スポンサーサイト


腐女子の宴

今日を楽しみに、頑張って働いていた!!

毎日毎日、本当に…私にしては、キャパオーバーな日々に疲れていて…
もうね、本当、今日が楽しみだったのだヽ(^o^)丿

今日は、リレーSSの相棒でもあるつきちゃまと、オフ会?
いや…腐女子の会(笑)

いろいろお話したいこともあって、随分前から今日会うことになっていたのだ。
そして、家の近所のカラオケボックスにて11時から19時までヽ(^o^)丿
二人で、打ち合わせ兼ねていろんな話をしましたとさ☆

そして、ナルサス談義で盛り上がり、勿論歌は一曲も歌わん(笑)

つきちゃまから、兄さんのハンコを貰ったもんねぇ///////
いつも、有難う(T_T)大事にするってばね!!


そして、喋って、笑って、萌えて、食べて、飲んで…楽しかった。
つきちゃまは、話しながらイケメソ『サイ』を描いていて…
そうだ!!今頃…wwwwww。サイ、写メ撮ってきたらよかったなぁ…
みんなにお見せできないのが残念だわ(>_<)

『見たかったぁ!!!』っていう人達には、私の絵で我慢して貰おう♪
というか、なななななんと、私が落書きでシャカシャカ描いていたら…

水色のシャーペンの芯使って描いた絵に、つきちゃまがペン入れをしてくれたヽ(*'0'*)ツ

わわッ!!めちゃめちゃ嬉しいんだけど///////

これだよん☆☆☆


つきちゃまとコラボ☆


えへへへ(〃∇〃)私、ペン入れ苦手で、やったこと一回しかないんだよ。
そんな話もして…

つきちゃまにさ『本当、上手くなったよね!』って、褒めて貰っちゃった/////
マジで?マジで???マジか!!!!って(笑)

超喜んだsayuなのでしたぁ///////

いやぁ…有意義だった。楽しかったよ。

今日の萌え充電で、明日からまた頑張れるってもんよ!
さてさて、明日は、来週から始まるイベントのリハなのだ。
台本あるんだけど、全く読めてなくて…

これから台本読んで、明日に備えます!!

充電完了ヽ(^o^)丿よ~~し。頑張るぞぉ~~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
