スポンサーサイト


頭が・・・痛い・・・いろんな意味で(>_<)

困ったなぁ・・・凄く凄く困った・・・
今日も一日扇風機なパソコン部屋にて籠っております。

こうやって文字で書いてみると籠るって文字は、暑苦しくかんじるね(^_^;)
これがさ、秋や冬だと情緒さえ感じるのに・・・感じって凄いな!!
その文字を見ただけで感じるなにかが・・・←私だけ?


そうそう、我が家の電化製品故障記事にコメント有難うございましたヽ(^o^)丿
嬉しかったです!因みにエアコン機能は全く故障してないんだな・・・
だから、大丈夫!!!!倒れていませんよv。ご心配ありがとうございます。
故障は、あくまでもエアコンの中についている空気清機能ね!!

このエアコンを購入するにあたって、空気清浄機だけでも使えるって聞いたから、それも購入の決め手になっていたので、今日は電気屋さんにみて頂きました。購入した時からピコピコしていてねぇ・・・本日担当の方も『最初からというのは・・・申し訳ありません』って。

いやいや、私、細かいことは全く気にならない性格だから、いいんだ。
ちゃんと機能するようになれば、それでいいんだよv。でも、そんなことで修理の方を呼ぶってのが悪いなぁ・・・って思っていまして。今回は、丁度修理に出していたテレビと同じメーカーさんだったので、一緒にみて頂けるということで、気が楽でした!!

テレビは元気になって帰ってきたよん★エアコンは・・・再度様子を見てみますってことになったんだけど・・・やはり駄目かな(^_^;)さっきから、またピコピコしてるし・・・

担当の方が、最初からということは、恐らく今大丈夫でも問題ありの可能性が高いので、部品を取り寄せておきます!っておっしゃってましたね・・・そして、再度ご連絡頂けると・・・流石です!!どうやら、その読みは当たりです(^_^;)

おぉぉぉぉッ、今日はその話ではないのだ。

さっきから、サイトの開設にあたりせっせと作業を進めているのだが、本当にちゃんとサーバーにup出来るのかが不安でしてね。

一度試してみたいんだけど、試したらupされちゃうじゃん!!って・・・
まだ工事中だし・・・どうしようかなぁ・・・

工事中でも大丈夫かなぁ・・・

topページとLINKページとは、ほぼ完成なんだけど、informationには私のどうしようもない・・・動画(;一_一)いや・・・あれでも自分では必死で作ったんです・・・でも、あれしか・・・ない(笑)

galleryなるページを作りまして、そこには、頂いた宝物の山!!!!あッ、山というのは・・・頂いた一つ一つの作品のことです!!数は・・・そうありません(^_^;)


それから、メールフォームも作ったんだけど、メールがどこに届くのか・・・不明(笑)
一度、そのフォームに自分で文字打って送信してみたんだけど・・・どこにいったか・・・わかりません(笑)


有料の問い合わせサービスに入っていて、そこに電話した時、私が聞いた内容に対し担当の女性が普通そこにあるんですけど・・・っておっしゃり思わず普通???といってしまった・・・私。


ごめん。普通のことがわからんのですよ(T_T)そして、ないなんておかしい!くらいの言い方をされたのですが・・・結局後から担当の方が調べたら・・・やはりそこにはなかった。

普通って恐いですね。普通にとらわれちゃぁいけません。

でも、本当私がパソコンわからないんで、それを伝えて『何もわからず、すみません・・・』って。
それから、少し教えて頂き・・・努力してみるということで、一旦失礼しました。


これから、NARUTO観て///////また、作業作業だね!!!
今夜も旦那さま遅いみたいだし、せっせと一人で頑張りますwww。


拍手やコメントが、こんなに嬉しいなんて(T_T)いつも有難いなぁ・・・って思ってますが、本当に嬉しいですね。何か、私は一人じゃないかもしれない・・・って思わせてくれます・・・

拍手のお返事は続きに!!!コメントは、基本頂いたコメントの続きに書かせて頂いてます。

あっそうそう、私の友達は・・・みんなパソコン苦手みたいで(^_^;)
拍手って書いてあるボタンを押すと、見に来たよ!みたいなことだから、コメントする時間ないけど来たんだけどさぁぁぁって時は、拍手ボタンだけ押してもいいからね☆

あと、拍手ボタンを押すと、コメントも入れられるよ!そして、入力後にコメントを公開にするか非公開にするかも選べるよ!そうそう、名前を入れる欄があるから、拍手ボタン押して、名前だけでもよいのじゃよヽ(^o^)丿

みんなが元気で、たまにsayuriに会いに来てくれるってことが、嬉しいからね☆
有難うwww。引き続き・・・熱中症注意報でてるから、気をつけてね♪







Q-coさんへ★

wwww拍手有難うございます!てか、Q-coさん、可愛ぃ過ぎる(>_<)笑っちゃいけないと思いつつ、コメント笑っちゃった・・・本当に、可愛いんだから////

はい。新作フィギュアでますよ!!!!それも、ナルトとサスケは少年編バージョン。
もうね、たまらんです・・・でも、たまらんといえば、ご存知ですか?凄いフィギュアでますよ!!
可動式ナルサス!!!!!2体で3万円だそうです・・・頭が取り外し出来て、お洋服は・・・なんと布で出来ているんだそうです・・・。仲良くして頂いているサイトの管理人様が、渋谷のパルコで開催のそのフィギュア展示会に行ってきた!と・・・とにかく、凄かったァ・・・トレンカを脱がせたい・・・とかおっしゃっておりました。トレンカは脱がせられるかどうか微妙なのだそうです。でも、上半身とかは・・・脱がせられるはずです(笑)

ほんと、カッコ良かったですよぉ//////欲しいけど・・・高いけど・・・欲しいけど・・・みたいな。
まだ予約期間でもないみたいですが、その時期が来たら私のブログでもご案内したいと思っています。
Q-coさんも、是非調べてみて下さいねん。素晴らしいでした/////。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

y sama★

わぁぁぁぁぁん(T_T)有難うございますねん。
いやぁ・・・・もう、降参(>_<)っていいたいですよ・・・マジ。

いつもながら、素敵なアドバイスサンキュッです/////
なるほどなるほど( ..)φメモメモ
ふむふむ・・・試運転はよいですな!!開き直りは得意中の得意です(笑)
yさまもご存知だと思うけど・・・私が開き直ったら、凄く私らしいと思いますv。

どうなるかなぁ・・・本当に、不安ばっかり(>_<)
また、がっつりがっつりメールを押しつけちゃうかもですが・・・
『こいつぅ、仕方ないなぁ・・・』って、読んでやって下さい。

そうかぁ・・・ふむふむ・・・なるほどねぇ・・・
いやぁ、凄く助かりました。
他にも、いろいろ教えて欲しいことがありますよ!
優しい鬼でありますように・・・へへッ★

一番はじめにあいさつしました、サリュウです!(忘れてたら思い出してくだしぁ^^ww)

エアコンはガンガンつけてますね私←
ほんと節電どうしたって感じです

だって…好きなアニメ見てたら興奮して体温が上がry

また訪問しますね!

良ければ、リンク申請してもいいてすか?

サリュウさんへ★

お久しぶりです!!ようこそようこそヽ(^o^)丿
勿論、覚えておりますとも!!なんてったて、私がここに来て最初に遊びに来て下さったんだもん。

お元気ですか?エアコンないと死ぬ・・・って思っていたけど、昨夜と今夜についてはとても快適です!

リンク申請?ブロ友ってやつかな?私も、fc2が全然わかっていないので、いろいろ開拓していきたいと思っています(*^_^*)申請、お待ちしています!!

これからも、仲良くして下さいね☆

かおりんです

かなり苦戦されてるみたいですね
あたしもPC用語あまりわからないから
デジ画ソフトDLしたのに開かない状態です

夏休みももうすぐ終了なんです
イラスト練習したかったのにあまりできませんでした
(;´д⊂)

かおりんへ★

もうね、毎日何時間・・・いや10時間以上だね・・・
本当苦戦しまくってたよ(^_^;)
でも、何とかup出来ました。みんなのおかげだね(涙)

かおりんは、そっかぁ・・・もうすぐ夏休みおわりだな!
宿題は?いっぱいあったでしょ?

今年は・・・私の認識が間違いなければ受験??
違ったっけ?ずっと気になってて、何度かブログ確かめにいったんだけど
上手くみつけられなかったから、本人にきくことにした!

かおりんの未来も楽しみだなぁ・・・/////
私も頑張ってるよ!かおりんも健康に気をつけて頑張ってね♪

サイト、まだ工事中だけど、完成したから!
感想、待ってますv。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
