スポンサーサイト


本当に辛いこと…

私の日記をいつも読んでくれている人は、もしかしたらわかってるかもだけど…
ていうか、あれだけ旦那さま旦那さまいってるsayuが、ここんとこ旦那さまの話
全くしていない…(>_<)

うん…実は、いろいろありまして…wwww。
旦那さまの堪忍袋の緒が切れたという。
そういうことでした。

その切れるきっかけは、私も旦那さまも悪くないんだけど
まぁ、これもいろいろありまして(ーー;)

でもね、やっぱ私が悪かったんだ。

ちゃんとしなくちゃ…って思っていたことが全然できてなくて
あんなにお家の中で話をしなかったり、手を繋がなくなったりしたのは
結婚して初めてだった。

かなり…堪えていました。

結婚して12年。

自分でいうのもなんだけど、本当に仲良しでさ。
私、旦那さまのこと大好きだし…

一般的には、女の人が旦那さまに対して
『私は、あなたの母親じゃない!!』とか
『私は、あなたの召使じゃない!!』とかって怒るパターンあるでしょ?

家はさ…はっきりいって、その反対バージョン???みたいな…
うん。甘え過ぎちゃってたんだね。そうそう。

だから、私、反省して、頑張って毎日無言で少しずつ、お家のこととか
少しずつ…頑張って…

そしたら、旦那さまも少しずつ…
ぎくしゃくする前の旦那さまに戻ってきて…(/_;)(/_;)(/_;)

本当に、本当に、本当に良かった(T_T)

あのまま、私達駄目になっちゃうのかな…なんて、ちょっと思ったもんね。
辛くてさ…本当。

無視されちゃったり…

悲しくてさ…。

今日のブログのタイトルですが、人って、本当に切羽詰まったり
もうどうしようもない…って、心から辛かったりすると
誰にも相談できなくなっちゃうんだな…って、そう思ったというお話。

だから、辛い時や悲しい時や苦しいときには
どうしようもなくなる前に、誰かに相談するがいい!!というお話だよ。

私は、本当に誰にもいえなくて…胃がきりきりしちゃって
眠れなくて…辛かったけど。

そんな時、一人だけその胸の内を打ち明けた友達がいたんだ。
その人は、私の気持ちをしっかり受け止めてくれて、アドバイスしてくれた。
そのおかげで、勇気を持って旦那さまに歩み寄ることができました。

歩み寄りは、苦手じゃないし…むしろ得意な私だけど
歩み寄るってさ、どこかに何とかなるかもって気持ちがないと出来ないんだね。
恐くて、近寄れない。

歩み寄って、駄目だったら?
駄目だったら…ここで終わっちゃったら?…って。
そう思い始めたら、恐くて近寄れない。

でも、恐がっていても、前には進めないんだから。
わかっていても、出来ないことってあるけど
でも、放置していいはずがなく…
時間が解決してくれる…ってのはあるにしても
それは、心が離れてしまったものや、自分の前からいなくなってしまった人や
もう会えない人達との距離であって、まだ一緒にいたいとか、やり直したいとか
そう思うんだったら、放置は良くないと思うんだ。

こうして、ここに胸の内を書けるようになったということは…

うん。私は、もう大丈夫!!
これからも、旦那さまに感謝の気持ちを忘れず
思いやりを持って接していきたいと思います。

よかった。

本当に…よかった。

手遅れになる前に、勇気を出せて、よかった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
