スポンサーサイト


初めまして!!!sayuと申します。

今日からここでお世話になります!sayuです☆

2年前に初めてブログを始めました。

いろいろ考えて、ブログを辞めたんですが・・・
全部削除してから引っ越しにしておけばよかった・・・などとくよくよ(涙)

たくさんの人に大事にしてもらっていたのに・・・
本当に、今でも残念です。

ここでは心機一転!ブログのみならずサイトも・・・と
現在、苦手なパソコンを頑張って勉強して、試行錯誤中(^_^;)

とにかく、いつでも何でもどこからでも、今から始められるってのが
私でして!だから、いくつになっても初体験していきたいんですよね。

ブログを始めた次の年から、お絵描きを始めました。
スケッチブックと鉛筆を買って・・・そこから・・・

そして、次の年からデジタルお絵描きを始めました(*^_^*)

ペンタブなるものを使うようになって、もうすぐ一年経ちます。

イタチさんが好き過ぎて、どうしてもイタ誕といわれるイベントに参加したい!!
ってのが、きっかけで始めたお絵描き♪

今年のイタ誕、サス誕には、初めて絵で参加出来ました(T_T)
嬉しかったなぁ・・・凄く凄く嬉しかった////

では、最初の記事は、前のブログで最後にupしたイラスト、サス誕パラレル絵を貼って、これからも頑張る誓いにしたいと思います。




サス誕おめでとうパラレル絵


これは、モデル弟&カメラマン兄という設定で・・・

気持ちだけはいつでもいっぱいいっぱい込めて描いております。
もちろん、絵を描く方は、みんなそうですよね!

下手でも楽しく!これが一番★

そして、自由に楽しく!

ようは、人生楽しく生きて行きたいなぁ・・・ってのが私です。

来年は何と、友達と初めての同人活動を始めようと思っています。
その辺りも、ちゃんとお知らせ出来るように、頑張ってサイトたちあげますね!

えっと・・・サイトといっても、きっと物凄くお粗末な物になるかと・・・
うん・・・思うのですが・・・

でもでも、これからの活動や作品をみなさんに観て頂けるような場所を
作りたいと思います!!!

最初っから、思うように出来ればいいけど、無理だろうし・・・
だから、まずは自分の歩幅で歩けるようなものを。


無理しないで、ゆっくり作っていきたいです。

何か、嬉しいな・・・

また、こうしてブログが始められるなんて・・・
本当に、有難うございます。

場所が変わって、最初っからの一年生ブログだけど
また、ここに遊びに来てくれる人がいてくれたら嬉しいなぁ・・・

今日から宜しくお願いします!!!

夏風邪でダウンしていた私ですが、少しずつ元気が戻ってきました。
みなさんも、夏風邪、夏バテ、熱中症に気をつけてね!!

あっ、そうそう、私は自他共に認める旦那さま大好きな嫁でもあります。
因みに、今日は旦那さまが出張!

一人でもくもくとパソコンの前で格闘(笑)
こうしてブログをupするのに4時間もかかってしまいました(^_^;)

サイトは・・・もう少しかかりそうです。
待っていて下さる方が・・・いて下さって・・・
本当に感謝しています。っていうか・・・
本当に待っていて下さるのか・・・微妙です(^_^;)

いや、誰か待っていてくれると信じて頑張ろう(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新規ブログ開設おめでとうございます

お世話になってます。きょうこです(笑)
新規ブログ開設おめでとうございますー。
以前の時から閲覧させてもらってました。
またちょこちょことコメント等させて頂きますね☆
いくつになっても初体験っていい響きですね。
私も頑張らないとなぁ...
新たなフィールドでの活躍もご健闘お祈り申し上げます。

では

ありがとう(^O^)/

おぉ!!きょうこちゃんじゃないですか♪
きょうこちゃんとして、こうしてお返事を書くのは、プライベート以外で
初めてだね!いつも、有難う。

きょうこちゃんのおかげで、いろいろ勉強させて貰って、本当に
お世話になってますw。
いつでも初体験していきましょうよぉ(笑)
きょうこちゃんの人生はこれからだからねv。
私の苦手分野を、是非是非サポートして欲しいわッ。
ちゃんと出展出来るかわからないけど・・・
とにかく、頑張ってみるからね。
ブログ、始めたばっかりで、勝手がわからなくて(^_^;)
結構あたふたしています。きっとこんな感じで、まだ時間かかると思う。
気長に、是非お付き合い下さい(^o^)

本当に、有難う。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
