スポンサーサイト


ちょっと(;一_一)日本の掃除機wwww

タイトルの話の前に…
今日、ちらっと妹と話していて、先日のNARUTOの話になってさ。


「お姉ちゃん、NARUTOみた?」
「ううん。見れてない。仕事…www。」
「そっかぁ。ミナト、めっちゃカッコ良かった!!」
「え!!!!マジ!!!そっかぁ…私、結婚するなら絶対ミナト。」
「わかるわぁ////」

という会話(笑)
私は、一貫していってることがあって

結婚するなら…ミナト
顔だけなら…サソリ

でもでもでもでも…一番愛しているのは…イタチ兄さんなのです///////

ん?そんなことどうでもいい…って思ってる人は…普通にいるだろうけど
うちのブログ読んでくれる人の中には殆どいませんね!!おそらくvvvvv。ははは。

いやぁ…最近顔だけでもミナトって感じになるくらい
本当、ミナト素敵だよ(*^_^*)

で、甥っ子達が、ミナトを見て

「カッケェ~~~!!!!」っていってたときき、大変満足なsayuなのでした。

本当にさ、考えれば考えるほど、あの両親あってのナルトくんですよ!
ナルトは、マジ、サラブレッドなんだよなぁ//////
そりゃ、カッコ良くもなるってばね!!

そんな話から、サスケくんの話になって…
妹曰く「サスケと一緒に住んだら、暗過ぎてじめじめしてカビが生えそうで嫌!」

らしいwwwwwwww。
私はすかさず

「サスケは、綺麗好きだから、カビ生えるまでほっとくことはない!だから、大丈夫!!」

てwwww。どんな言い訳?って感じでした。


そうそう、そして、今日のブログのタイトルですが!!!
家のダイソンが故障して、保障期間が終わってましてね(>_<)
修理に一律18000円だっていうから、ちょっと考えていたのよ。

家には、もう一台、旦那さまが自分の部屋掃除するのに使っている
安い掃除機があるんだけど…

ダイソン壊れてからは、その掃除機でリビングもかけておりまして…
別に、一度も文句とかいってないのに…
私が掃除機かけずに拭き掃除だけで乗り切っていたからか(;一_一)

何と、先日、パナソニックの掃除機が到着致しました。

旦那さま曰く、ちゃんとした掃除機買ったから、頑張って掃除するように!
らしいんだけど…

形とかは、やっぱダイソンの方がカッコイイんですが
パナソニックの掃除機は、性能が良くて軽い!!掃除はしやすい感じです。

調べたら…値段的にはダイソンと変わらん(^_^;)

今はやりの、サイクロンですよぉ。

でもね!そう…でもね!!!!!!!!

手元のスイッチの部分と、吸い込み口付近に、ウルトラマンのピコピコランプみたいなのがついてるの。
それがさ、ほこりセンサーとかいうやつで、ほこりをキャッチするとピコピコ光るの。

で、掃除始めたらずっとずっと「ピコピコピコピコ」
wwwwwwwwwwwwうるさいわ!!!!!!!!!マジ!

ランプだけで、音は鳴らないんだけど、音が聴こえてきそうなくらい
ピコピコしてるんだもん!!

なんだか、腹が立ってきて…wwwwwww。
あのランプが点滅している電気がもったいないじゃないか????
って思えるくらい、ピコピコピコピコ…

ま、それだけほこりをキャッチしているといえば、そうなんだけど…
なんか、悲しくなってきます(/_;)

本日、新しい掃除機を使い始めましたので、ダイソンは…
大型ごみかなぁ…ダイソンはね、引越祝いにもらったものなんだ。

本当に、お世話になりました(T_T)有難うございました。

新しい掃除機…ちゃんと使わないとね。
頑張って掃除します。


※拍手やメールやコメントに凄く支えられておりますよ!
Sさんへのお返事は、続きに!!

いつも、有難うです!!忙しいのに…本当、嬉しかったよ。


サトさんへ★

サトさん!!お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

へへ…紹介させて貰って、私も嬉しかった。
サトさんの参加企画、凄く楽しみだもん。絶対一番に読むね!

そして、今度、私のサイトにリンクをはってくれるって…wwww
有難うヽ(^o^)丿嬉しいです。是非、お願いしますってばね!!

サトさんへの絵、もう少し待ってて下さいね。
イメージだけできた!あとは、それを描くだけなんだけど…
来週イタリアから従姉妹が帰ってきて、叔母と私の弟と従姉妹と甥っ子が東京に遊びにくるんだよ。

そのお客様達が帰ったら、お絵描きの時間が出来る予定です!!
描けるかどうかわからないけど、サトさんに喜んでもらえるように
頑張るからね!クオリティは期待できないけど、愛は期待しておいて下さい!

インフルエンザが流行ってるし、本当、気をつけてね。
原稿大変だと思うけど、私、凄く楽しみにしているから。
頑張って!!!!!!
いつも、有難うです。いつか会える日を楽しみにv


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
