スポンサーサイト


みんな…元気かな?

毎日が充実…といえば、きこえはいいが(^_^;)

いや…毎日、ジタバタしてますよ。

先日あまりにキャパオーバーだと感じたから、ついつい旦那様に

『もう!キャパオーバーだって…無理。』

って、こぼしたの。

そしたらさ、旦那様が

『さゆりちゃん、自分で無理とかいっちゃダメですよ。そんなこと言ったら、出来るものも出来ません』

っていった…。

自分の限界は自分で決めない!昨年、そう決めたんだったな…。

じゃあ、どうすればいいのか…。そしたら、旦那様が

『あぁ…疲れた。さぁて、次は…』って、次に繋げていけばいい!って。


そっかぁ。疲れたとか、いっちゃいけないんじゃなくて、それはそれ、これはこれ!って、次に繋げていけばいいのか…


そう考えると、少し楽になりました(^o^)


私ね、ここでblogを始める前に、一度だけblogをやってた場所があって、そこの関連ツールで、庭を作るってのがあるんだけど…。

妹から熱烈に誘われて、数ヶ月前からお庭だけ始めたんだよね♪


でさ、チャットとかも出来るから、凄く楽しくて、一つのコミュニケーションツールとしても、楽しんでいたんだ。

なのに…庭にも行けなくなっちゃってさ…


その荒れ果てた庭に、私がどれだけ忙しいかを察した妹が、お姉ちゃんがよければ、代わりに昼間収穫とかしておくよ!っていってくれて。


多分ね、blog読んでくれてる人の中で、庭友達の人は『めちゃめちゃ忙しそうなのに、最近、庭の手入れ出来てるなぁ…』って思ってるはず(笑)

えと…(^_^;)

私じゃありません(笑)

みんなの庭に水やりお手伝い行けない悲しさが…(涙)

もし、私に出会ったら、私か妹か、きいてみて下さい(笑)


いやぁ…本当、庭にも行きたいし、blogもホームページも更新したいよ。


そんなsayuは、今日はね、知り合いが企画主催のイベントに行きます。


昨年の3月11日に起こった震災から、みんなに笑顔になって欲しいと、井上和彦団長を筆頭に広がっている『声援団』のライブです。

昨年の今日、私は大宮という所で仕事をしていて、帰宅難民になったんだった。

震災により相次ぐ仕事のキャンセルで、人生で一番長い三ヶ月仕事無しという日々もありました。


その三ヶ月を、思い切って休みにし、勉強やお絵かきに専念したから…イタチさんの誕生日動画も作れたんだった…。


寒い日は『被災地の人達はもっと寒いんだろうな』と思い…

美味しい食事をした日は、そんな食事が出来る環境に感謝をして…


結局、被災地にいる人達のことを思っても、自分に出来ることは…なくて…っていうより、自分は自分の生活でいっぱいいっぱいで…


でもね、この一年間でこれまで以上に、誰かに喜んで貰えるような何かをしていきたいって気持ちは強くなったよ。


あなたの為に…ってんじゃないんだ。

誰かの為になって、喜んで貰えることが、結局私にとって、凄く嬉しいことになる…。

そうなりたいんだ。

そつ。だから、私の為なんだ。


みんなで笑顔になりたい…だから、まずは私が笑顔でいることが大事!!

今日のライブは、そんな気持ちを胸に、楽しませて貰おうと思います。


行ってきます。


※拍手ぱちぱち、本当に有難う(T_T)

メッセージやメールに、物凄く励まされています。

お返事は、続きに♪
携帯からの更新なので、反転なしです…(^_^;)

ちとせちゃんへ★

テスト勉強頑張ってたんだね!

学生の間はさ、やっぱ勉強が大事だよ。うん。

勉強もだけど、ピクシブ見て『ちとせちゃん、頑張ってるなぁ…』って思った。

凄いよ。

なんていうか…ちとせちゃんの絵ってさ、やっぱ魅力があるんだよね♪

いろんなキャラを素敵に描くとこは、私には出来ない部分だし…。

見習いたいです。

私の体を心配してくれて、有難う。こんな生活にしては、元気です(^o^)v


SS、イタチ目線への感想も宜しくッ。←催促(笑)



サトさんへ★

イタチ目線への感想、有難う(^0^)/

あれから、ちょこちょこ手直ししてます♪

次に書くのも、また、イタチ目線になる予定。

サスケくんが目を覚ますまで、もう少しかかるかな?

あとは、つきちゃまのターン次第な部分もあるから、これが楽しみなんだな////

いつも、ありがとね。

毎日バタバタだったのが、ジタバタになってきて(笑)

私の要領の悪さが、もう、どうしようもない(^_^;)

うん。これはこれで、勉強だね。

とても、いい勉強になってます。

誰かと出会うのは、必ず理由があると思っているから、だから…こうして、私とサトさんが出会ったのも、理由があるんだよo(^-^)o

5月に会えた時には、もう少しいろいろ報告出来るよう、日々頑張りたいと思ってます!

サトさんが、雨隠れの3人が好きだって聞いて、嬉しい!

長門は、今書いてる次のお話でも出てくるよ♪何か、長門とイタチが、忍ランク的に重なって…放っておけない(笑)


これからも、宜しくねッ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
