スポンサーサイト


絵がない(涙)淋しい日記ばかり…(/_;)

お絵描きしたい…

全然描く時間がないのだ(T_T)
もともとお絵描きは苦手であることは、私を知る人ならご存知かと…
そんなsayuは、描き始めるのに凄い時間がかかっちゃう。
そして、描き始めたらまたまた時間がかかっちゃう(>_<)

みんな、凄いよなぁ///////
こんな私ですが、お友達はみんな神絵師ばかりでwwww。
もうね、サイトを覗かせて頂いてはドキドキ、わくわく、そしてにっこりv
いやぁ…萌えを頂いてます!!

弟の仕事を手伝うための勉強もしなくちゃだったり
とにかく、今は、私の休みは全部そこに費やすことになっちゃって。

私って、こんなに頑張れる体力ないと思っていたけど、人はやる気になれば
ていうか、つべこべいってられない状態になると、結構頑張れたりするもんだなと(笑)

自分がびっくりよ。マジ!

そんな私は、昨夜眠過ぎてやることも出来ず、ちょっと仮眠?
12時から3時まで寝た。そして、3時に起きて、久しぶりにパソコンを///

友達のサイトに遊びに行って、朝から楽しかったのです。

今、6時。これからお風呂入って、ちょっと何か食べたら仕事に行くよん。


もうね、自分が何をやればいいのか、何をやってるのか、わからん。
起きて、仕事行って、帰って、勉強して…の連続。

あ…主婦なのに…主婦のお仕事入ってませんね(>_<)
ごはんは、相変わらず旦那さまが作ってくれますにゃ。

弟が1年間単身赴任で家に住むことになったから、旦那さまは今後三人分作ることになります。
和室を弟の部屋にすることにして…
お仕事のスーツとかかける場所とか考えていたら…
wwwwwwだんなさまぁぁぁあ…(T_T)

『近いうちに届くよ!』って…


弟の為に、ハンガーかけのような、ほら、あるでしょ?
棚がちょっとついていて、ころころって動かせるような?あれを…
買ってくれたみたいなんだ。

有難いというか、気がきくというか…
うん。私には出来ない心配りが出来る人なんだね(T_T)
嬉しかったなぁ。

だってさ、家は二人暮らしだから、本当にお互い自由なんだ。

部屋だって、寝室は一緒だけど、仕事部屋はそれぞれあるし
やっぱ、そんな生活に慣れていると、他の誰かが一緒に住むって…
結構ペースが崩れて嫌だったりするでしょ?

私はさ、弟だからそこは仕方ないって思えるけど…
本当に本当に、有難う。

私のお世話をいっぱいしてくれる旦那さま。
今度は弟のお世話も…きっとしてくれるんだ。
わかってる。

弟よ!!!!!!感謝して、恩返しするのだぞ!!
まぁ…感謝はしてるよね…そりゃそうだ…


さ、そんな私のめまぐるしい日々…
休みは、ありませぬ。お前のせいだよ!!!!弟!!!もうッ(笑)
自分の仕事の台本も覚える時間ないのに、何で弟の仕事の手伝いするために
試験まで受けなきゃならんのだ!!

はぁ…テキスト開くのが…こわい…


おまけに、付き合いで行くゴルフの練習まで…
wwwwww…することになりそうなのだ…

ゴルフはね、旦那さまが大好きで『一緒に行こう!』ってゴルフセット一式プレゼントしてくれたんだけど
私、全然興味なくて、そのクラブをバッグから出したこともないというwwww
靴も買って貰って、でも、はいたことないというwwww。

どうやら、弟のせい?おかげ?で、今年はゴルフも始めることになりそうです(;一_一)
ま、いい機会だから、頑張ってみるか。

旦那さまから『二人で、ゴルフスクールに行きなさい!』っていわれた…
いや、行きますよ。歩いて8分くらいの所にあるスポーツクラブで、スクールやってるし。
でも、弟一緒にはいかない!断じて…いかない!!

今年入ってから、いろんなことが回って回って回り出して…
今年は、私の生涯の中でも記念すべき一年になりそうです。

声優デビューも、はたせそうですしvvv。
そしてそしてそして!!!!

いや…まだ、報告出来ないけど。
もしかしたら、来週には報告出来るかもしれぬ初体験が////////。

休みなしな私が、この日だけは絶対働かんぞ!!!といいはって、休みを死守したのが月曜日。
明日は、ちょっと楽しみにしていることがありまして。

それは、私の初体験に繋がる楽しい、嬉しい、一日なのです。


お知らせ出来る時になれば、是非ここで!!

ではでは、今日も一日頑張りましょうヽ(^o^)丿
お仕事、行ってきま~~~~~す。

※拍手やコメント…そして、メールでも…めちゃめちゃ励まされているsayuです。
本当に、有難う(/_;)


お返事は、続きにね☆



本当に、私のお友達はみんな頑張り屋さんだなぁ…


千晴ちゃんへ★

いつも、こっちが励まされているよん。
メールも、ありがとね。

そして、本当に、確実に前へ進んでいる姿が眩しいです。
やればやっただけ、自分にかえってくるんだから。
これからの千晴ちゃんの人生が、更に輝いていくのだ!!!

うんうん。
勿論、私はいつでも応援してるよ。
とにかく、体調管理には気をつけて、精一杯やっていってね。
形になってきたよね…本当。
辛い時もあったけど、このためにあったんだって思えるんじゃないかな?
物凄く充実してるなぁ…って感じています。
よかった。本当に、よかったね。
自分で切り開いた道だもん。楽しく歩いて行こうヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
