

お返事と眠り病。

今夜、お返事を!!なんて、ブログ記事をしめたくせに…今夜が…こんなに遅くなっちゃって…。


こんな自分に、がっくり(>_<)

今週来週は、怒涛の二週間です!!

今、現場に向かう途中の電車の中…


こんなスケジュール入れるなんてこと、これまでなかったんだけど…たまたまいろんな仕事や用事が重なって(涙)

家にいる時間が…殆どない(T_T)


昨夜は、眠り病かと思う程、眠くて眠くて、仕事中立ったまま眠くて、死にそうでした(^_^;)

あんなの…初めてだよぉ(>_<)

ヤバすぎて、トイレ行って、座って目をとじたもんね。

そして、また仕事に戻りましたが…。

立ったまま眠るって、こういうことか…www

おまけに、風邪っぽくて…喉痛い(ノ_・。)

今日、明日と仕事して、あさってはネイル行って、そのあと打ち合わせ…これが、大切な打ち合わせなんだ。

私が携わっている3DCGアニメ(宇宙)の関係で、ジャクサ関連の方をご紹介して頂くのだ!

宇宙のお勉強します(^o^)v

そして日曜は…これは、旦那様と久しぶりのお楽しみ会で、ねずみ~ランド島のホテルにお泊り。

月曜は、ラジオ関連の友達と会うために、スタジオ行って…帰りが遅くなったら、違う友達の家に泊まることにしよう…うん。

火曜は友達の舞台があるので、銀座の劇場に!

舞台終わったら、速攻帰って、原稿書きたいぃぃぃぃ♪♪♪

で、水曜木曜とバイトして、金曜は弟のお手伝いで朝から晩まで外だよォ(^_^;)

土日は料理教室のMCの仕事して、月曜は…あっ…昼から用事で友達と会って、夕方からホタルの鑑賞会…。

火曜日は一日休みがあるぞッ!!

よし。私には、途中のお楽しみ会が待ってる。

体がボロボロで(笑)ねずみ~達に会いに行く力はないから、ホテルでのんびり&近所でお買い物とかになりそうだけど…。

うん。楽しむ体力残したいなぁ。


さ、今日も頑張るかo(^-^)o


※ちゃ~さんとQ-coさんへのお返事は、続きに☆

続きを読む

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
