スポンサーサイト


素敵なイタチさんで、癒されているsayuなのでした☆

今日は…もしや暦のうえでは26日だぬ(ーー;)
www。そうかぁ…毎日更新って、結構難しいな(^_^;)だって、私の中ではまだ25日だし!!

お仕事終わって、帰宅したら…結構な時間だからさ…
でも、そんなお疲れモードな私を癒してくれるのは、やっぱりこの人//////

イタチさま/////////


つきちゃまから貰った年賀状ですってばねヽ(^o^)丿
みよ!!!!!このりりしいお姿!!!!

はぁ…溜息だぬ(*^_^*)

もっと早く紹介したかったんだけど、私が自分の絵を描いてからって思っていて…
本当に、遅くなっちゃった(>_<)

つきちゃま!!!!有難う!!!!!!!!


つきちゃまからの年賀状2012


一昨日、サトさんからのプレゼントの話をブログでしていて
私が、早くサトさんとつきちゃまにお絵描きしたいって話を書いたら

つきちゃまから、嬉しいコメントが届きました。

で、私からのプレゼントはまだまだ描けそうになかったので
先に、頂いた素敵イタチんの年賀状をご披露させて頂きますってばね☆


この年賀状が届いた時、悲鳴をあげてしまったのは言うまでもない!!
それも、それもね、何が嬉しいって…

つきちゃま、アナログ本当に描かない人なんだぬ!
そのつきちゃまが…wwwwwwwアナログで描いてくれた…あぁぁぁぁぁ…

嬉しいよぉ(T_T)

アナログは描かないっていってたつきちゃま…
家宝が増えました。今年に入って、まだ一ヶ月も経っていないというのに。

たった一ヶ月で、家宝がいっぱい。
あぁ…幸せですにゃ。

凄く凄く幸せです。本当に…有難う。

みなに癒され、素敵な絵に視力もupしそう//////////

超感激な幕開けの2012年。

今年は、これまでにないようないい年になりそうな予感nnn♪


※ぱちぱち拍手、本当に有難うございます!
本当に細々と楽しませて貰っている自分勝手ブログに、コメントも(涙)
有難うございます!!お返事は続きにね☆
いつも、感謝いたしておりますってばね♪


サトさんへ★

本当に、有難うですッ!!
忙しいのに、そんな中、貴重な時間を使わせてしまって…
ごめんなさいっていう気持ちと、嬉し過ぎて有難うって気持ちと両方あります。

メール貰って、添付してくれたイタチさんを拝見した瞬間…
本当に、息が止まったんだよ!
兄さんの優しく包み込む微笑に、吸い込まれそうな気持ちになったの。

わぁ////////なんて穏やかな顔なんだろうって。
こんな顔で、サスケを思っているんだろうな…って。
『あれから』の兄さんって、まさにこんな気持ちでサスケくんを包んでいるんだよ。
うん…そうなんだ。

穏やかな笑顔に救われました。

そして、急がないでいいからね!時間が出来たら是非『あれから』読んで
がっつり感想をお待ちしていますv。

それにしても、ハードなお仕事みたいでWWWW。
体には気をつけて、頑張って下さいね!!

私も、頑張りますよん☆本当に本当に、有難うです(T_T)
サイトにも、大切に飾らせて貰いますね!

では、何でもこいメール、がっつりお持ちしております(///∇//)






つきちゃまへ★


WWWW。いつも、本当に有難う!!
このハガキが届いた時の私を、見せたかったてばね(笑)
もう、本当に、大変だったんだから!!

つきちゃま、有難う。そして、気遣いも有難う。
すぐにはいろいろ無理みたいだったから、先に紹介させて貰いました。
私が、嬉しくて、みんなに自慢したかったから!!!

そして、みんなに幸せのおすそわけをしたかったから…
本当に、嬉しかった☆

つきちゃまが、気をつかってくれたのをしっかり受け止めて…
つきちゃまへの時間を育てたいと思います!

もう少し何とかならないのか!私ッ!!って思うんだけど、なかなかです(>_<)
でも、毎日が楽しくてワクワクしています!

あれからも、これから楽しみだし////
末永く、宜しくお願いしますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぇえぇええ!!

早速コメwww

サト様のイラスト本当に優しくてそれでいて格好良さもあって、アレ、なんか鼬いいな、ものっそいいいな、ってなりましたし、つきちゃま様のイラストはもう毎度イケメソ過ぎて惚れ惚れします(*^o^*)しかもレアなアナログで!!羨ましい限りです!
僕も電話で話した様にやっぱりデイヲタなだけあって芸術を一番好むので頑張って精進せねば、と思いますw
さゆりさんが描くイラストもさゆりさんのお友達が描くイラストもいつも素敵過ぎて僕も頑張らなきゃ!とやる気も倍増します!!

TATSUKIちゃんへ★

早速、コメント有難うヽ(^o^)丿
うんうん。サトさんもつきちゃまも…wwwww
本当に…素敵よ//////
勿論TATSUKIちゃんもねvvv。

デイダラと同じ芸術かぁ…
TATSUKIちゃんの描くデイたんは、マジ誰にも超えられない領域だと
私は、いっつも思ってるよん!
いや…これは、私だけじゃないと思う!!

これからのTATSUKIちゃんの芸術をわくわく
楽しみにさせて貰うわね(*^_^*)
私は、ずっと応援してるよ。

お互い、自分の夢に向かって頑張って行こう!!
いつも、サンンキュッ。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
