スポンサーサイト


エアコンとテレビ

エアコンの修理と、修理に出していたテレビの納品が…一度に明日やってくる。

エアコンは、ちゃんときくんだけど…エアコンに空気清浄機能がついているのだが、それがね…ランプが点灯じゃなく、点滅するんだな(>_<)

だいたい、電化製品ってやつは、チカチカ点滅しだすとヤバい(-_-)


まるで、ウルトラマンだな。

あっ、昨日撮影した写真!いろいろ試して、面白いのも撮れました(^o^)v


Let's challenge♪♪♪


拍手、コメント、本当に本当に有難うwww。

どうやって繋がりを広げて行くか、まだまだわからないけど、マイペースで、頑張って行きます。


拍手のお返事は…続きへ。
コメントのお返事は、頂いたコメント欄に書かせてもらってますッv///
拍手返事だッ(笑)


犬U^ェ^Uちゃんへ★



なっぬwwww!!あのナルトくんカッコいいフィギュア、犬ちゃん見たことあったの?

それも…ゲーム得意だとか…(-_-)しまったなぁ…ゲットして送るべし!って任務を与えるべきだった(笑)

500円以内って(^_^;)あのフィギュアね、一回200円。500円だと三回出来るの。で…何回やったかって…きかないで下さい(T_T)
あのシリーズ、次誰かなぁ…兄さんよりサスケくんが先だよね(^_^;)

忙しいのに、遊びに来てくれて有難うo(^-^)oまた、来てね。いつも、感謝してるんだよ。サイト、私の絵以外は…いい感じ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エアコン

私の部屋にはエアコンないですが、最近シャレにならないくらいにパソコンが熱くなるので、エアコン導入した方がいいのかなぁと思ってます...
私ではなく、パソコン用って感じですが(笑)
計画停電したいた頃に、しょっちゅうモデムのランプが点滅していた時は困ったなぁというのを思い出しました。
ウルトラマンwいい例えですね!
私はソ●ーが好きなのですが、ソ●ーは、「ソ●ータイマー」という言葉があるくらいに寿命が早いと聞いた事があります。
実際過去に買ったCDウォークマンとかすぐにぶっ壊れた思い出が...
それでもソ●ーを使い続けますよ(笑)
プロフ写真楽しみです★
進捗を聞いているとワクワクして来ますね〜

暑いときに壊れて欲しくないものがw

こんにちは~
さゆたんちはエアコンとテレビですか~
うちは、冷蔵庫の調子が悪くて、このぶんじゃ買い替えかもです。
暑いときはキンキンに冷えた飲み物を飲みたいのに、
数日前から、ジュースとかなんかぬるいのwww

先日の日記のナルチョのフィギュア、キャッチャーでゲットしたってすごいね。
あたしはヤフオクで買った負け組みですww
送込みで千円でした…orz

おじゃましますっ

遅れましてお邪魔させていただきます、かなり遅刻してしまった・・

なんとあのナルトフィギュアがいるではありませんか(☆☆)
あれ、とっても素敵ですよね、かっこよすぎますよね、
しかしさゆりさんが狙っていたとは思いませんでしたw
きっとお手元のナルトもげっとしてもらって喜んでいるに違いありません♪
超彩色の方も兄さん弟くんかっこいいといいですね。

それと、さらに遅刻は愛して止まないwwwヤマト絵に遅刻(><)
ありがとうございます、胸にぐっときました、かっこいいです。
私ってばPC復活したけど未だスキャナ使えずじまいで…
何とかヤマ誕だけは写メで乗り切りました(^^;
素敵なヤマト+サイでエネルギー補給しております。
本当にありがとうございます!!

エアコン復活しましたか?またお邪魔しますね(^^)

きょうこちゃんへ★

よッ!きょうこちゃん。いらっしゃ~い♪
パソコンの為にエアコン(笑)わかるよぉ・・・その気持ち。
私も、今そんな感じかなぁ・・・パソコンの後ろの壁が燃えちゃうんじゃないか!って不安になるもんね(^_^;)

ウルトラマンに反応ありがと!本当ピコピコ音が聴こえてきそうだもん。

きょうこちゃんソ●ーファンだったよね?前に聞いた覚えがあるよ。
ソ●ータイマーって笑える・・・でも、聞いたことあるw(;一_一)
てかさ、メーカー名だと配慮して●ってしてるけど・・・ウォークマンって・・・

この確信犯的なのがいいなぁ(笑)

プロフね(^_^;)ここには載せないよ!←当たりまえ(恥ずかし過ぎる)
フェイスブックでチェックして、駄目だし宜しく(笑)
進捗読んで楽しみにしてくれるなんて・・・www嬉しいじゃないか(T_T)
頑張るにょ。

つきちゃまへ★

ななななんと!!!冷・蔵・庫・・・これは・・・痛い(T_T)
家はね、エアコンっていっても、クーラーは全く問題ないからね・・・
空気清浄機能のみちょっとランプが(笑)
テレビは元気になって戻って参りましたヽ(^o^)丿

冷蔵庫買い替えは・・・出費だぬ(>_<)
実は家も、今年冷蔵庫買い替えたのよッ。
もう11年使っていてね・・・何だか温度がぁ・・・って(笑)
今は凄い省エネだから、電気代は安くなるよ!!
節電対策として、思い切って買い替えるwwwか????
冷蔵庫の恐いところは、ある日突然止まって冷凍庫が水浸し・・・みたいな・・・
友達の所が、それで大変だったのよ(涙)

だから、その時にびっくりして、急遽買った冷蔵庫にがっかりこないように
今から、ネットやら電気屋さんやらでチェック&検討することをお勧め致します!!
急遽って、選んでる時間ないから・・・ついついこれでってなるでしょ?
少しでも勉強していれば、限られた中からでも少しは欲しい物を選べるからさっv。

ナルチョ王子のフィギュア、なになに?負け組って?
いえいえ、つきちゃまは勝ち組でございます(笑)
私も、ヤフオクで買いたかったよぉぉぉぉん(T_T)でも無かったんだもん。
だって・・・こうなることわかってたし・・・
千円だったって?・・・・・・・・4体買えた・・・←旦那さまにはいえない・・・

馬鹿だよね・・・本当・・・自分が情けないよ。
でも、それでも取れたから、まだ良かったけど・・・
これ、イタチだったらと思うと・・・恐い・・・(汗)

紺ちゃんへ★

おぉぉぉぉぉ!!いらっしゃ~い!!!
遅刻大歓迎さっ。忙しいでしょ、今。夏休みだし・・・
熱中症とか、大丈夫?

そうそう、あのフィギュア、私が知ったのは紺ちゃんのブログだよん☆
絶対カッコイイ!!って思って、欲しくなっちゃってね(^_^;)
実際、凄く素敵だった/////カッコイイ/////
あのグレードで兄さんを・・・兄さんをここにぃぃぃぃ!!みたいな(;一_一)

そうかしら!ナルトくん喜んでくれているかしら///
ならばいいのだが・・・。うん。うちは、本当うちはさん家の二人がね(^_^;)
その殆どを占めていらっしゃるから・・・
兄さんとナルトくんがサスケくんを取り合いしないように、
うまくサスケくんを分けてあげないと駄目だなっと思っています(笑)

秋のフィギュアも、楽しみにしてるよ!

あぁぁぁ嬉しい。初描きだった隊長!紺ちゃんの為に心を込めて描いたのでした(T_T)
下手でも、許して・・・
気にいってもらえたなら、それだけで・・・良かった(>_<)
PC復活したことだし、ゆっくりとやっていけばいいよ!

家は、お陰さまでテレビ復活しましたヽ(^o^)丿
エアコンはね、クーラーとか全く問題ないんだ。
空気清浄機能がね・・・やっぱ問題ありそうだよ・・・
保証期間だから、部品交換してもらう感じかなぁ・・・

こんな感じでまったりやってるけど、また遊びに来てねv。
サイト、もうすぐ完成するよ。
いつも、有難う。これからも、宜しくね!!
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
