

久しぶりに…ダウン?

ヤバい…ヤバいヤバいってばね!

今日は、ある人を紹介して頂く会として、原宿の野菜が美味しいレストランへ☆

帰りに、表参道にある、デザイナーズカフェへ…。

そして…

食事の途中でヤバいなぁ…とは思っていたけど…。

体がきしむように痛く、寒くて(^_^;)

とにかく薬を飲み、人身事故で遅れていた電車に。

先程帰宅したら、38度(>_<)

あぁ…悲しい。

今夜は、作業ガッツリする予定だったのに。

旦那さまに

「サッサと寝る!!明日、遊べませんよ」

っていわれ…wwww(T_T)

数ヶ月前から楽しみにしていた、久しぶりの旦那さまと二人のお楽しみ会!!

絶対行きたい!!!!!

行きたいのだ!!


今夜は、仕事の電話もあったのに、それをキャンセルして後日に移動。

とにかく、今夜は寝ます。

起きたら、熱が下がって元気になっていますように…。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
