スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタチ…大切にするね☆

ちょと自分でもどうしていいかわからん状況に…
精神的なことになってしまうけど…頭と体がついてこない(>_<)
いや…でも、これは私が努力するしかないのだ!!



そんな泣言だらけの私の元に、待ちに待っていた『イタチ』が届きました。
参考にする記事や商品がなくて、凄く迷っていましたが…
問い合わせしたところ、お店の方の対応が非常に良かった為、購入を決意!!

きっと、イタチフィギュア至上最高のフィギュアではないか?
という期待に胸ふくらませて…


最近、フィギュアを購入し過ぎて、可哀相に…誰も飾ってもらえていないのですよ(/_;)
フィギュアは、箱から出して飾ってあげたいけど、つい箱の中に入れて眺めている状態です。

でも、今回は、早速箱から出してみましたヽ(^o^)丿

まずは、到着した箱の大きさにびっくり!!!!!デカッ(>_<)





机の上に乗っていた書類やらを片付けて…っていいたけど、下に置いて(笑)
いつも机に置いてるフィギュアちゃんを、大きさが分かるように仲間に入れて、パチリッ。

そして、箱を開けたら…をぉぉぉぉぉ!!!!
凄い凄い凄い!!!!!!!


イタチが兄弟最期の対決場所で座っていた…あのscene。
石造りの大きな椅子!!その重厚感がまた、素晴らしい////////

これですよ(>_<)




ね!!テンション上がりまくり(>_<)もう、ドキドキがとまらんです!
いや…まだ椅子なんですがね(^_^;)

あと、椅子の上に乗るカラスのカァさんが2羽ついておりました。
この精度も高い!!!!!!カァさん…画像切れててごめん(ーー;)あと、光が飛んでますね(^_^;)
というか…飛び過ぎてる。
机が白ってのも良くなかったみたいで…すみません(>_<)


そして、椅子の上にサスケくんを乗せてみたッ///かわいい///
こっちは、カァさん、ぎりぎりINしてるね☆



あぁ…いらいらするほど色が飛んでます(T_T)
このサスケくん、トイナミのミニンジャシリーズのサスケくんなんだけど
私が持ってるサスケくんの中では可愛さナンバーワン!!!
これだけ光が入ると…わかりませんね…wwwwww。

私が持ってるサスケくんのフィギュアで、一番大きくて迫力があるのは
友達のつきちゃまから頂いた『一番くじフィギュア』

これ、箱に入れたまま飾らせてもらってますが、本当に大きくてカッコイイの/////
でね、兄弟で並べてみた…





このサスケくん、一番くじのB賞で、貴重な逸品だから、実際持ってる人は少ないと思うけど…
かなり大きいんだよね!迫力ある作品なんですよ!!!

そう。それなのに小さく感じるくらい…兄さん!!大きい!!!!!
えと…変な意味にとらないで頂きたいのだが…いや…誰もとらないか…うん(;一_一)

それにしても、兄さんの足が切れてるwwww。
私、こんな写真載せて、家の旦那さまが見たら、激怒するね!間違いなく。
被写体切れてピンボケなんて…中途半端だもんなぁ…(激怒ポイントは、そこですw。)



フィギュアに全く興味がなかった私ですが、どうしたことか兄さんには眼がなくてね。
折角だから、他の兄弟フィギュアとのコラボも!!





これ、トイナミのちょと大きいフィギュア!と、小さい兄さん…と、カァさん!

こんなに色飛んじゃって光入ってるけど、これでも何度か撮り直ししたんだ…
でも、ダメだった(>_<)

近くで撮ったらいけそうだったけど、そうすると大きくて入らないんだもん。
私の感動と興奮だけでもお伝えしたかった感じです。

質感といい、色といい、本当に迫力満点でね!
レジンって材料を使って作られておりまして、大変ずっしりと重いでございます。
写真を見て、カァさんが途中で椅子から降りていらっしゃったと思うんですが…
写真の撮り直し中に、落下なさいまして(涙)
到着初日から、カァさんのくちばしが欠けたですよ…(T_T)
取扱注意でございます。うんうん。イタチを大切に致します。

最後に、大切なお顔をば…
これは、ピンぼけじゃ嫌だったので、結構撮り直しましたヽ(^o^)丿





かかかかかかっこいい…////////////
なかなか気に入るフィギュアに出会えないから…これは写真より実物のが良かったです。
本当に、買ってよかった(*^_^*)ネックレスがちょと違いますが…これはご愛敬で…

落下破損の心配はありますから、気をつけて大切にしたいと思います。

お店のオリジナル商品だとおっしゃっていたので、最初若干不安もあったのですが…
日本で作成されていること、すべて一体一体手作りで時間がかかるため、
一つの作品、基本3体のみ作成されること、そして、その3体は同じ方が手掛けられ
殆ど出来栄えに差はないこと…などうかがい、購入を決めました。


オリジナルを発注して世界に一体だけのフィギュアを作るってことも出来るお店があると思うのですが
なかなか踏み切れず…今回はいい買い物をしたと思っています。

本日到着するのは分かっていたので、朝からパソコンでフィギュアコーナーをちらちら見ていて…
旦那さまに『何だか、楽しそうですね…』っていって笑われ…

その値段をみて『さゆりちゃんがこれを買うっていうなら、私もゴルフ用品を買おう!』っていってた(笑)
私が買っても買わなくても、自分が欲しかったら買える範囲で買えばいいのに…って思ったから…
そういいました(笑)

その時見ていたのは、予約受付の可動型サスケくんフィギュアだったんだけど…
定価18000円くらいですから…高級だよぉ(>_<)

「凄いよなぁ…でも、イタチはないんだぁ…」っていったら。
「需要があるから商品になるんですよ。」って…それってさ!イタチは需要がないっていいたいんかい!!
って思ったもんね(ーー;)まぁ…ナルトくんとサスケくんに比べたら…そりゃね…


イタチがいないなら、サスケくんを…って思ってて
可動型高級フィギュアはお店によっては13000円くらいになってたから…本当迷ってたのだ…
でも…その前に出るフィギュアーツのナルサスも予約しちゃったし…
今回イタチさんを最優先したから…メディコムナルサスは諦めます(T_T)

友達で既に予約した人が結構いるので、みんなのを見せて貰おう(^◇^)

さて、一日も早くお部屋を片付けて、ちゃんと飾って遊びたいぃぃぃぃ。
遊べるようになったら、また、その後のイタチさん!ってことで

ブログで、いたい私をご覧頂けたらと思いますvvv。
では、これから明日の仕事の準備をするなりッ。

どんどん冬に近づいているからね!みんな!!風邪ひかないようにするんだよッ。



※拍手パチパチ本当に、有難うございます。
拍手って、こんなに嬉しいものだったんだなぁ…って、最近凄く実感。
Sちゃん、Sさん!!お返事は続きに反転にて☆


続きを読む

スポンサーサイト
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。