スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達のサトさんから、兄さん頂きましたヽ(^o^)丿

fc2で仲良くしてもらってる、数少ないお友達のサトさんから
素敵な素敵なイタチさんを頂きました///////



サトさんは、今、原稿が忙しくて、自分のブログも更新出来ないほどの忙しさ…
wwwwwwwwなのになのに(T_T)

ありがとね☆本当に、本当に有難う(T_T)
天使のようなほほ笑みの兄さんでございます!!!!


itachiサトさんから


これは、私が兼ねてから『兄さん描いて下さい!!』ってお願いしていまして
それを、忙しい中プレゼントに描いて下さったというwww

実は、恥ずかしながら、絵を交換させて頂くというお話だったんだぬ。
それが…wwww私からのプレゼントさせて頂くお絵描きが…

まだ出来ておりません(>_<)ごめん…ごめんごめん…

サトさんへ贈らせて頂く絵は『ナルサス』です!!

サトさんに萌えてもらえるような絵を描きたいが…どうなるか…
絵の設定が決まらなくて、もう少しお待ち下さい!

私は、近々に、サトさんとつきちゃまへ、どうしてもプレゼントしたいのだ。
それぞれ、私のイメージで描きたいのだ!!!

心を込めて、愛を込めて描かせて頂きますってばね☆

こんな素敵なプレゼント貰ってwwwww本当に有難うヽ(^o^)丿

サイトが全く更新出来ておりませんので、サイトの更新も頑張って…
その時は、宝箱に入れさせていただきます!!

年賀状のイタちゃん達も、しっかりがっつりお宝に//////

自分で描いた絵も、全然サイトに入ってなくて、これじゃぁいけません!!
サイトが泣いてます(/_;)

サトさんは、いっつもつきちゃまと私のコラボナルサスSSを読んで下さり
めちゃめちゃ嬉しい感想も下さるお方…

sayuは、いっつも感激致しておりますよ!!!

昨年は、サトさんのおかげで、まだ一話しか書けていないものの
自分の小説を書き始めることができました!!

つきちゃまとの『あれから』は、だいぶ進んできて
今、ちょっといいところに差し掛かっておりますよんv。

あぁ…まだ年齢制限はかかりません(笑)
今のところ…(^_^;)

何かを創作していくって、凄くわくわくするし、楽しいね!!

この楽しみを、今知ったってのは…
これはこれで、意味があるんだと思っています。

サトさん!!有難う。

そして、コメントくれたつきちゃまぁ////////
心強い相棒が出来て、鬼に金棒な気持ちだってばね。

私、この間絵茶の時、調子に乗ってつきちゃまに
私が最近はまってるナルサスソングを…

私が歌った音源をwwwwMP3で送りつけたっばね(>_<)
迷惑だろなぁ…って思ってたけど、つきちゃまったら

作業しながら聴いてるよ!って…恥ずかしすぎだよ…

でもね、その気持ちが嬉しいですッ。
いろいろやってみたくて、いろいろやってみてます。


つきちゃまの茶室、お言葉に甘えて勝手に遊びに行かせてもらうね☆
まだまだ手がかかる私だけど、楽しむことに貪欲に行きたいと思うから
宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

つきちゃまから貰ったイタチ様は…
私のイラストが完成してから飾らせて貰います!!

今夜は、お鍋だよ♪
寒いから、みんな風邪ひかないようにね!!
スポンサーサイト
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。