スポンサーサイト


拍手のお返事と、何やってんの…私(^_^;)

毎日更新プロジェクトが解散してからというもの…本当に、なかなかblogをかく時間がないsayuです☆


先日の記事に、励ましのメールやコメント、本当に本当に、有難うございます(T_T)

お返事いらないよっていって下さる方にも、がっつりお返事したい!!

もう、みんなの優しさに、涙腺緩みます(涙)


いつもなら、追記にお返事致しますが、今回は、お返事記事ってことでv。


千晴ちゃんへ☆

いつも、有難う。
試験は、どうだった?
大学にも、無事合格!!そして、更に試験…

何かの資格をとるのかな?

本当に、頑張るなぁ…凄いよ!!

その頑張りに、私も励まされるwww

勉強が一段落したら、遊ぼうね。これまでもこれからも!

自分の道を歩いていって。陰ながら、応援してますよん(^o^)v


けーさんへ☆

わぁ/////
お忙しいのに、私のぼやきblogに足を運んで下さり、有難うです(^0^)/

そして…お返事いらないよ!ってお気遣いを頂きましたが、これだけはいわせて欲しくて!!

めちゃめちゃ素敵でした。

いつかお会い出来た時か、こそこそコメントとかで、がっつり語りたい話題であります(笑)

本当、上手いですよね////

がっつり語る際は、宜しくお願いします!!有難うございました♪


アヤメちゃんへ☆

おぉッ!!3DS楽しそう///

それにしても、クシナが…www私は、あんなに美人ではないし(^_^;)でも、嬉しいな////

それから、嬉しくて恥ずかしいけど、いつも褒めてくれて有難う。

私のほうこそアヤメちゃんに憧れちゃうよ(//△//)

本当に今、忙しすぎて(^_^;)自分が自分じゃなくなってる(^_^;)

また、ゆっくりね!近いうちに、スカイプしようね(^0^)/


サトさんへ☆

予期せぬ忙しさに、本当バタバタです(^_^;)

でも、こうしてメールやコメント貰うと、嬉しくて幸せな気持ちになれる。

いつも、有難うです♪♪♪

こんなに、日々目まぐるしく、自分の頭で考える時間もなく働くなんて…びっくり。

今朝も、眠い(ρд-)zZZ


お仕事の時間を間違えて、1時間ゆとりができたので、blog更新(v^-゚)


いつも、本当に励まされてるよ。

3月入ったら、時間に少しゆとりができるから。

それまで、頑張るぞッ(^o^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sayuriさん、ご無沙汰してます

お元気そうで(*´∇`*)

アメーバのほうはもう記事はまったくされないですか?


あたしも早くピグやライフができたらいいんですが。。

かおりんへ★

かおりん!久しぶり。

遊びに来てくれて、有難う(^0^)/

彼氏と仲良く楽しんでるかな?恋は、いいよね///
わくわくドキドキしちゃって下さい!!

アメブロでは、blogはやらないんだ。っていうか、私、不器用だから、blogはここだけでいっぱいいっぱい(^_^;)

いつか、庭でお喋りできたらいいね(^o^)v

私、全然コメント出来ていないけど、blogお邪魔してますよん☆

また、遊びにいくね。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
