スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なるさす幸楽 間もなくですよん☆

終わったああああああヽ(*´∀`)ノ
ちゃんと入稿出来たああああああああああああヽ(*´∀`)ノ

ギリギリまで原稿が仕上がらず、本当に本当に相方のつきちゃまには、心配と迷惑をwwwww
おかけしましたってばね゚(゚´Д`゚)゚

でも、本当にいっぱい助けてもらって、何とか入稿出来ました!!!!!!!

心配してメールやコメントで励まして下さったみなさま!!!!!本当に、有難うございました。

なるさす幸楽では、サークル名:Clear☆Moonで出展致しております!!

幸楽ということで、〝幸〟と〝楽〟の二つのフロアに別れ、
全部で76スペース!!!!楽しみ///////

でね、うちは〝幸〟18
 でございます☆

今回、私とつきちゃまは、ナルト視点、サスケ視点でそれぞれ書いておりまして…
本は、ナルト視点1冊、サスケ視点1冊の合計2冊ございます。
同じsceneがそれぞれの心情で読めるという…ちょっとこれまでにない感じではないかと思います!
あぁ…私は初めての本で、とにかく小説も初めて書いたようなもんだから…その表現の乏しさはあるんですが…(^-^;でも、お話は結構楽しんで頂けるのではないかなぁ…楽しんで頂けたら嬉しいなぁ…って。

タイトル:アネモネ 【約380頁】  R18 ←長編だぬ(笑)

R18なので、18歳未満の方にはお売り出来ません。
2冊で一つの作品となるため、1冊売りもないです…
すみませんが、宜しくお願い致します。


2冊セット 2000円 です。(本文の紹介は続きにおいてます!)


ナルト編 【P194】 著:つきしろ

                        

サスケ編 【P188】 著:sayu☆

表紙は、もっちろん!!つきちゃまが描いてくれたのだ♪
最初『表紙出来た』ってメール貰った時の感激は…今も忘れられない…。

本当に、嬉しかった////////

ァたしの周りの人達はみんな知ってることだけど、お絵かき始めたのも最近で、小説も二作目で…
とにかく、自虐するつもりはないけど、絵は下手、小説も幼稚というwwwww。ダメダメな感じなんです。

そんな私に、お友達のつきちゃまが『一緒に本出そう!』って誘ってくれたんだ。
私には〝天の声〟にきこえたもんね。

でもね、つきちゃまは、私を誘ったことを後悔してしまうくらいに、私のお世話をすることになっちゃったんだよなぁ…シミジミ…

パソコンも苦手ときてますから、入稿にあたっての決まりごとだったり、その他もろもろ本当に…
何からなにまでお世話になりました!!!有難う(≧∇≦)/つきちゃまぁ!!!!!

だから、私は自分に出来ることは何か!って考えて…でも、結局これといって出来ることが…ない(^-^;

しいて言えば、今回、原作を担当させて貰いました!

お絵かき出来ないし、細々したことも無理だけど…つきちゃまが『さゆたんの考えたお話でいこう』っていってくれた。

だから、これまた迷惑かけちゃったんだよね…だって、先攻で話を書くってことは、私が書き終えないと、つきちゃまが後を追えない訳で…

そうなのよ。マジ…ギッリギリ!!

私がぎりぎりになったせいで、イベント割引の締切に間に合わなかったし…

いろいろ、反省反省の日々でございました。

だけどね、持つべきものは友達って!あれ、ホントだね。

友達のあったかい心に触れ、ありがたいなぁ…って感謝感謝の日々でもありました。

本当に、有難う。

今回、沢山の人に支えられてやっと完成した一冊なんだ。

だから、もし宜しければ、読んで下さった方には感想を頂けると嬉しいです!!

その感想に『もういいよ!』ってくらいのお返事を書かせて貰いたいです。

私はマメにいろいろ出来るタイプではないので(~_~;)基本通販は致しません。

通販ご希望の有難い方がいらっしゃいましたら、是非相方のつきちゃまへ、お申し出下さいませ!



でも、長い感想文を私に下さる方のみ、私から通販させて頂きたいと思います。←いろいろお伝えしたいことがあるから、長文のお返事を書きたいというwwwww、そんな理由です…すみません。



イタチさんが好きで好きで大好きです…そんなsayu☆が書いたんですもの、うんうん。
この本には、イタチのサスケへの思いが見え隠れ致しております。

なるさす+イタチ なんだよ☆

恐らく『アネモネ』の外伝として、イタチのお話を書くかと(笑)←ブログで発表?みたいな?

告知というより、私の作文みたいな記事になってしまて、すみません(;゚Д゚)!

今回幸楽に遊びに行こう!って決めてから、お絵かきは全部つきちゃまにお任せする予定つもりだったのですが

『一枚くらい描けばいいのに』と、言って貰い、一枚だけ描くって決めていたんです。

でね、本当はサスケくんのバンドのジャケ写みたいなのを一枚描く予定だったのに…

やっぱ間に合わなかった…(´;ω;`)

でも、一枚頑張って描く!と言った私の宣言に『待ってます』と言ってくれた有難い友達がいてくれたので、どうしても書きたくて、今回鉛筆で(笑)描きました。

ちょとネタばれ的な絵になっているので、それでも見てやろう!って方のみスクロールお願いします。

ああ…似ていませんが…サスケくんね!一応…。

このネタのsceneは、物凄く思い入れがあります。

読んで下さったら『ああ…これか』ってわかる部分です。

ナルトとサスケがそれぞれの道を歩きながらも、惹かれ合い、求め合う。

そんな運命の物語です。

イベント会場ではつきちゃまと二人、ぎゅうぎゅうになりながらニタニタしてると思いますので

どうぞ、声をかけてやって下さいね!!お待ちしています(≧∇≦)/


































AnemoneS_184-newブログ

続きを読む

スポンサーサイト
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。