スポンサーサイト


ナルティメットストームGENERATION!

カッコ良過ぎて…たまらん////////

兄さんの台詞に…涙が…

このCM見ただけで、涙が出てきました。
好きです…イタチ兄さんが、たまらなく…好きです。

大好きなイタチに逢えて…嬉しいよ(/_;)

うちはイタチ伝 ←ここをクリックすると…あぁぁぁぁ//////

※ちゃーさん!!お返事は、続きに☆むーんきゃっする嬢へのお返事は、頂いたコメントの続きに書かせてもらったにょだ♪お名前がカタカナ表記になってしまい…ごめん(>_<)
初めてのSSで、不安もいっぱいな私を励ましてくれて…有難う。


ちゃーちゃんさんへ★

ちゃーさんヽ(^o^)丿うれし恥ずかしsayuでござんす。
メール開けた時、どんなにびっくりしたか!!
そして、つきちゃまも…めちゃめちゃ感激していて
私達のブログでしっかりお披露目させて頂きました!

つきちゃまのブログでも、ちゃーさんへの感謝の宴が…/////
本当に、有難うですッ。

メールにて感想とかいろいろ貰えちゃうのかな?なんて、楽しみにしています。
お忙しいと思うので、うん…ゆっくりでいいからねv

こうして漫画まで描いて貰って。
マジ、幸せです!!!!
私からは何も送れないけどwwwwww。
いつか、お返し出来るように、頑張ってお絵描きしますってばね☆

待ってておくれよ(T_T)

いやぁ…ヤマト親方がキュートでしたね/////
そして、あの上から覗き込むような視線(笑)
ひえぇ~~~(>_<)恐いぃぃ~~…
なのに、あの猫ちゃんへのデレデレ…いいなぁ…

脳内変換、いつでもお待ちしております!
本当に、有難うです。

凄く嬉しいですよ。うん。書いてて良かったって。
励まされました。
これからも、宜しくw。

そうそう『あれから。』にアクセスして頂き
一番上にあるbannerの左下“ホーム”をクリックして貰うと
お話のプロローグから読んで貰えるのですが

そのside-SのP9とP10、そしてside-NのP18とP19の壁紙が
ちゃーさんが描いてくれたイラストになってます!

つきちゃまが、変えてくれたんだ☆
壁紙ということで、色はセピアになっているんですけど、凄く素敵だよ!
携帯でもちゃんと壁紙が変更になってて、感激しました!有難うヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
