スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト開設お祝い絵、頂きましたヽ(^o^)丿そして、手ブロ第一号!!

あぁぁぁぁぁぁん!!!有難う///////
お友達のしゅらちゃんが、忙しい中我がサイトの開設祝にと…wwwww
素敵な兄さんをプレゼントしてくれたよぉぉぉ(ノ◇≦。)
嬉しい!!!本当に、有難う(///∇//)


しゅらちゃんはね、アメブロからのお友達で、私とは互いに夢に向かって頑張ろう!と、誓い合った仲なんだ。
今、丁度忙しい時期で、息抜きにたまに大好きなお絵描きをしているというしゅらちゃん。
そんな中、私の為に描いてくれた…あぁ…有難い…

いつもいつも励ましてくれて、言葉をかけてくれて…ありがとね!

しゅらちゃんは、ゾロが大好きです!!
しゅらちゃんのゾロ、めちゃめちゃカッコイイんだよね////

fc2に殆ど友達がいないから、こうして遊びにきてくれたり、お祝いしてくれるのって、凄く凄く励みになるsayuです☆

人生初のサイトを開設して早一ヶ月くらい…
一ヶ月経ちました記念絵的に、プレゼントして貰って、サイトも喜んでいるってばね!

メッセージ入りで頂いた絵は、こちら!!!!!




しゅらちゃんからのイタチ



大好きなイタチさんを、いつも描いてくれるのだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しゅらちゃぁぁぁぁん!本当、有難う。
最近しゅらちゃんがはまっているという、数色遣いで描かれた絵…
こういうのって、センスが出ちゃうよね!数種、暖色系や寒色系で描いているしゅらちゃんなんですが、どれも素敵なんだぁ/////最初見た時「カッコイイ」って思ったもん。
私も、いつかチャレンジしてみるね☆

メッセージにもあるように、しゅらちゃんは兼ねてから、なかなか作品という作品も作れない、やること遅いぞタイプな私に『いつかさゆりさんと一緒に何かつくってみたい!』な~んて、嬉しいことをいってくれていたのだ★★★それを…まだ思っていてくれているってのが、私にはとても嬉しいことだし、よし!頑張ろう!!って思える。

誰かと一緒に何かを作るって、楽しいよね!
そりゃあ、性格も価値観も環境も全く違う者達が共同作業するって、いろいろあるよ。
どれだけ頑張っても、上手くいかないことだって…あるよ。
一生懸命になるから、だから、上手くいかなくなることもある…

そんな時は、みんなどう思うのかなぁ…
私はね、そこで涙を流し、ダメになってしまったとしても、一生懸命取り組んだ、その時間は絶対尊いものだと思ってるのだ。

互いに気を遣い合い、なかなか踏み込めず、なんとなく当たり障りなく時間を過ごすより…
あそこで思い切って近づいたりしなければ、今も何となくお友達でいられたのに…って思うことになったとしても、その踏み込んだ勇気と、それによって得た時間は、それは頑張った自分にだけ与えられたご褒美のような時間であると思います。


やっぱりね、頑張ったらその分のご褒美は、あるんだよ!!うん。絶対ある★

この間、友達に『sayuは、戻れるならいつに戻りたい?』ってきかれた…
私ね、そりゃぁ、学生の時に今みたいな考えを持っていたら、毎日学校で勉強するのが楽しかっただろうし、もっともっといろんなことを積極的に学ぶだろうし…学ばせて貰っていることへの感謝も、いっぱいあっただろうし…とは思うんだけど…基本「あの時はよかった…」って思ったことないんだよね。

何か、そういう話になったら、必ず言うんだけど「今が、一番幸せ。」って思える性格みたい。
あの時楽しかったなぁ…とかは思うことあるんだけど、いつに戻りたいかっていうと、今がいいんだよ。
これまでの人生があってこそ、今なんだもん。

これからどれくらい私の人生があるのか…そんなの誰にもわからないけど、だからこそ今を楽しみたいと常に思ってます(〃∇〃) 

それはもう…本当、常に(笑)
だから、ダラダラしている時も「wwwwいいなぁ…このダラダラぶり…」とか、思ってるし(笑)

一生懸命生きるって、その価値観は人それぞれなんだけど、私はね、決して身体に力を入れたり、心に固く誓ったり、必死になったりってことじゃないんだ。楽に生きるのが一番だと思ってる。自分の居場所を自分で見つけて、可能な範囲の中で楽な環境を作る。これは、自分にしか出来ないことなんだよね。

私の楽しい人生はね、自分がやりたいことをちゃんとやれるってことなの。それは、努力も必要、頑張らないと叶わない。自分に失望するってさ、なによりつらいよ。自分を好きになれないってさ、本当針のむしろだよ…だから、自分を好きになってあげることから始める!ってか、始めた(笑)

私、旦那さまのことが大好きなんだけど、あぁ…浮気するならイタチしか考えられないんだけど…←兄さんから「結構だ…」っていわれるね(笑)それか…「悪いが、サスケ以外考えられない…」とか…


旦那さまといると、凄く気持ちがいいんだよね。何て言うのかなぁ…その空間にいる自分が好きなんだ。
言いたいこと言って、気ままにふるまえる自分。そして、大事にしてもらってるなぁ…っていう実感を持てる自分。旦那さまを大切に思う気持ちを持っている自分。

自分自分って、どんだけ自分やねん!って思うけど…自分だよ。私を私が好きでいられなくて、誰かを好きになるのは難しいなぁ…って、最近物凄く思うようになりました。

ん???????何の話だ(ーー;)何か、私…話がずれてきてる?
いや…きっと話の流れで言いたかったんだろうね(^_^;)ごめん…

まぁね、結構面倒くさい人間なんですよ!私って…きっと(^_^;)

さて、そんな私に、いつも付き合ってくれたり優しくしてくれたり、仲良くしてくれるお友達が…いてくれることに感謝して、今日を元気に楽しみたいと思います。

友達って…かわりはいないです。

私って人間がこの世に一人しかいないように、友達も、みんなその人しかいないんだもんね。
その一人一人が、この世に一人しかいない貴重な存在なんですよv。

窓から、青空が見えますヽ(^o^)丿清々しい朝だね~~~~。朝といえる時間に、起きた自分を褒めてあげよう。うんうん。だいたい、朝という時間までは起きていて、それから寝る習慣があるもので(^_^;)

今夜は友達の家に泊るから、お家には帰ってきません。

昨日、友達のくじらちゃんとスカイプしながら二人で絵茶やったんだけど、絵茶に入室だけして、お絵描きせずにスカイプでお話してたら数時間(^_^;)wwwww、次の絵茶で描こう!って話になりました。

そこで、sayuは、前から気になっていた『手ブロ』の扉を開けて…第一号を描いてみたのだ。
手ブロは難しいってきいてたし、絶対無理と思ったけど…上手にかけるわけないんだから、いいんだよ!って自分を説得して、描いてみました。

うにょうにょするけど、楽しかった////////
テンプレートが選べてね、それを使って描いてもいいんだ。

今回は、ぴちょぴちょ雨模様なテンプレートを使わせて頂き、サスケくんを描きましたよ。
そう、これでも、サスケくんなの(笑)


手ブロ第一号!!!楽しかったぁヽ(^o^)丿

祝!手ブロ第一号


あぁぁぁぁぁ!!!ここにupして、初めて気付いた(;一_一)
一気に一年先にいっちゃってましたね(>_<)今年は2011年ですよ。2011年。勘違いして2012年って書いちゃった…。はは…


テンプレートの柄を、お洋服の柄にしました///
使い方がわからなくて(^_^;)当たり前か…また、描いてみたいと思います。
フォトショとか起ち上げたりしなくていいし、気楽に描けるかもです!!
人に見せられる絵じゃないけど、これから頑張って行こう…うん。そうしよう。


※ぱちぱちありがとうございますヽ(^o^)丿凄く嬉しいです!!誰かが読んでくれてるんだなぁ…ってのが幸せですwww。ふふふ…コメントより返事が長いsayuです!!コメントのお返事はコメント欄に書かせてもらってます。拍手のお返事は、基本拍手を頂いた次の記事の続きに書かせて頂いてます!!

本当に、有難うです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 




続きを読む

スポンサーサイト
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。