スポンサーサイト


寝不足とお仕事…そして、お楽しみ♪

昨日は、睡眠時間2時間で、頑張って働いて…。

もう、くたくたのコテンだった(>_<)

お家帰って、旦那さまが作ってくれたごはん食べて。

眠い眠い(ρд-)zZZいってたら

『さゆりちゃん、用事する前に仮眠するですよ!』

っていわれて、そうかもな…と。

お風呂お風呂いってたら

『仮眠、お風呂、それから行動!』

っていわれて、なるほどな…うん。

仮眠だから、リビングのソファーベッドですやすや(笑)するために、横になって…

時計の針は、その時23時58分だった!

『あぁ!!blog!毎日更新が目標なのに…』と叫びながら、起きられず…


旦那さまに笑われながら、寝ましたとさ。

ハッ!と目が覚めたら…www仮眠の域を超えていた(-_-)

5時じゃないかぁぁぁッ!!!

わぁ〜〜〜ん(>_<)こんな時間に起きて、何もできないよ!

『え〜〜〜〜ッ!もう5時!!』って私がいったら

『ささッ。さっさとお風呂入って、やることやるッ!!』

っていわれた(笑)

ん???お風呂???って思いながら、洗面所の扉を開けたら…

(T_T)有難う。
洗面所とお風呂場に暖房入ってて、暖かかった。

そして…お風呂沸いてた(涙)

私は、お風呂入って、メールチェックして、掃除の続きして、仕事行く準備して…。

その頃夢の中にいた旦那さまに、心の中で『行ってきます』をいって、お家を出ました。

今朝は、澄み切った空で、電車の窓から雪化粧をした富士山が見えて、とても嬉しいです(^o^)v

ではでは、今日も頑張りますか!!


そんなバタバタな日常ですが、今、めちゃめちゃわくわくな楽しみがあって/////

毎日、妄想にふけっております//////
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
