなさんが普通に接してお話して下さったから、何とかその場にいられたけど…
本当…今後あのようなお仲間の中に一人入ってお話するなんてことは…ないと思います!!

一つのテーブルに7人から8人くらい座っていたと思います。
私のテーブルは…7人!!!!

10-RANKAI/emiさん、境界の森/いとさん、縁側圏/曽我部蓮さん、ユメカサゴ/明日川姫朗さん、3kan4on/ぎんたさん、全員から慕われていらっしゃったスタッフの女性…そして私…ェ…そうですよね?ありえないメンバー…

そして、私の左側テーブル、左隣にお座りだったのが

スタープラチナ/さとうゆりさん、私の斜め前が、静止画像/那月由之介さんでございました!!!!!!!

どうやら、私は、知らない間に…とてつもない場所に座らせて頂いていたようです(>_<)
emiさんの新作三部作についても楽しみであること等、お伝え出来たので…もう…
幸せです////////

そして、パーティーのクライマックスは、くじ引き!!!!
卓上カレンダーと同じ素敵絵師様のイラストつき参加商品。その中に、お1人だけ夢の大当たりチケットが入っているという…本当に、素晴らしい企画でした。その概要は…こちら!!

NS③

当たりを引いたお1人に、プレゼントされる「リクエスト券」
これは、豪華ラインナップリクエスト企画協力者様全員で、当たりを引いた方のご希望に イラストかSSにて超豪華にお応えしちゃうという…まさにまさにまさに!!!!!!

夢の企画なのでございます//////

イラストとSSは、後日アフターイベントサイトにて期間限定で公開ですから!!
本当に楽しみですよぉぉぉぉぉ!!!!!
この企画があることは知っていたけど、もしよ、もし万が一私に当たったとして…
ちゃんと活用出来る自信がない(>_<)だから、他の誰かに当たって、その方の夢を一緒に楽しませて頂けたら嬉しいなぁ////って思っておりました。

万有引力が終わって、片付けを終え会場にいらっしゃったemiさんやいとさん…それから私のテーブルはちょっとした席替え状態になっていて…後半ずっと私の隣でお話をして下さったのは『3kan4on』のぎんたさんでした。ぎんたさんは、今回のパーティーでは主催者側で、私が楽しんでるのを見て「楽しんで貰えて良かった!」って言って下さり、本当に優しくいろいろお話して下さったんですよね…

そして、そのくじ引きが終わり…夢は誰の頭上に輝くか!!!!!って…
え??????え~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

NS⑤

参加商品のあぶらとり紙イラスト(どなたも素晴らしいのですが…)も、emiさんとゆめまたさんという…この引きの強さだけでも素晴らしいのに、リクエスト券を引き当てたのは、私のお隣にいらっしゃった

ぎんたさんでしたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
思わず、ぎんたさんと手を取り合って喜びましたよ!!!!!凄い!!!!凄いです!!!
その嬉しいリクエスト券、私もパチリと撮らせて頂きましたヽ(^o^)丿
ぎんたさんは、感激し過ぎて「どうしよう!!震えるwwww」っておっしゃっていました。

そのお気持ち、お察し致します(ノ◇≦。)わぁぁぁぁぁぁん。本当に、本当に、おめでとうございますってばね!!!


ぎんたさんの夢、楽しみに致しておりますよ!!一緒に夢をみさせて下さい!!!!!

その素晴らしい企画作品は、後日 http://ns2011.web.fc2.com/ にて掲載予定です☆
みなさんも、楽しみにお待ち下さいね!!


パーティーが終わって、とりさんとお話も出来、本当に楽しい夢の時間が終了となりました。
とりさんは、相変わらずとってもかわいいお方で…抱きしめたくなっちゃいましたねぇ…

プラチナテーブルであったあの席に、ご一緒させて頂けたことに感謝致します。
主催なさったBeanstalk/菜沙さん!!!素敵な企画と楽しいトークを有難うございました。お疲れさまでした(^-^)
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。