スポンサーサイト


つきちゃまからの贈り物★www有難うヽ(^o^)丿

ご心配をおかけしました。本当に、有難うございました(T_T)


前の記事を読んで、心配して下さった方、メールを送って下さった方・・・
本当に本当に・・・有難う(涙)

いろんなことがあるけど、それはみんなそうなんだよね!
ちょっと最近バタバタといろいろ起こってしまい、凹んでいましたが・・・

いや・・・頑張ります(>_<)

そんな私に『元気だすのだ!!!!!』と描いて下さった素敵なプレゼント・・・

お友達のつきしろさんからの・・・・イタチ兄さん///////

つきちゃまから.イタチ兄さん★

   ※複製や二次加工など、固く固く禁止でございます。宜しくお願い致します。


つきちゃまのブログを開いた瞬間、言葉が出ませんでした・・・

わぁぁぁぁぁぁぁぁッ・・・/////って。

素敵★・・・素敵すぎる兄さんがそこに・・・・・

私は今、初めてのサイトを頑張って作っている最中なのですが・・・とにかくパソコンが苦手で、バナーとか構築とか・・・全然わかんないの(^_^;)

そんな私に、サイトのバナーを作って送って下さったのが、つきちゃまなんです。
それも、私が描いたェと、つきちゃまが描いた空のコラボになってるっていう、素敵なバナー///
とても、私のェとは思えない出来栄え/////

そしてサイトには、私の大切な人達から頂いた絵やSSを置かせて頂いている『宝物ボタン』があって、そのボタンをポチッと押すと、宝物をご覧頂けるようになっていて・・・

そこに、つきちゃまから貰った素晴らしいイラストがあるのでございます。

即効、この兄さんも飾らせて頂きました(*^_^*)
本当に・・・ポーッと顔が赤くなっちゃうなぁ/////

カッコイイ・・・・兄さん・・・めちゃめちゃカッコイイ・・・・・///
どうしよう・・・今夜も作業してるんだけど・・・作業が手につかないくらい妄想が・・・(笑)

つきちゃまは、ナルト王子への愛がはんぱなくて!そしてナルサスサイト様でして・・・
そのイラストや漫画や小説は、ナルト王子とサスケ姫のめくるめくドラマが展開されており、もう、二人の世界で・・・なかなかイタチさんが出てくることがないのです。

だから・・・つきちゃまのイタチ兄さんは、超貴重なの!!!

よ~~~~~~~~~し!!!
兄さんでいっぱい充電させて頂いたので、今夜もどんどん頑張っていきますぞ!!
本当に、有難うございましたぁ(^O^)/




スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

やべぇえええ(≧∇≦)

超絶イケメソなお兄様(*^p^)みんな上手いなぁ…僕もこんな風に『すげぇええ!!』と言ってもらえる様な絵師になりたいです(T_T)駄絵師から絵師になりたいですorzさゆりさん含め、さゆりさんのお友達の皆様レベル高杉ですよ( ̄○ ̄;)『すげぇええ』は僕のリアルな反応ですwwwさゆりさん愛されてますなぁ(*≧ω≦)

それから…さゆりさんの真っ向からぶつかっていく所は僕は長所だと思っていますよ。それこそが強さも優しさも持ち得ているからこそ出来る事なんだと思います♪

だからこそ愛されるんですよ(^O^)

サイト頑張って下さい!!僕も頑張ります(`∇´ゞ

サイズでかくてごめんぬ

こんぬちは~~~(*^ω^*)/

元気になったみたいだね~~
さゆたんには申し訳ないくらい、ナルチョとサッケしか置いていないサイトですのに、ブログのつぶやきに気づいてくださって嬉しいです。
ご自身のブログにまで飾っていただけて、さゆたんの嫁にだした兄者も喜んでおりますwww
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

素敵v

モノクロと赤のコントラストが素敵です。
いやー、みんなうまくて羨ましいなぁーと思いました。

私もダダ落ち中ですが、なんとか生きてます。
頑張ります。ええ、それはもう。ちょっと最近ダメかもしんないと思い始めてますが...
sayuさんのサイト本当に楽しみにしておりますのよ!
絵は描けないけど、代わりにパウアーを送ります。
ガンバです〜

ありがとう(T_T)

もう・・・たっちんったら・・・(涙)
泣けてくるじゃないかぁ・・・

いつも励ましてくれて、ありがとね☆
すげェェェェ!って思うよね!本当、みんな凄過ぎなんだってばよ(^_^;)

でも、TATSUKIちゃんも、そんなすげェ絵師様の一人なんだけど???ん???
気付いてない????みんな謙虚だなぁ・・・(^_^;)

因みに、つきちゃまも、きっとたっちんのこと『すげェェェ』って思ってる・・・
うん。私の周りは、そんな人ばかりだよ。

本当にね、みんな自分は駄目だって思ってるの(笑)
私から見れば、みんな凄いのになぁ・・・
つきちゃまなんて、基礎から学びたいとかいうんだよ!信じられない(;一_一)
こんなに素晴らしいのに・・・

たっちんもそうだけど、素敵な人ってさ、やっぱいい意味で謙虚だよね!
謙遜じゃないんだ・・・本当にそう思ってる。それがわかるから、素晴らしいと思うよ。

たっちんも、本当にそう。
それがわかるから、その姿勢に尊敬するし、人としても大好きなんだと思う。
そして、これからがますます楽しみになって、わくわくしちゃうんだと思う。

サイトに、プレゼントしてもらったェを飾らせてもらったよ!
私にとって、かけがえのない宝物だからね・・・
一緒に、楽しい扉を開けて開けて開けて行きたいね!
宜しくお願いします!!

つきちゃまへ★

つきちゃまの兄者は・・・もう・・・本当・・・
こっちが恥ずかしくなるwww//////。

いつも、その腕の中に抱きしめて欲しくなっちゃうよ♪
もう・・・夢の中でいいや(笑)本当、お願いします!!←誰に頼んでんだか・・・
つきちゃまの絵ってさ、ちゃんと男なのが・・・ドキッってするの。

サスケくんも、姫なんだけど体はやっぱ男なんだよねぇ。
いやぁ・・・そして、やっぱナルチョ王子が素敵だにょ。

このホストクラブにいるナルチョ王子やサッケ姫も見てみたいなぁ・・・
きっと、凄く凄くカッチョイイと思う///////

いつも、本当に有難う。
私・・・幸せだよ。うん・・・やっぱり、幸せだと思う。
感謝と感激でいっぱいだぁぁぁぁ。

きょうこちゃんへ★

あらあら、きょうこちゃん???
ダダ落ち中って・・・(^_^;)そか・・・
落ち落ちコンビで、ランチでも行く?私で良かったら話してごらんッ!
私も相当落ちたので、その痛みを共有できるかもしれん。

ダメかもしんないとか、いわないの!!←まぁ、私にいわれたかぁ・・・ないかな(^_^;)

私も、本当、どうしようかと思ったもんね。
でも、もう前向くしかないから、向いてるよ。

あとね!え????何だって???絵は描けない???
もしもし!きょうこちゃんが、何をいってんだか(;一_一)
描きなさいよ!ちょと!!そんなこといってないで!!
そして、私を売り子にしてくれ(笑)

久しぶりにきょうこちゃんの絵、見せて!
代わりに送ってくれたパウアーは、ガシッと受け止めさせて貰いました(*^_^*)
本当に、有難う。
サイト、もうすぐオープンするから、本当ダメ出し宜しく!!
枠だけなんだけどね・・・作品は徐々にupしていくよ。
頑張ります。心強いよ・・・マジ・・・あいがとね。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
