スポンサーサイト


『あれから。』更新しましたヽ(^o^)丿

つきちゃまのターンが終わって、私のターンになりまして…
あっという間に(笑)私のターンがおわたというwwww。
だって…だってさ…話の流れ上、つきちゃまに続きを書いて貰うしかないというか…

えへへ(^_^;)書いて欲しいな!っていう願望で…

え…って思われるくらいの俊足で、バトンタッチしちゃったってばね(^_^;)
つきちゃま…ごめんぬ(ーー;)


でねでね、今『あれから』いろんな展開になっていて楽しいよ//////
私のターンは…まぁ…あの…完全に私の趣味に走っております(*^_^*)

すすすすすみませぬ――――――――――

つきちゃまのターンでは、ヤマト親方の人柄を垣間見る瞬間がありまして!!

テンゾウ好きぃさまには、たまらんかと…うんうん。

そんなみなさまへ、是非ご覧頂きたい一枚を!!!!!!!
これまた、勝手に掲載の巻きぃ←といっても、一応お伺いはたてておりますが…返事はまだというwww

先日は、お友達ちゃーさんが『あれから』のイメージ画を描いて下さり、つきちゃまと二人でそれはそれは喜びの祭りが始まっておりました!!

互いのブログで喜びあったというwww。で、今回は、私がつきちゃまのブログよりちょと拝借して参った次第でございます!!


かっこよすwwwww///////つきちゃまの親方!お借りしてきましたぁ(///∇//)



※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!



わぁぉ!!わんわん!っといいたいところだが、にゃぁにゃぁ…なのだ(笑)

ヤマト親方…ナルト王子の救世主のようなお方です。
『あれから』というのは、私とつきちゃまがリレーで書いている小説のタイトルでして。

鳴門視点と佐助視点に分かれ、それぞれの今を自由にのびのびと書かせて頂いてます!!

私が佐助視点で更新したターンが最新になっていますが、最新の一話前の鳴門視点で
ヤマト親方が久しぶりに登場となってますから、是非ご覧あれあれぇ。

でね、もう一つ!!!!!

その最新の一話手前のターンで、ヤマト親方の意外な一面を見ることになるんですけど

テンカカCPのちゃーさんが、そのsceneに萌えて、漫画を描いて下さったので、是非みなさんにご覧頂きたく、これまた掲載させて頂きますwwww

私のメールに送って下さいました(>_<)受信した時の喜びったらありませんよ!!マジ!!!
ちゃーさんの脳内で変換されたという、嬉しい楽しい大好きな漫画を、どぞッ!!




※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!


いやぁぁぁん/////////隊長ったら//////////
かわいいんだから///////////////

つきちゃまも、ちゃーさんも、上手過ぎだってばね!!!!!!
私も、イメージ画とか描けたらいいのになぁ。

とにかく毎日ジタバタしていますが、描くぞ!!いつか、描きたいぞ!!

それにしても…本当に私の趣味に走っちゃって…ごめんなさい(T_T)
でもでも、それでもいいよ!って人には、読んで貰って感想頂けたら嬉しいです。

明日は、嬉しいお知らせをしたいと思いますよん☆

※拍手やメールやコメントに、いつも励まされております。
サトさんへのお返事は、続きに!!
いつもいつも有難うヽ(^o^)丿



サトさんへ★

久しぶりに、サトさんのブログも更新されていて、嬉しかったよ♪

恥ずかしくも勇気を出して書き始めた『あれから』読んでくれている人いてるのかな?
って、いつも思っているけど、サトさんが感想をくれると、ここにいてくれた!って思って
マジ、いっつもめちゃめちゃ嬉しいんですね//////

私が画きたいところは、やっぱ、サスケくんに甘えさせてあげたいってのは一つあります。
イタチさんに関しては、やっぱ、神様じゃないんだから、人間らしい一面もあってしかりだと…
そんなちょっとらしくないっぽい部分も出せたらいいな…って。

どうだろう?少しは人間らしく書けてるのかな?

基本、ハッピーエンドが好きなので、二人には幸せになって貰いたいんだけど
ちょと今、悲しい感じですwwww。ごめん(>_<)

サトさんが時間ある時に、是非是非『あれから』のイメージ画を描いて頂けると
嬉し過ぎて喜びのダンスを踊ります!!

私からのお絵描きも、いい加減ちゃんと描きたいと思っておりますが
なかなか描けずにいて…ごめんね(T_T)

『なるさす幸楽』サークル参加確定したので、明日の日記にて発表予定ですよん☆
こっちも、しっかり書いていきたいと思っております!

どっちも、何でも、いっつも応援して貰って、本当に有難うヽ(^o^)丿
私も、全力でサトさんを応援しておりますからね!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はわはわはわ

Σぴゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっ、ちょっ、しゅごしゅぎるぅぅぅ~~~!!!!!!
ちゃーちゃんさんの素敵漫画にびっくりしました。

前回のイラストでも涙ちょちょぎれるほどのヘヴン状態でしたのに、今回は漫画まで!!(感涙)
さきほどから何回も見返し、奇声をあげておりますってばよ。

さゆ嬢、ちゃーちゃんさんの宝絵をこちらのブログからお持ち帰りさせてもらいます。
あ~~もう、嬉しすぎてにやけ笑いが止らない。
自分のブログでも愛を叫ぶと思いますが、ちゃーちゃん様!どうもありがとうぅございました。

それと、さゆたん!あれから。もうすでに更新されてて、別の意味で腰抜かしたYO(滝汗)

ではでは~~♪ (スキップで退散)

ムーンキャッスル嬢へ♪

いやぁ…びっくりしたでしょ?
本当にね!ちゃーちゃんったら////////

でも、ちゃーさんはちゃーさんで、つきちゃまに感謝って感じですってばね!お互いがドキドキして萌えちゃえるっての…いいねぇ/////

うんうん。掲載OKです!
私とつきちゃまに下さったんだもの☆
『あれから。』 マッハで更新しちゃって…ごめんぬ(ーー;)
だってさ!だってだってだってなんだもんwww

つきちゃまが、もっと書きなさいってばよ!ってことなら…
次はイタチ視点になるね…うん。
でも、やっぱ王子の心を知りたいサスケなのであります。

どうしてこうなっちゃったのかな…う~ん…
思っていた展開からどんどん違う方向にいっちゃってます(>_<)
構想だけは、いっぱいあるんだけど…

二人のいちゃいちゃしてるとこ、書いてみたいねぇ///
あっちで書くか!

来月仕事で半月くらい関西行っちゃうから、それまでにちょっと
書いておきたいなぁ…
お絵描きが全然出来なくて(涙)

二人の素敵な隊長を見てると、イタチ兄さんに会いたくなちゃうんだよ。
久しぶりにお絵描きしたいなぁ…

それにしても、二人の絵に幸せいっぱいのsayuなのでしたぁ。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
