

アヤメちゃんへ

私信です☆

アヤメちゃ~~~ん!!ごめん(>_<)

同人誌初出版に関して、一番にお祝いメッセージくれたのにΣ(゚ロ゚ノ)ノ


お返事書くの、忘れてしまった(T_T)

あの時、お察しの通り、めちゃめちゃ忙しくて…お返事いらないよ!っていってくれてたけど、めちゃめちゃしたくて。

だって、アヤメちゃんも忙しいのに、あんなに瞬発力抜群に反応してくれて、本当嬉しかったのだ(涙)

有難う(T_T)

なになに?私の為に、出来ることならなんでもしてくれるって(笑)嬉しいねぇ。

よし!!その時は、是非力になってやって下さい!!

宜しく(^-^)/


私は、本当に幸せ者だな。うんうん。

こうして、温かい人達に支えられ、生きているんだ。

生まれてきてよかった。
出会えてよかった。
頑張ってきて…よかった。

そう思う毎日を過ごしています。

今回関西入り、車移動だったから、途中サービスエリアで桜エビとかあって、会いたいなぁ…って思っちゃった。

電話したら、サービスエリアまで会いに来てくれるって、前に言ってくれてたのを思い出し、電話しちゃおっかな?って思ったけど…。

真夜中でした(^_^;)

今年は、関西と関東を行ったり来たりするから、また、会えるといいな!!

『あれから』とか、えと…初めて書いた文章で…恥ずかしいけど…読める時に読んで、感想きかせてくれると有り難い。

『あれから』で練習して、オンリーでは、もう少しちゃんと書いていけたらいいなぁ…って思ってます。

お絵かき、全然出来てないから、本当、描きたくて仕方ないというか、練習したいんだけど…www

なかなかです(>_<)


悲しいわ(゚ーÅ)ホロリ


アヤメちゃんの創作活動も、是非頑張って欲しいよッ!オンリーの時に、サスケの切り絵を持って行こうかな?なんて思ってるんだけど…。

ナルサスだから、ナルトとサスケの切り絵があれば、嬉しいなぁ//////

と、おねだりして(笑)

わくわくお待ちしております(^o^)v

いつも、ありがとね。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
