スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな!!!!ありがとうヽ(^o^)丿

ただいま!!本日早朝に4泊5日?の出張から帰宅ヽ(^o^)丿

まぁ、出張といいましても弟のお手伝いで(^_^;)
でも、そのおかげで、懐かしい友達にもいっぱい会えて、嬉しかった!

毎日忙しくて、寝る時間も相変わらず少なかったんだけど、一日だけがっつり寝ていい日がありました。

叔母の家に泊っていたんだけど、私だけ早く帰宅出来た日があったから
家に帰って、叔母の素晴らしい手料理を食べ、めちゃめちゃ眠くなり…
15分だけ仮眠したいっていって、寝たはいいけど…

そのまま朝まで寝ちまった(;一_一)
何がwwwwwかっていうと、化粧したままじゃないか!!!!
ちょっとちょっと、困るんですよね。マジで!!!!!

旦那さまに『私、キレイになる』宣言したものですから(^_^;)
まぁね、人間その生きざまが顔に現れる…なんていいますが、持って生まれたものも…
あるじゃない?

だからさ、そりゃ、キレイになるったって、限りってもんがあるんだけど…
それでもそれでも、何十年ぶりかなぁ?キレイになりたいな!って、ちょっと本気で思うようになったの。

おしゃれとか、あんまり興味ないし、てか、似合わないし(笑)
でもさ、ちょっと頑張ってみようかな?なんて思って。

その一つの理由は、9月のオンリー。

そうそう!!みんな、ありがとう(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)
オンリー参加にあたって、たくさんの人達から励ましの声を、ブログにもメールにも頂きまして。
めちゃめちゃ有難いと思いました。

そして、やっぱ、精一杯楽しまなきゃ!!って思った。
頑張るからね!!!

そんなsayuの今の楽しみは、5月3日のナルサスプチオンリーと、うちは祭り♪♪♪♪♪
そして、我が愛しの相棒つきちゃまとのリレーSS『あれから』なのだ///////


5月3日は、友達『彩月~サイゲツ~』のサトさんブースに売り子さんとしてお手伝いに行くのだぬ。
先日、お手紙と出展サークルの入場チケットが送られてきました(*^_^*)

その中に…ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
私が兄さんをこよなく愛していることを知っているからか!!

素敵な直筆カードが入っておりました(T_T)




※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!

あぁ…サトさん、有難うwwwww。愛、受け取らせて頂きますってばね☆


宝物に致します!!!本当に、二人の笑顔がなにより(/_;)


そして『あれから』も、もうね…私的にドキドキ萌え萌えの連続ですよ!
このもやもやした気持ちをどうすればいいのだ!!って思っちゃうもんね。

WJは読まない主義だったのに、読まずにはいられなくなって…
毎週悶えてどうにかなりそうだってのに(>_<)

あぁ…どうしよう…本当…どうしよう…

そんなもじもじしながらも、毎日頑張ってますよ!!
これからも、長~~~~~く応援してやって下さいなッvvv。


※お返事は続きに、まとめてさせて頂きました!
反転にてご確認下さい!

本当に、たくさんの温かいお言葉…ありがとです(T_T)


サトさんへ★

いやぁ…本当に、ありがとうヽ(^o^)丿
サトさんには、いっつも『あれから』の感想を貰って、マジめちゃめちゃ励ましてもらってるんです。
やっぱ、嬉しいもんね。
そして、今回記事に載せさせてもらったのですが、うちは兄弟//////
本当に、本当に、有難う(*^_^*)

スパコミ当日は、早起きして遅刻しないように頑張ります!!
会える日が楽しみですよん☆
その時に、いろいろゆっくりねv

原稿は、まだまだ全然なんですけど、移動時間を萌えタイムにしていたら
結構萌え萌え度が上がってきました(笑)

いろいろ頑張って行きたいですよ。

サトさんも、体に気をつけて、元気いっぱい東京に来て下さい!
あぁ…今から待ち遠しいよね//////本当。
NARUTOのおかげだなぁ…NARUTOに出逢えた奇跡に感謝。




Yさんへ★

関西にいる時に、あまりの衝撃コメントで…
一瞬言葉を失いました(T_T)

じっくり話したいです。
このままどうするのか…どうしてこんなことになったのか…
気になって仕方ないのに、なかなか連絡出来なくて。

とにかく気持ちだけでも伝えたいと、取り急ぎメールしたけど…
いや、また近いうちに。

今は、少し休憩して下さい。有難う。




かおりんへ★

パソコンで見られるようになったんだね!!
よかったよかった。

fc2、まだよくわかってなくて(^_^;)
画像一覧みたいなのがあるのかどうかはわからないんだけど…
一応、clearサイトのギャラリーでは、私の絵だけでなく
頂き物の絵達が『宝箱』ボタンの中に入っておりますよv。

時間がある時に、私の絵はどうでもいいので(笑)
宝箱ボタンをぽちっと押して、是非是非楽しんで貰えたらと思います!

あ…でも、かおりんが知らない絵は少ないと思うけど(^_^;)

これから、まだまだ頑張っていくから、遊びに来てね。

何か、最近いろいろ大変みたいだし…
私でよければ、いつでもメールやコメントしてちょうだいね。
私も、連絡するから!!

新学期、楽しく学校生活を送れますように☆
いつも、有難う。




Q-coさんへ★

弟の仕事の手伝いがあるのと、声優デビューに向けて訓練とか
本当に、どうすればいいかな?ってくらい時間が足りない(笑)
いやぁ…ただ、時間の使い方が悪いというwwww。

オンリー作品ね、そうなの(*^_^*)
へへッ。

やっぱ、なんてったって、ナルサスだろうと、サスナルだろうと…
イタチさんがいてくれるから、だから、その空間が愛しくて切なくてたまらないんですね。

そんな私とこよなく王子を愛するつきちゃまの作品、是非読んで貰えるように頑張りますッv。

一度っきりの人生だもの!
楽しくいきたいから、楽しく歩くのだ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。