スポンサーサイト


NSオンリー、参加決定!!!!←大丈夫かな(;一_一)

☆お知らせですよん☆
また一つ…sayuの初めてが更新ヽ(^o^)丿

9月のナルサスオンリーにささささ参加させて頂くことになりました!!!
wwwwドキドキ////////

文章もお絵描きも、全然ダメな私に、つきちゃまの愛の手が♪
さぁ…こっちにおいで…と、差し伸べて頂きまして(T_T)

嬉しさのあまり、その手をとった結果が…これでございます!!



サークルカット



あぁぁぁぁぁ…嘘のような本当のお話。

参加させて頂くのは9月に大阪で開催の、こちらッ↓

          

最初、一般参加で一人大阪へ!!と思っておりました。
それがね、つきちゃまも一人で一般参加しよっかなぁ…って思っていたって話を聞き

『もしよかったら、一緒に大阪遊びに行こうよ!』って誘ったのは私。

でも、そんな私に

『どうせなら、参加しようよ!!』って誘ってくれたのが…つきちゃま//////

つきちゃまが参加するなら、私売り子で行かせてもらおうヽ(^o^)丿って軽く考えていたんだけど…
wwww参加ってのは、私も一緒に本を書くってことなんだと知り、焦った焦った(笑)

だってさ、だって、書けるはずないじゃんかぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)
無理…ムリ…むりですってばよ…

何度もそう思ったけど…やっぱ、持つべきものは友達なんだぬ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何度考えても、やっぱ書けるはずないって思うんだけど、でも、凄い凄いチャンスだと思ったんだ。
来年は出来るかどうかわからないし…いや、一生出来ないかもしれない…うん。

今が、頑張りどころかもしれんっていうか…楽しみたいって気持ちが勝っちゃったんだよ(;一_一)
それで、ただ今絶賛稼働中です!!

つきちゃまって人は、文章もお絵描きも最ッ高だし、何やっても私を悶えさせる相棒なんです。
だから、つっきちゃまには悪いけど、お絵描きとか全部お任せして、私は私の出来ることを…って気持ちで参加を決めました。

書ききる自信は、勿論ないけど…でも、そんな自信がない私でもやりたい!って思った理由に、私が書く拙い文章に、つきちゃまのイラストが挿絵で入るってのが…wwwwwこれが、超魅力だった☆

嬉しいじゃないか!!
ナルサスリレーSSでも本当楽しませてもらってる相棒殿なんだけど、いやぁ…

『私でいいの?』って、何度も確認しちゃったもんね(^_^;)
ほら…自分の実力はわかってるつもりだからさ(^_^;)

足ひっぱっちゃうよ…って思ったし…

本当に、つきちゃまのおかげで、sayuはまた一歩足を踏み出すことが出来ました。


進捗状況等については、またお知らせしたいと思います。
そして、つきちゃまから『描かない?何いってんの。あとがきとかあるんだから、絵も描くんだよ!』っていわれて、これまた予想外だったんだけど(^_^;)でもね、でもね、本当こんな私でごめん状態ですが、何度も励まして貰って、めちゃめちゃ描く気になりました(笑)

本のあとがきに、私が描くナルサス&イタチが載る予定です!!

そうそう、今回は、サークルカットにもあるように、二人がバンドマン…なお話////

つきちゃまとsayuの合同サークルで

『Clear☆Moon』と申します。
あのぉぉ…初めての本なのに…えと…R-18です(^_^;)
頑張ります!

sayuの『clear』と、つきちゃまの『つきしろ』
二つを併せて『Clear☆Moon』つきちゃまが考えてくれたのよ♪



  ←【R-18

この『つきしろ』banner、今年の新バージョンだよ☆☆☆
カッコイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
センスが光ってるね…やっぱ…凄いなぁ…
私のサイトのリンクコーナーは、まだ前のbanner貼ってあるんだ。
今度、新バージョンにするぞッ!!!!


そうそう、つきちゃまが描いてくれたイメージカットを載せとくねv
私、初めてこの絵が届いた時…wwwww悶えたよ(///∇//)


ナルサスですから…まずは、うずまきさん家のナルト王子!!



ヴォーカルですよん☆ヴォーカル//////
またね、メンバーも…いい!!ライブ行きたくなっちゃうよ(〃∇〃)
めちゃめちゃカッコイイのだ////
多くは…まだ語れぬ…


そして、うちはさん家のサスケ姫!!



こちらも、ヴォーカルです(≧▽≦)
わぁぁぁぁ////////ス・テ・キ…

それぞれのバンドで、頂点を目指すんですね…うんうん。

で、私が書くんだから、勿論勿論当たり前に(笑)
イタチ兄さんが登場するんであります!!

それも、誰が主役???的に、登場するのであります!!

兄さんのイメージ画は、また…後日///////

内容は語れませんが、まだイメージも二人で作っている段階。
これから、どう変わって行くのかも楽しみです。

これまでにないお話にしたいと思っているので、是非是非興味のある方は読んでやって下さいな☆

今月は関東と関西をいったりきたりなsayuです。
移動中は妄想タイム全開ですから、頑張って突き進んでいきたいと思います。

階段から落ちた怪我は、まだ少し残っていますが、大丈夫!!
心配してメール下さった皆様!本当に有難うございましたヽ(^o^)丿

これからも、温かい眼でみてやって下さい。
そして、応援…宜しくね(*^_^*)

頑張るよぉぉぉぉ!!よしッ。その気持ちが大事だ!!うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

なかなかコメントできなくてすみません


sayuriさんも本出されるんですね

おめでとうございます


sayuriさんは絵もすてきだし
文章がとてもお上手なんで
いいものができそうですね

( ´艸`)


バナーきれいです


先日パソが届きました

二時間くらいしかつかえないので
今はお友達とピグしてるくらいです

sayuriさんのお庭もいつか行けるといいなあ
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
