スポンサーサイト


言葉と表現…そして、お絵描き。

今、つきちゃまとコラボってる初SS。
ここから、どうなっていくのか、私が楽しみであり
私が読みたいのにwwwww

私達が書くんだぬ(>_<)

今、私のターンです。
家族旅行中に事故にあい、両親を亡くしてしまったナルトとサスケ。
ナルトは、事故の衝撃で両親の記憶と事故の記憶を無くしてしまう。

サスケは、目の前で自分達が乗っていたバスが転落炎上の一部始終を見てしまい…
その後遺症で、パニック障害や睡眠障害を引き起こし、その発作で苦しむ日々…

そんな二人は、施設で育つ。
そして、海外に留学中で事故のことを知らせれないまま過ごしていたイタチが
義務教育を終え、その事故を知り、帰国してサスケを引き取りに来る。

サスケの病気と向き合いながら生きてきた兄弟。
中学を出て、自律すべく就職して頑張っているナルト。

この二人がひょんなことから再会するんだね。

そして、互いの歯車が、なかなか噛み合わない中、ナルトは自分の気持ちをサスケに告げる。
サスケはその思いをどう受け止めていくのか!!

そして、イタチは?

弟の幸せを願い、病気を治すために全力を尽くすも、空回りしていることに苦しむ兄。
大好きな兄なのに、出来すぎた兄への嫉妬と少しでも近付きたいという焦り…
そんな葛藤に苦しむ弟。

これからの『あれから』は、そんな兄弟の心のうちが明かされるお話です。
って…まだ書けてないんだけど(^_^;)

お絵描きも、なかなか進まんです…wwwww。

でも、私が絵を描くことに反対していた妹が、最近褒めてくれるようになって/////
『やれば、出来るもんやなぁ…』と、甥っ子ともども褒めてくれるのだv。
そして、イタチ描いてよ!などといってくれまして…へへへ。

イタチは、私の愛しの人だからね。
つきちゃまに笑われちゃったけど…www。描くと震えてしまう(笑)
でも、今度は本当、イタちゃん描きたいです。

そうそう。
先日、私が携わっている3DCGアニメDVDが発売されまして。
お宅の祭典に、ブース出展して、私は売り子さんをしておりました。
そして、帰りに監督と食事に行ってお絵描きの話になってね。

焦失点のお話をして頂きました!!
それがわかってなければ、ちゃんとした絵は描けないって!!
詳しく紙に書いて説明して下さいました。

私が、今描いている描き方を話したら『それは、上級者コース』って。
勿論上級者のはずもないんだけど、普通に描いていることが、上級者だって。
監督に教えて頂いた描き方は、凄く時間も手間もかかるんだけど
これをちゃんと知って、意識して訓練しないときちんと描けないっていわれた。

その方法を無料でレクチャーしてもらえて、めちゃめちゃラッキーだった。私!!

監督曰く、この描き方で描けば、誰でもちゃんと描ける!らしい…www
私でも、描けますかね…

まずは、練習してみます。

明日は6時起きよん。
土曜、日曜、月曜と仕事したら、火曜はお休みの予定だから。
よし!頑張りますヽ(^o^)丿

兄弟のお話も、自分の願いを込めて書きたいと思います。

※拍手やコメント、本当に有難うです☆
TATSUKIちゃんへのお返事は、貰ったコメントの後に書かせてもらいましたv。
シュラちゃんへのお返事は、続きに!!!
拍手のみの人も、本当に感謝ですッ。有難う(T_T)
いっつもいっつも本当に、ありがとね!


シュラちゃんへ★

今、めちゃめちゃ大変な時なのに
来てくれて有難うヽ(^o^)丿
頑張ってるね!毎日お疲れさまですッ。
先日の試験は頑張れたみたいで、よかった。

そして、まだこれから先がいくつかあるんだね(>_<)
寒いし、いろいろ大変だろうけど…あと少しだから!!
頑張ってね。応援してるよv。

お絵描き出来る日も、近い(*^_^*)

私は、本当に幸せ者でね、みんなからあんなに素敵な絵を頂いて(T_T)
シュラちゃんからも、何度かプレゼントして貰って…
いつも、嬉しかった。ありがとね!!

千と千尋の神隠し、DVD借りたから、もう一度ちゃんと観て
春までにはシュラちゃんへ、リクエストもらった『ハク』を描くからね。
クオリティは…へへッ。
期待はできないけど、楽しみにしていて下さい!!

楽しんで描きたいと思いますよん!!

まだまだ寒いから、風邪ひかないように気をつけて
頑張ってね!会える日も、楽しみよvvv。
いつも、有難う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~
それからにいけたのですが・・・
コメント書けず・・・

最初??から読めるんですか~??
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
