スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れ!自分(>_<)

仕事に行くのに、こんなに私の身体を動かしてもらってると感じたことがあっただろうか(^_^;)

何か、歩いていても、自分の体じゃないみたいで(笑)

まだ寝ていたい(-_-)って思う自分とは別の私(まぁ…それも私だが…)が、ちゃんと起きて、顔洗ったり、歯磨きしたり、お化粧したり、紅茶飲んだり…今朝は、コンコンいってたから、あさってからのハードスケジュールにむけて、拗らすとヤバいので、仕方なく薬のんで…

気がついたら、電車に乗っていて…。



いやぁ…頑張ってんじゃない?私?みたいな(笑)


明日一日休んだら、あさってから7連勤だよ(>_<)

イベントで、あちこち行きますwww。


でもさ、出張から帰ってきたら、旦那さまが

『さゆりちゃん、お帰り!頑張って働いた人だけ食べていいんですよv』

って、私が好きなケーキ屋さんのフルーツロールケーキが、冷蔵庫に(//△//)

嬉しかったぁo(^-^)o


有難う(゚ーÅ)ホロリ

頑張って働いたら、旦那さまと遊ぼうッ。うん!


ナルサスSSも、早く書きたいし、ナルサス+イタサスのお話も書きたい。

下手だけど、とても勉強になりますよ。


自分が言葉しらない、ボキャブラリーないってことを、改めて感じる。

ブログって、いいね!
周りのこととか気にしないで、自分がやりたいこと出来るし、自由だ♪♪♪


自分がやりたいようにやったり、表現したり、ぼやいたり、愚痴ったりして…そんなどうでもいいことに、共感して貰えたり、励まして貰えたり…。

有難う。本当に…。


誰かに読んで貰うなんて、恥ずかしい…って思ってたSS。つきちゃまと出会ったおかげで、勇気の一歩を踏み出して、続いております/////


今、つきちゃまのターンが終わって、バトンが私に!!

ナルサスSS『あれから』

ナルトの気持ちと優しさに、胸がズキンッてなる私だけど、サスケはさ、今、自分とたたかってるところなんだ。

頑張れ!サスケ!!あなたは、一人じゃないんだよ!!!


そんな気持ちで、続きを書きたいと思います。


よし!今夜は、書くぞ!!!

では、今日の任務を精一杯頑張って…夜はパソコンに向かうなり♪

※拍手ぱちぱち有難うございます(>_<)

励ましも…嬉しいです(涙)

Sさんへの返信は、続きに!携帯からの更新なので、反転出来ずそのままで(^_^;)

続きを読む

スポンサーサイト
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。