

NARUTOオンリー本……完成させたい・゜・(ノД`)・゜・

お久しぶりです。風邪ひいでいませんか?
私は、風邪は引いていませんが、声帯が……あああ…ダメでした(;_;)

NARUTOオンリーの時もマスクは外せなくなってしまいました。
治療に少し時間がかかるみたいで……マスクと吸入器が必需品です。

でもでも、行く!
NARUTOオンリー!!!!
本は……微妙(ーー;)
完成する気がしない……。

でもでもでも、これですよぉ、サークルカット(//∇//)
Q-coさん、有難う(//∇//)有難う(//∇//)




そうです。今回は私が出させて貰った本で初めての全年齢対象(笑)

イタチさん中心というか、イタチのサスケへの心の葛藤しかない本になりそうです(^◇^;)

前の日記にも書かせて貰いましたが、冬コミがもう原稿ぎっりぎりのぎっりぎりで
とにかく時間が全くなかった為にかなり無理をして書いてしまいました。

それゆえ、頭から「アネモネ」が離れず…転換するのが難しかったので
アネモネのスピンオフです。

アネモネ読んだ事がない方でも話しがわかるようになっています。
アネモネ読んで下さった方だと「ああ、あの時サクッとサスケやナルトに声をかけていたけど、こんな苦悩がね…」
みたいな感じで、兄さんがサスケの為にずっと陰から支えてきた苦労の話しでもあるかもです。

まだ全然書けてないので、これからどうなるか……わかりませんが。
でも、短くてちょっと簡単に読んで頂けるような本になりそうです。

オンリーにいらっしゃる方は、是非遊びに来て頂けたら嬉しいです。
因みに、既刊はすべて18禁です(^_^;)

とにかく、今夜は寝るとしよう、うん。

今日仕事の合間に久しぶりにJUMPショップ行ってみたらNARUTOコーナーが縮小されていて寂しかった。
でも、今日からNARUTOの舞台が予約開始で、一度観に行ってみようと思います。

兄さんへの愛は不滅。

これからもずっとずっと私のNARUTO生活は変わりません。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
