スポンサーサイト


8月24日★初めてのサイト『clear』開設致しましたヽ(^o^)丿

本日、やっとやっとサイト開設です!!!!!!
長い・・・・長かった・・・(涙)


一年以上前に、ここのアカウントを取って、サイトを設立したいなぁ・・・と思っておりましたが、パソコンが・・・本当ダメで、何日間か頑張ったんだけど・・・全く歯が立たず・・・断念。今回は、何としても開設したくて・・・頑張りました(>_<)完成といいましても、まだまだ工事中ではございますが・・・未完成であることのわくわく感を、楽しみたいと思っておりますv。

サイトは、管理人の自由気ままに楽しく!がモットーで、サイト名の『clear(クリア)』には≪明らかなさま・明晰・澄んでいる(濁りない水、声、空気、etc)・難しい目標をこえること・基準を満たすこと・・・≫等の意味が込められています。


これは、そんな大それたことをいってるのではなく、自分にとっての目標やその目の前の壁を、一つ一つきちんと乗り越えていきたいな・・・クリアにしていこう・・・という私の決意なんです。

諦めない勇気!持っていたいなぁぁぁ・・・

へへっ・・私を知ってる人は、私らしいといってくれると思うんですが(^_^;)

いつでも、どんな時でも、やっぱり向き合うは自分なんですよね。

だから、頑張ってみよう!!と。勿論、人は一人では生きていけませんから、必ず誰かに助けて貰っているもんです。いつも友達にはいうんですが←こんな面倒臭い奴だから・・・上手くいかないことも・・・あります(T_T)

住んでる家だって、建ててくれた人達がいて・・・

食べてる野菜だって、お肉だって、お魚だって、育ててくれた人達がいて・・・

こうして打ってるパソコンだって、開発してくれた人や作ってくれた人達がいて・・・

勉強する教科書やテキストだって、作成してくれた人達がいる・・・


本当にね、自分だけでは何にもできやしないもんです♪

今回も、私がここにいることが出来るのは、たくさんの人達の協力と励ましがあったからなんですよ!!

一番の協力者は・・・旦那さま(^_^;)本当に、自由にさせてくれて・・・有難う。

そして、今回パソコン苦手な私に、毎日何度もメールで作り方を教えて下さった『やまねさん★』私、やまねさんの時間、めちゃめちゃ貰っちゃいました・・・本当に、有難うございました!チャット状態でしたからね・・・(^_^;)そして、私に希望をくれた・・・つきちゃま・・・(T_T)

有難いです・・・今回は、初めてのサイトなのに、どうしてもみなさんにご覧頂きたい素敵なサイト様をご紹介すべく、検索除けなるものに挑戦致しております!!

好きとか素晴らしい!とか、そう思う気持ちって、凄く凄く気持ちいいです!!

だから、私の気持ちいい空間をみなさんにも楽しんで頂けたらなぁ・・・と思います。

大切な大切な場所ですので、どうか、失礼のないように礼儀を持ってお入り下さい!←サイトのLINKページから入って頂けます。




私自身は、絵を描くわけでも、お話を書けるわけでもありませんが、本当拙くもこつこつやってきた、この一年間の歩みを掲載させて頂きました。

そしてここでは、挿絵を置いてのみupする朗読等、管理人の分野で作品を広げて行きたいと思っております。
今回、サイトを作っている最中にいろいろありまして・・・落ち込んだ管理人を支えて下さったみなさんのおかげで、また前へ進む勇気を持つことができました★


ブログの拍手にも絵を・・・と思って描いてみたんですが、設定が上手くいかず・・・ここは断念です(>_<)
しかし、サイトtopページにあります『拍手する』ってボタンをポチッと押して頂くと・・・絵が・・・出ます。

あの・・・ここまでの文章読んで、これ??????って思われても仕方ないような絵です(>_<)
すみません・・・・・

3枚描きました!!サスケくんと兄さんと、兄弟&ナルトくん♪

サスケくんは、先日掲載させて頂いた・・・絵です。そして、今日は・・・兄さんを(^_^;)

この絵の説明をさせて下さい!あの、青年雑誌???で『モーニング』っていうのがあります。
『宇宙兄弟』『神の雫』『チェーザレ』『ピアノの森』・・・もっと有名なお話もあるんですが管理人の趣味で・・・すみません。

結構楽しみに読んでいる中で、今一番はまっているのが『鬼灯の冷徹』・・・というお話。これは、地獄の番人鬼灯様のお話で、閻魔大王の側近みたいなお方なんですが、これがね・・・・気持ちいいくらいS!!!!!

その鬼灯様が、イタチさんに見えて仕方ないの・・・私(;一_一)
それで、鬼灯様がイタチさんだったら・・・みたいなバージョンで妄想してみました。



ありがとう②


なんせ、画力が全くないですから・・・本当にすみません(>_<)

今日を待っていてくれた友達に感謝。

同人活動も視野に入れて、需要少ない・・・というか、ないんですけど・・・

いろいろ挑戦していきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します(*^_^*)


拍手のお返事、遅くなりました!この続きにありま~~す★
有難うです。凄く嬉しいです/////////

スイさんへ★

こちらこそ、拍手有難うです!!あと、ブロ友申請も嬉しかったですよv。
やっとサイトが完成したので、よかったら、是非遊んでいって下さいね♪

まだ、私の本題が全然進んでいないのですが・・・これから頑張っていきます。
どうぞ、宜しくね!





くじらちゃんへ★

何をおっしゃるくじらちゃんヽ(^o^)丿何も役に立たないとか、ありえないし!
いつも本当に、ありがとね!凄く助けてもらってるよん。
私も、くじらちゃんの為になんか出来たらいいなぁ・・・

うん。傍で見守っていてくれるの、とても嬉しいし、有難いです。
くじらちゃんの歳を倍にして丁度いい私なのに(笑)いっつも同じ目線だし!
年齢とか、全く気にしたことないもんね・・・

いつも、有難う。頑張った!!!サイト、感想待ってます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開設おめ~

お~~め~~で~~と~~ぅぅぅぅ!!!!
眠気に耐えて、よくがんばった!感動した!!
ホントにおめでとう。ww
開設おめの献上物は後日贈りつける予定なので、ちょっと待っててね。
例のものの後になるかもww

それと、先日の日記で献上した絵にいろいろありがとうございました。
絵についてコメントくださった皆様、さゆりさんのブログにつらつら書くのもご迷惑だとも思ったんですが、嬉しかったのでどうしてもお礼だけ言わせてください。ありがとうございます~~。

つきちゃまへ★

つきちゃまぁぁぁぁ。有難う(/_;)

なぬwwwwwww!!!!!
献上物とな???
嬉しいよぉ。本当に?もうね・・・待ってるからさ。
いつまでもいつまでも待ってるから・・・
わぁ~いわぁ~い。嬉しいなッv。

例のものの後で、もちろんok!
お世話になりっぱなしだけど・・・おんぶしてやって下さい(>_<)
宜しくでございます!

おぉ・・・有難う。うんうん。コメント欄とか
全然使ってもらって構わないので、嬉しいよ。

これは、たっちんときょうこちゃんにだよね?
二人共、マジ感動してたからねぇ・・・わかる・・・うんうん。
その気持ち、わかるよぉ・・・

でも、兄さんはわたさん!!!!!!←いや・・・兄さんのこと二人が私に喧嘩売る気は100%ないけどね(;一_一)

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
