スポンサーサイト


ナルサスSS『あれから』読みやすくなりました!

つきちゃまが、整理してくれたヽ(^o^)丿
有難うwwwwwwヽ(^o^)丿


リレーSSの相棒『つきしろ様』sayu的に『つきちゃま』が、
ナルサスSS『あれから』を、整理整頓してくれたんだってばね!


パソコンからだと、このbannerから入れます☆
これ、最初の設定画面に入るページ!

この記事下にあるbannerをクリックすると、そのページ下の方にナルト王子目線とサスケ姫目線というのがあって、それぞれクリックすると、話の続きを読むことができます。

リレーナルサスってのは、ナルトとサスケがそれぞれの目線で同じ時間を語るって企画でしてね!

一緒にいる時は、同じ場所にいて同じ時を過ごしている二人が
それぞれの視点に立って何を感じ、何を思ったかってのがわかります。

一緒にいない時は、それぞれの私生活を感じて頂けたらって思います。

リレー形式でバトンを渡しながら書きあっているので、最初の設定が少しあるだけで
後は、バトンが回ってきてから考えるってお話の書き方なんですね。

だから、バトンが回ってくるまで、続きの予測がたたない(笑)
なかなかスリリングな企画なんですってばねv。

初めての経験だけど、本当、楽しいよ!!

本を読む時って、前から順番にお話が進んで行くんだけど、
一話一話ページを区切ることなく、どんどん積み重ねていく書き方だと
最後のお話が一番最初になっているから、読んだことがない人が読もうと思うと
戻って戻って戻ってって、ページを戻してやっと最初から読める感じになると思うのね。

それを、今回、過去ログとして、つきちゃまが読みやすく整理してくれたってわけ!
wwwww。本当に、面倒くさい作業だと思うのだが…ありがとね(T_T)

おかげで、私も読み返しやすくなりました☆

SS初体験故、どうしましょう(>_<)って感じなんだけど
それでも、楽しく一生懸命書かせてもらってます。

是非読んでみて下さい(^_^;)
宜しくね!




bannerクリックしても読めない人は、こっちをクリックしてみて↓

http://knight-narusasu.lovepop.jp/Novel-arekara/arekara-setumei.html


これで読めない人は…すみません(>_<)

読んでみたいなぁって方が、ちゃんと読めますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
