

これから…お風呂♪

リビングで寝ちまった!!!!!あああああああ…風邪ひくよ!マジ(^-^;

旦那さまと二人食事して、お風呂ボタンポチッと押して『お風呂が沸きました』って言われ…
入ろうと思いながら…wwwww寝ちまった(;´Д`)

あああああああああああ、最近朝晩冷えるから、風邪ひくではないか!!!!!

今日は、久しぶりの休みだから、夜は朝まで作業の予定だったのに…。

でも、目覚めたら4時だったので、まあ…今日を有効活用できそうだぬ!

早速追い焚きした。

本日香りはローズにしよう…ふふふふふ(ΦωΦ)フフフ…

リラクゼーションに飢えていて、お風呂のアロマグッズだけは、びっくりするほど充実しているのだv

くじらちゃんから貰った、お風呂場がプラネタリウムになるやつも、超お気に入りだし。

犬ちゃんからもらった、バスソルトも大好き(*´∀`*)

アロマって…本当にいいよねぇ////////

相方のつきちゃまが『アネモネ』読者様だけが入れる、clear☆moon(つきちゃまと私の合同サークル)のブログを作ってくれてるよ!!

ここは鍵付きさんで『アネモネ』を読んでくれた人だけが知ってるワードがパスになってるんだ☆


『アネモネ』はR18なので、勿論そんなこんなな記事もokなブログでして…。

私達の短編とか、サスケ、ナルト、それぞれの視点での短編とか、キャラ設定とか、恐らくイラスト…なんかも掲載予定でございます!!

ただいま絶賛工事中ヽ(*´∀`)ノ

完成した暁には、ここでも紹介しちゃうから、待っててね☆

私達と、がっつりお喋りしちゃいましょうヽ(*´∀`)ノ

お風呂に入って、ティーオーレいれて、作業するっス(o^^o)♪

今日は昼間に脱毛行くって予定が入ってるけど…wwwwwww。

せっかくの休みに、予定入れるんじゃなかったなぁ…。

でも、今日いかなくてはもう行けない(^-^;…。

やぱ、行ってこよう…。……あ…顔の脱毛だ(笑)

私、化粧嫌いで、殆どしないんだけど、職業柄そうもいかず…。

出来るだけしないでも大ジョブな方向で考えたら…顔の脱毛は、肌がクリアに見える良い方法だと思ったのである♪

よし!!

とにかく、お風呂でゆったりリラックスして、兄さんのことを考えながら幸せに浸ろう…うんうん。

あ…その前に、私がリビングのラグで寝てしまった横で、ソファで寝てしまっている旦那様に…。

もう少し温かい一枚をかけてあげよう…うん。

風邪ひいちゃうよね…二人とも…。←ブログ更新する前に、かけてあげなさいって(笑)←いや…あの…タオルケットはかけてあげたんだよ…うん。(-_-;)


※拍手パチパチやコメント有難うヽ(*´∀`)ノ
 お返事は…続きにね☆

続きを読む

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
