スポンサーサイト


この三日間。

怒涛の三日間であった!!!!

いやぁ…大変な三日間だった。

ブログに顔を出すことも出来ないくらい忙しかったです(>_<)

自分のことなら、ここまで無理出来ないけど…
なんせ弟のことだから…

いろいろあって、弟が再就職をすることになりまして。
これまていろいろあって、姉としては何とか少しでも力になれないかと
それはそれはない頭で、考え考え考えて…

さる会社の社長さんに、物凄くプレゼンを致しました!


時間にすると1時間くらい!!
そしたら、会って下さると!!善は急げですから…
それに、凄く忙しい方だし、いくら遅くなっても構わないということだったから。


その場で連絡して、今すぐに東京へおいでと伝えました。
時間は、その時すでに18時くらい(^_^;)

彼は急いで準備して、関西から新幹線でその日の夜23時に東京駅に到着!

それから、社長さんと私と弟と、社長さんと私を繋いでくれていた私の友達の4人で話すことに。

結局家へ帰ったのは3時だった。


本当に、弟のことを考えて下さり、何と、その会社に就職が決まりました。
そして、次の日、今度は私と弟と社長と社長の片腕の方の4人でまた会って…

会社で再度確認、お食事をしながらまた話て…

帰宅は真夜中の1時。

遅くまで、本当に親身になって弟のこれからについて考えて下さった。


もうね、感謝の一言に尽きます。
そして、その感謝の気持ちは、仕事をもっておかえししていくしかないのだ。

弟を雇って下さったのには、私がその仕事に協力するということも条件に入っていまして…

この三日間は、私と弟にとって、大きな人生の分岐点でもある時間でした。

私は、自分の夢ややりたいことがあるし、どこまで弟に協力できるかわからないけど
でも、その社長さんの話は、聞いてるだけで本当にためになるし、
これからの私の生き方に影響を与える内容のお話ばかりでね。

私も、一緒になって勉強させて貰えて、感謝しています。


今、私がやりたいと思っていることに対しても、要領の悪さを指摘されました。
wwwwwそうだよな…って、本当、思います。

行動力もないし、もっとちゃんと動いていかねば!って…

昨日は、本当は、チャリティーで物凄いメンバーのみなさんが朗読なさるという朗読会の日でした。
チケットは、もうとっくの昔に買っていて、完売している凄いチケットだったのに…
でも、やっぱり今は弟のことだ!って、そっちは諦めて、がっつり弟をプレゼンする時間に費やして。

だけど、これが仕事だったら、本当つきあえなかったから…
これも、縁だなぁ…って思いましたよ。

で、今日は、勉強兼ねて朗読劇を観に行く予定でした。

今日は…行けましたヽ(^o^)丿


いやぁ…超豪華キャスト!!!!!!!!

『まおゆう魔王勇者』という、ファンタジー小説の朗読劇☆

女性キャストも豪華なんですけど…
やっぱ…wwwwwイケメン声に萌えますよね////////

勇者の役は、福山潤さん。

そして、冬が長いという冬の国の王子役が、平川大輔さん!!
まぁ、sayuは、一番好きな声優さんとして平川大輔さんっていってた時ありましたから
そう…物凄く好きです//////

その平川さん扮する王子のお父様、そう、冬の国の国王役が…

あぁぁぁぁぁミナト役でもある、森川智之さんであったのですwww。

生森川さん、初めてでした//////
wwwwww…あの声は…エロいですね(笑)

NARUTOでは、ミナトでもあり君麻呂でもあるという。
とにかく、森川さんにかかれば、誰でも超イケメソ!!!っていう…

途中涙を誘うsceneがあったり、本当にジーンとくるお話でした。

何といっても、勇者が小さい頃一緒にくらしていた老賢者と別れる際
老賢者が勇者にいった台詞が、忘れられません。

老賢者役は、ベジータ役でお馴染の、堀川りょうさん!

賢者に向かって

『期待はするな…与えて、勝ち取れ』

という台詞と、その後に

『期待しろ!自分の物語に…』

ていう台詞があるんだけど、これは、今私が物凄く感じていることで
深いなぁ…と思ってしまいました。

うん。まさに、その通りだよ!!!って。

それにしても…森川さん、素敵だった///////

私の怒涛の三日間が終わって、明日から7連勤(笑)

頑張れるのかな…wwwww。自信ないや(>_<)

明日からの7連勤に向けて、ちょっと身体を休めたくて
2日間あけていたオフが…全て弟との時間となり…

自分のことなら、7連勤を考えると、休むとか許されないから
引き受けた仕事をきちんとするために、ちゃんと休みも入れてってのが筋だから
絶対無理はしないんだけど…

今回は、仕方なかった。

だから、明日からの7日間は、とにかく現場に穴をあけるようなことが絶対にないよう
自己管理をしっかりしますね☆

ますます毎日更新は難しいけど
とにかく明日からの一週間。頑張ります(*^_^*)


※拍手やコメントやメール、本当に有難うございます!!
めちゃめちゃ励まされておりますよん。

Sさんへのお返事は、メールにてさせて頂きますねvvv。
もう少し、お待ち下さい!!

みなさんからの励ましのメッセージ、お待ちしています!!
みんなも、身体に気をつけて、頑張ってねヽ(^o^)丿







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
