スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アネモネとちゃーさんと朱璃ちゃん☆

アネモネを読んで、こんなに素敵な二人を…(´;ω;`)
こんなに素敵な二人を描いてくれたのに…直ぐに奪えに行けなかった(´;ω;`)

わああああぁぁぁぁぁん(つд⊂)遅くなってごめんんんんん(つд⊂)


お友達のちゃーちゃんさんから貰ったよォ(≧∇≦)/

ちゃ~さ~~~~ん(≧∇≦)/ありがとう(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/

事故にあってから、手ブロに一度も行けずにいた…私。
ちゃーさんとお食事した時に、アネモネ凄く良かったって褒めてもらって…

めちゃめちゃ嬉しくて…そして、凄く良かったから、ナルサス描いちゃったよ!って言ってくれた。

ちゃーさんは、テンカカで、知る人ぞ知る存在なのだ!!!!
そう…ちゃーさんがナルサス描くなんて、ホントないのだ!!!!!!!

それくらい、アネモネ良かったよ!って言うことで…これはねこれはね
めちゃめちゃ有難く、めちゃめちゃ嬉しいことなんだよ。

そうなの…私が知る限り…「あれから。」に挿絵を描いて下さった以来じゃないかな????

本当に、本当に、本当に、有難う(≧∇≦)/wwwwwwそれなのに…wwwwww

どんだけほっといたんだよ!っていう…こんなに素敵にカッコイイ二人を描いてくれていたというのに…

ちゃーさん(つд⊂)(つд⊂)こんな私だけど…これからも、大好きだから!(*´∀`*)
大好きなんだからね(つд⊂)(つд⊂)

こんな私だけど、宜しくお願いします。

オンでもオフでもお友達の「ねむりねこ」の、ちゃーさんから奪ってきたナルサス…。

イルビートなナルトと、ミザリーなサスケ!!!!!



ちゃーさんのアネモネ


※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!
※Unapproved use, a copy, and secondary elaboration are strict prohibition.



ちゃ~さ~~~~ん(*´д`*)
めちゃめちゃカッチョイイ~~~ッ//////////

「サスケに触れていいのはオレだけだってばよ!」的なナルトと

うなだれるように、王子に身を任せるサスケェ!!!!←艶っぽい///////

本当にありがとう(≧∇≦)/ちゃーさんが描いてくれたナルサスという…
その気持ちが嬉し過ぎて、本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ☆


アネモネ、頑張って書いて良かった♪
本当に、良かった(^○^)

ちゃーさんから描いて貰った兄さんも、お部屋に飾って楽しませて貰ってますvvvvv。
手ブロに描いたよ!って聞いてから、いつも気になっていたのになかなかいけず…
そんな自分のバカバカバカと…何度も頭ぽかぽか叩いた(´;ω;`)

本当に、遅くなってごめんんんん。有難う(T_T)

アネモネを書くことで、いっぱいいっぱい手に入れたものがあります。

私、こんなにいっぱいついてくるって思ってもいなかった…。

「アネモネ」を愛し、毎日読んでくれている人が……(T_T)

「アネモネ」の感想を手紙で下さった絵師様達が……(//∇//)

「アネモネ」の続編を楽しみにしてくれている人達が……

どうですか!この、有難い、感謝してもしきれない程の気持ち…

私のこの嬉しい気持ちが、届いていますか?


届いていたら…嬉しいなぁ…。

私がアネモネを書けたのは、つきちゃまの励ましと王子を愛する姫の想いがあったからなんだけど…。

実は、以前ブログにも書いたことがありますが

アネモネを書く時に、私のモチベーションを上げてくれるイメージソングがあったんです。

この曲を聴くと、一瞬でアネモネモードになれる曲。

それが、友達のバンドなんですが…アネモネを書き終えて、初めてのライブに先日行ってきました!!

V系のバンドで、事故にあってから初めてのライブだし、スタンディングでちゃんと最後まで観られる自信がなかったから、ギリギリまで一人で行こうと思っていたのですが…。

少し身体の調子が良かったので、これなら誰かを誘って一緒に行っても大丈夫かな?と。

ほら、私の体調があんまり悪いと、一緒に行ってもらっても気を遣わせちゃうかな…って思ったから。

それで、兼ねてから一緒にライブ行こうか!って言っていた「朱璃ちゃん」をお誘いしました!

結構日が差し迫ってからだったから、どうかな?って思ったのだけど、大丈夫!って返事が返ってきて!!

朱璃ちゃんと二人で、行ってきたよ(≧∇≦)/

もう、20年くらいの付き合いで(笑)

今のバンドになってから初めての全国ツアーのファイナルだったんだ。

ツアー始まる時から楽しみにしていたから、絶対行きたかった。

チケットは友達が招待してくれて、久しぶりに会いたかったから

バックステージパスも出してもらいました!

朱璃ちゃんに付き合って貰って、会いに行ったよ♪

そしたら、昔から知ってるベーシストが楽屋に遊びに来ていて7年ぶりに再会しました!

嬉しかったなぁ…久しぶりなのに、お互い昔に戻った感じで…。

携帯番号を再確認して(笑)来月一緒に友達のライブ行く約束しました。

朱璃ちゃん、楽屋までついてきてくれて、有難う!!!!!

朱璃ちゃんも好きなタイプのバンドだったみたいで、とても喜んでくれて…

それが何よりです!私も、安心したよォ。

また、一緒に行こうね♪

事故にあってから一ヶ月が過ぎました。

身体はまだ完全に戻るまで時間がかかりそうだけど…

あの時死んでいたら、今はないんだよなぁって思うんだ。

あの時死んでいたら、こうして懐かしい友達との再会もなかった…。

ね、命ってさ、やっぱ大事だよね。

限りある命だからこそ、尊いのだと…凄く凄く実感しています。

うちは祭りに出す作品は「限りある命だから素晴らしい」というのがテーマなのだ。

このテーマは、事故にあう前に決まっていたんだけど…。

ホント、事故にあったおかげっていうのも変だけど、それにより

物凄くリアルに感じることが出来て、それを活かして書いていこうと思います。

うちは祭りは5月3日。

「アネモネ」の時みたいに、また素敵な出逢いがあるのかと思うと…。

それだけで、胸がいっぱいになる。

それだけで、生きている意味を感じる。

みんなのおかげで、私…凄く幸せだよ。

凄く、凄く、幸せだよ…ありがとう。



※拍手やコメント、嬉しいです。
こんなに嬉しいものなんだって、いつもいつも思います。

お返事、遅くなりましたが続きにてv

続きを読む

スポンサーサイト
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。