スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまぁヽ(^o^)丿帰ってきたよ☆

軽井沢から帰ってきました!!
凄く楽しい旅でしたよん♪

昨年も妹家族と共に行きましたが、自然が素晴らしい素敵なところぉ///
泊ったのは、昨年と同じくホテルの敷地内にあるコテージ!!
ここだと、全員同じコテージに泊まれるし、中は2人部屋が四つあって
プライベートもばっちりなのだv。






もともと、いくつかのゴルフ場が中にあって、ここも以前はゴルフ場だった場所らしい…
朝はね、朝もやが凄くて幻想的なんだよ!
外は芝生だから、子供たちはいろいろ楽しめるみたい。
甥っ子達は、現在サッカーに夢中な為、連日朝から庭?でサッカーし放題。

サッカーもだけど、もう一つ、彼等が遊びたいと持参したのが…これ!!



Jboardっていうんだけど…これがね…
めちゃめちゃ難しい(>_<)因みに、この足は…私だvvv。

スケボっぽいでしょ?でもさ、これ2輪!!!!!!
右足と左足をねじるというか、揺らしながら前に進むの。
このboard、ねじれます!重いし、固いのに…ねじれるんだよ(>_<)

上に立つだけでも…無理(笑)子供って凄いねぇぇ…
足をねじるというか、揺らしながら前に進むから、スケボやキックボードみたいな助走は殆ど無し。
それに、坂道だって登るんだ(>_<)wwwwwびっくり。

男性陣がゴルフに行ってるあいだ、私と妹と甥っ子二人で
今年から始まったというアトラクションに挑戦したよ!!

ヘルメットや命綱を着用して臨む…『空の冒険ツアー/ジップライン★アドベンチャー』

日本中で何か所か出来る場所があるんだって!!
山の木から木へと張られているロープに、自分の命綱やハンドルみたいに握るパーツ?を
自分でロープに装着して、空を飛ぶというアトラクション。
コースは全部で6コースあって、最長140メートルもある。
結構高さもあり、6つのコースの中には、ゴールが見えなかったり、池の上を飛んだりもするんだね。

最初は、山登りからスタート!これが…きつかった(笑)
それも、途中で木にクマの爪痕が残っていたり、山ヒルが出るとかで…
結構恐かったです(>_<)

子供たちは『黒い虫ついてない?黒い虫ついてない?』って何度もきくし(笑)
ヒルがついたら、ガイドのお兄さんがとってくれるらしく、自分では絶対にとらないように!っていわれた。

参加者は、若いカップルが二組と、私と妹と甥っ子二人の八人!!+ガイドのお兄さん。

こんな感じです!!!!



これは、甥っ子一号です!!私は先に飛んで、彼等を待っておりました♪♪
現在も、まだ身体が筋肉痛…(>_<)凄く楽しかったけど…結構体力使うのね…

そして、観光も行ったよ!浅間山の噴火によって作られた『鬼押出し園』
これは、浅間山の麓に広がる、溶岩の芸術といわれているのだ。
初めて行ったんだけど…感動しました///////圧巻!!自然って凄いな…って。

浅間山が活動を始めたのは、今から十数万年前っていわれているんだって!
でも、記録として残されているのは約1300年前(西暦685年)からで、それ以前のことは全く分かっていないらしい…

この長い年月の間に、爆発と噴火を何度も繰り返し、現在の場所が形成されたんだね。
本当にね…凄いんだぁ。

写真ではなかなか伝わらないと思うけど…
ごつごつした岩達が、こんなにいっぱい!!!!!



ここは、少し山を登ったところなんだけど、ここからの景色も最高//////
観光コースはまだまだ先があったんだけど、これ以上登る元気…なし(;一_一)

まずは、見降ろした景色!!!緑が素晴らしい///////



自然に抱かれているような感覚だよ!山も森も活き活きしているの。
そして、ここから上を見ると…これまた…感動します。




これが、浅間山なんだ!溶岩によって出来た岩や石が凄くで、山にはあまり緑がない。
そして、この写真じゃ分かりにくいけど…溶岩の後がくっきりとわかります。

自然の恐ろしさと自然の素晴らしさ…両方を感じることが出来るスポットじゃないかな…
物凄くいろいろ考えてしまいました。

そして、最後に『白糸の滝』にも行ってきたよ!



滝はいいねぇ…どこの滝もいつ行っても、本当に癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ここは、寒いくらい涼しかったよ!!

写真達はね、本来3500KBくらいの大きさなんだけど、それじゃ大き過ぎて大変だから
全て、縮小しまして50KBくらいになってます。

本来の大きさで大画面で見ると…結構迫力ある画像がいっぱいでした!
私の軽井沢旅行は、宿泊先のコテージから、アウトレットまで歩いて行けるくらいの距離で…

はい(;一_一)アウトレットでめちゃめちゃお買物楽しませて頂きました。
お披露目しちゃいたいけど…

あまりの荷物に、ホテルから送ったので、明日到着致します!!!
でも、明日は…そうよ。カカ誕よ!!

参加したいなぁ…出来るかなぁ…今夜から明日一日で…何とか(>_<)
過去に一度(昨年のカカ誕)しか描いたことがない…カカシさん…

頑張ります!!!!

※コメントや拍手、本当にいつも有難うございます(T_T)めちゃめちゃ嬉しいですよぉ。拍手だけの方も多くて、是非宜しければ名前だけでも書いてやって下さい(>_<)みんなシャイなんだよなぁ…こんなサイトに遊びに来てくれる人なんて…99%友達のはずなのに(笑)sayuriはね、嬉しいんですよ!あぁ…来てくれたんだなぁ…ってのが、本当に嬉しいんですよ(/_;)

今回旅行があった為、コメントのお返事が大きく遅れてしまいました!コメントのお返事は、コメント下さった場所の続きに書いています。拍手は、拍手を下さった次の記事の追記にお返事させて頂いてます////お返事ってのは、書く時嬉しいもんですね(*^_^*)

凄く幸せです!!有難うございます。



続きを読む

スポンサーサイト
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。