スポンサーサイト


なんたる失態(>_<)

とにかく…ぎりぎりセーフか!!!

もう4時を回っていて…えと…早い人は『おはよう』の時間だが、相変わらず、まだ寝ておりませぬ(^_^;)
だから、あえて今日と言わせて頂こう…

今日は、単身赴任の弟が我が家に住むようになって初めての、私・旦那さま・弟が三人揃ってお休みな一日でした。

そこで、旦那さまのカレーうどんを美味しく食べて、夕方から三人でカラオケに行ったのだ。
カラオケは…楽しかった。うん。

問題は…本当に、私が馬鹿なんですが(^_^;)

仕事の移動中とか、あらゆる場面で、思いついたアイデアや文章を、メモ代わりに携帯のメールで打って下書きに置いておくんだけど…

いつもはね、自分のパソコンのアドレスでメモするんだ。そうすれば、ある程度たまったり、原稿案として考えたい時に、すぐにパソコンに送れるし。そうすると、パソコンでメール開いて、そのまま原稿に書けたりするじゃない?

なのになのに…何を思ったか、母のアドレスでメモとってたんだね(>_<)

あ…ここまでいったら、わかった人いるかな?
うん…そうなの。いつもならさ、間違って送信なんてことないんだよ。
メモして、そのまま下書きに置くだけだから、送信ボタン付近を触ることもない。

でも…今日は、本当馬鹿だった。

オンリーの原稿はR18で(^_^;)初めての経験だからさ、とにかくメモするのも恥ずかしいような文章があるわけ。

で、それも、初めてだから、とにかくいっぱいいっぱいで(^_^;)
ちょとHな文章とかだと、書いてるだけで赤面しちゃうんだよね(笑)

ネタ帳と筆記用具は勿論持ち歩いていて、そこにメモすることもあるんだけど、書きながら恥ずかしくなっちゃって///////。誰も見てないのに、キョロキョロしたり(笑)

旦那さまとかにも、見つかるとどう説明していいかわからないというか、恥ずかしいから、見つかる前に言っちゃった方がいい!とかって思って(>_<)

『今度、本出すんだよ!!』って話から始まり…

私が、イタチさんをこよなく愛し、ナルサス本を山ほど購入してることを知ってる旦那さまだから

『何?エッチなやつ?』ってきかれると

『うん。そうそう。エッチなやつ!へへへ…』と、わざといっちゃったり(^_^;)

私ってつくづく子供だなぁ…と、思うのであります!!


いやぁ…それにしても、今日は参った(^_^;)
不幸中の幸いは、ナルトとかサスケといった名前を記していなかったことだぬ。

うん。そこは、誰かに見られちゃった時のこと考えたんだね!
偉いッ!!さゆりちゃん!!!!と、自分を褒めてあげたいよ。

だから、まだ良かったんだけど…その…サスケくんの台詞で
『震えてきやがった…』的な文章をですね…下書きに記して、もうちょっと先の話も書いちゃったりして…

そしたら、このまま送信したらヤバいな!と思ったから、宛先を早々に自分のパソコンのアドレスに変更しようとしたんだね。これが、間違いだった。

そう。送っちゃったんだ(>_<)

ひぇ~~~~~~~( ̄□ ̄;)!!て焦って、中止中止中止中止!!!!!って何度もボタン押したけど…
『送信完了しました』ってwwwwwwwwマジ?????って思ったね。

すぐさま『ごめん(^_^;)何か、間違って送っちゃった。』ってメールしたんだけど…
母は、そのメールを見て『こんなメールが来た』って、父に見せたらしいwwwwww。

そして、母から電話が来て

『なに?あの言葉遣い!!』って(爆)

え…そこ?って思っちゃった(笑)

ま、母はこれまでもこれからも私の一番のファンでいてくれる人だから、きっと本を出す前にいうと思うけど。でも、これだけは、読ませられない(笑)

あ…でも、Hな内容であることはいっちゃうな。きっと(笑)あと、ナルサスってことも(笑)訳は、わかってないと思うけど(^_^;)

変な親子って思われるかもだけど、びっくりするくらい何でも話せてしまう関係です。
そして、いつでも、どんな時も、私を信じ、応援して支えてきてくれた母だから、今でも感謝の気持ちでいっぱいだから…私がやりたいことや、頑張っていることを、知っていて欲しいって気持ちが強いです。

でも、読ませられない!!!!というか、やっぱ恥ずかしいから、読ませない(笑)

感想とかいわれちゃった日にゃ、恥ずかしくて死んでしまうよ(ノ◇≦。)

絶対『読みたい』っていうだろうな…内容も知らず(笑)…あぁ…

本当に、気をつけよう。これから…
いやぁ…それにしても、マジ、ナルトとサスケの名前入れなくてよかったぁ(;一_一)

おッ!朝だ!!!外が明るくなってきましたね。
これから寝るか…微妙だなぁ。

このあと、8時30分の電車でイベントに行くんだよ。
ね、微妙でしょ(^_^;)今から寝ると…遅刻とか嫌だから。

制作でかかわらせて頂いてる3DCGアニメが、あるイベントにブースを出して、そこのプロモーション&売り子を致しますッ。

監督と二人!これからの作品のこととかも話したり、声優さんやアニメ作品の音楽を手掛けている方々等、だんだん人の繋がりが広がってきているので、その辺の話もしてきます。

被災地での上映会等についても検討中なのだ!!

今年は、いろいろ挑戦していくよん☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
