スポンサーサイト


寒さに負けず、頑張って行こう(*^_^*)

今日はこれから、大忙し(>_<)
夜は、ここに来られないから、日記に書いておこう!!




ブログ用④

これこれ、これですよん。応募券wwwwww
鬼のように…ある。

でも、ちゃんと応募しました。
それでね、何が面白いって、この応募券のめくる場所あるでしょ?
ここに、キャラが描かれているんだけど…


ブログ用③

こんな感じ!!!全15種類!!
いや…まだ他にあるのかもしれないが、私の100枚以上の中には
この15種類しかなかった!

え??ここに14種類しかないって?

そうなんですよぉぉぉ…実はね、こんなにたくさんあるキャラ絵の中で
何と、一枚しか入ってなかったのがあるのだ!!

サスケくんと父上様に囲んでもらいましたヽ(^o^)丿


ブログ用2


チャクラナルト!!!これさ、私にしてみればプレミア級だよ(>_<)
だって、こんなにたくさんあるのに、一枚しか入ってなかったんだもん。

もし、この記事をご覧の方で、お持ちの方がいらっしゃったら…
かなりレアだと思いますよ!!


っていうか…こんなの切り取って大事に取ってる人…wwwww
いないかな…(ーー;)

二人だけの世界にしてみた(笑)


ブログ用①


はは…(^_^;)もういいって?…wwwwだよね…
私も、ぱちぱち写真撮りながら

「これ…どうするつもり…」って思ってたもん(笑)


そんなsayuの本日は、朝から主婦業主婦業…という
珍しい一日。

そして、旦那さまのお母さんが、紅茶好きな私にと
いつも送ってくれる紅茶の中から…

今日はこれを飲んでくつろぎタイムw。


ブログ用⑥


めっちゃかわいいのだ///////
いっつも、いろんなブランドの紅茶を送って下さるのです/////
ここの紅茶は、名前は知ってたけど、買ったことがなくて…

嬉しかった/////

包みを開けると…これ!!↓ピンボケで…ごめんぬ(>_<)

ブログ用⑤


これまた、おしゃれでございます//////
お味も、なんていうかな…
ブレンドに工夫してあるのがわかる味!←どんな味だよ(>_<)

フルーティーな感じで、上品でしたよん☆

sayuは、とにかくミルクティー…正しくはティーオーレが好きなのです。
だかあら、ミルクに合う紅茶が好きで、一番はアールグレイだけど

まぁ…一般的にミルクといえば「アッサム」とかになるのかな…


さて、今日はいろいろ頑張ってますが
これからの時間は、勉強のお時間でございます。


そうそう!!!今更ではありますが…
私がfukuさんのSSに触発されてやっちまった「ふんどしサスケさん」

上手かったらどんなにか…なんですが(^_^;)
でもね、fukuさんが、有難う!って喜んで自らのブログに飾って下さいまして。

めちゃめちゃ嬉しかったです(T_T)
fukuさん…有難う(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
