スポンサーサイト


もう8日Σ(゚ロ゚ノ)ノ

あらあらあら(^_^;)

早いなぁ…。
毎日更新の誓いが、ざっくり崩れたけど、一つわかったこと!

いろいろありすぎると、日記に出来ないというか…乗り遅れることが判明(>_<)

この二日間で、私にとって大きな出来事がいくつか…

一つ、甥っ子インフルエンザになる。

二つ、母と弟の誕生日であった。

三つ、イタリア在住の従姉妹が、来週東京に遊びにくる!

四つ、高校時代からの友達が…離婚(>_<)


wwwww毎日、いろいろありました。

甥っ子インフルは、たいしたことなかったみたいで、安心なんだけど…心配は、妹かな?

子供達より、体調崩していてね(涙)助けにいってあげたいけど、私が体あまり強くないもので

『絶対くるな!!』

と、いわれています。

子供達は、学級閉鎖みたい。『ママのこと、宜しくね。』って電話したら『大丈夫だよ!』っていってた。

妹曰く『ごはん炊いたり、お茶入れてくれたり、頑張ってくれてる♪』らしく…。

ちょっと安心して、仕事に向かうsayuなのです。


母と弟は、同じ日が誕生日(〃д〃)

今、バタバタしていて、電話するのがやっとだったけど…プレゼント持って会いに行きた〜〜〜〜い♪♪♪


いつも私の一番の応援団である母!

あなたのおかげで、私は今、ここにいることが出来ます…本当に本当に、有難う。


来週は、叔母と従姉妹が家に遊びに来てくれるってことになったから、もう、私の掃除生活は大忙し(ーー;)

普段から、きちんとしていれば、こんなに焦ることもないだろうに…

私の部屋が…イタチとサスケで溢れていて…wwwどうしよう…(-_-)

NARUTOを超お勧めしたので、従姉妹はイタリアで、NARUTOを知り、NARUTOをみてくれてます!よし!!NARUTOの話しもするぞッ☆


従姉妹は、小学生の頃からコンタクトをする程目が悪くて、イタリアでは瞳の大きさが違う?とかで、レーシックとか出来ないらしく、日本でレーシックしたい!って帰ってきた。

でも、角膜に穴が空いていて、それを修復治療してからじゃないとレーシックが出来ない。

そこまでは、今までにわかってました。

今回、治療とレーシックの為の帰国でしたが、一ヶ月滞在予定で帰ってきたんだけど、どうやら治療とレーシックをするには、二ヶ月必要みたい(>_<)

でも、見通しがついたから、次はもっと長めに帰ってくると申しておりました。


家の旦那さまがレーシックでコンタクトや眼鏡いらなくなったから、その体験談も参考にしてくれてます♪

来週か…www掃除生活、頑張ります。


そして…

友達が離婚。

もう、何年も悩み苦しんでいたし、私も相談にのってきたけど…。

本当に頑張り屋さんの友達でね、ただでさえ大変だったのに、旦那さんが脳梗塞で倒れて、更に更に大変になってしまい…


生活保護を受けて暮らしていたんだけど…友達が働いてやりくりしても、使っちゃいけない大事なお金を、勝手にカード使っておろしては遣う旦那さんに、もうついていけなくなっちゃったんだ。


私は、二人とも知ってるから、それぞれの事情も、私なりに理解しているつもりだよ。

それにしても…父親の自覚なさすぎ。

友達が、頑張っても頑張っても、何度話し合っても…ダメだった。


もういいよ。

よく頑張った。

私は、これからの彼女を応援していく。

それは、私も私の道を精一杯進むってことでもあるのだ。

私達は、そういう関係です。

お互い…見守るだけ。

でも、何があっても、どんなことでも、目を背けたりしない。

ちゃんと、見る。


そんな関係。


日記は、一つの記録だから。ここに記して、また読み返し、日々を刻んでいこう。


今ね、凄く自分の挑戦だと、頑張っていることがあるんだ。

まだ、お知らせできないけど。


時期がきたら、聞いてください!

私には、支えてくれる友達や、応援してくれるみんながいてくれる。

その幸せに、今日も感謝しながら、お仕事頑張ります!!


ありがと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
