スポンサーサイト


ご心配おかけしました(^_^;)

出張先のホテルが、思ったより素敵で…なかなか充実しています(^0^)/


でも…身体が痛い(笑)

いやぁ…参った参った(-_-;)

みなさま…ご心配頂き、有難うございます(T_T)

大事には至らずでしたが、まだ痛みは継続というwww歳を感じずにはいられない、悲しい現実に…やはり笑うしかないです(^_^;)

仕事終わって、飲みに行くみんな…あぁ…もちろん私に、そんな元気はなく…

食事とデザートとフルーツを買って、ホテルに戻り、勿論買って冷蔵庫に入れてある牛乳(笑)で、ミルクティーを入れて…

身体は痛いが、かなり幸せな時間を過ごしましたとさ(^o^)v

旦那さまから『頑張ってますか?』な留守電が入っていて、これまた嬉しく、幸せ感じ…。

何と、夜10時に劇寝む状態に!!

眠いから、寝る!!なんて、超幸せじゃないッ!!

いっぱい寝られる~~~~ッ/////って、わくわくお休みしたら…3時に目が覚めた(笑)


寝慣れていないって、こういうことだぬ(-_-)

はぁ…起きるには早いんだってばよ!!


でも、スッキリお目覚めしちゃったしなぁ。

紅茶でも入れて、作業しよっかな?


スッキリ目覚めちゃうと、二度寝がこわいよね…

なんだかんだ、ごろごろしながら、朝になりそうです!

出張先で、blogに届いたメッセージや、メールをくれたみんなの思いやりに、ジーンと来て…

本当、嬉しいです!!

有難うございました(T_T)うん。階段、気をつけるね。

M様、T様へのお返事は、続きに☆

個人的にメールやメッセージ下さった方々には、メールにてお返事させて頂きます!!

みんなも、階段や道での躓き(笑)には、気をつけるのだ!!
今日明日、お仕事も頑張るよん♪♪♪


ミニマム=千晴ちゃんへ★


心配してくれて、有難う(T_T)

うん。マジ気をつけねば…な感じ(^_^;)

そうそう、近くまで来てるのですよ!遊びなら、会えたかもだよね?

大学、いよいよ始まるんだね。もう、引っ越し終わったのかな?

一人暮らしして、大学で勉強して…休みには、東京にも遊びにおいでよッ(^o^)v

会えた時に、いろいろ報告出来るように、私も頑張るからね。

オフ活動については、出張から帰ったら、がっつり記事にして…。

4月は、何ヶ月も借りっぱなしの『千と千尋の神隠し』を観て、ハクを描く!!待たせ過ぎて…ごめん(>_<)

4月はさ、東京と関西を行ったり来たりだから。ちょとバタバタしちゃうけど、創作も頑張るよ!

いつも、有難う(^0^)/



月。ちゃまへ★

www階段…恐るべし(-_-)

疲れてるのかなぁ…疲れてるんだぬ(>_<)

うん。リフレッシュ、必要かもしれんよ。確かに…

『拍手』ボタンを押すのに勇気がいる内容って(笑)笑っちゃったよ(笑)

そか…なるほどな…って(笑)

でも、押してくれて有難う(^0^)/

励まされた!!


早起きし過ぎちゃったから、起きて妄想タイムにしようかと(笑)

萌えを充電して、リフレッシュをはかろう…うん。そうするね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
