スポンサーサイト


拍手やコメント・・・有難うございましたヽ(^o^)丿

嬉しいので、お返事させて下さい!

8月8日にブログを始め、昨日8月24日にサイトを開設できました(T_T)

『開設は終わりじゃなくて、始まりだから、これから頑張ってね!』と言って下さった方も・・・
はい!!!その通りですよね!

企画はいろいろ進んでおります。そのメンバーの紹介も、近いうちにサイトのinformationで詳しくさせて頂きたいと思います!!

何分、本当にパソコンが・・・弱い(;一_一)それで、新しいサイトが、携帯では見られないようであると確認し
携帯からご覧頂いてる方には、もうね・・・ごめんなさい(>_<)

実は、私には携帯から見てくれている高校生や大学生の友達もいて・・・
あぁ・・・管理人はだいたいその倍くらいの年齢を重ねておりますが(;一_一)

出来れば携帯からも見られるようにしたかったんだけど、現段階ではこれが精一杯・・・
もう少しいや・・・長い眼で待っていてやって下さい。

温かい眼・・・とか、長い眼・・・とか・・・眼は、本当なら目なんですが・・・・
ついつい『め』というワードが出てくると『眼』としか書けない・・・この血継限界(笑)

意味がわからない方は・・・本当すいません。

そうそう、基本的にコメントのお返事はコメント頂いたコメント欄の続きに書かせて頂いてます。
で、拍手のお返事は、拍手頂いた次の記事の追記に書かせて頂いてます!

今回も、追記に書かせて頂いてますので、宜しくお願い致します!!!!!

あと、凄く凄く有難いので、みなさんにもご覧頂きたい・・・

お友達の『やまね』さんが、ご自身のブログで、私のこのサイトについて宣伝をして下さいましたぁぁぁぁぁ(涙)WWWW有難う・・・・・ございますW・・・・・・・・(T_T)

相互LINKもして頂いて・・・嬉しい・・・


バナーやまねさん
バナークリックで、やまねさんのブログ『YARE-YARE』へとべるよ!

バナーが見られない方はこちらをコピペして下さい⇒http://www015.upp.so-net.ne.jp/scarecrow/

やまねさんは、カカシさんの背中を愛するお方でして、えと・・・・
その絵をご覧頂ければ、その大人の魅力とカッコイイカカシさんにきゅんっとくるんですが・・・

そんな素敵なカカシさんを画かれるやまねさんに、sayuは、カカシさんを描いてプレゼントしちゃう宣言致しました!!!!!←身の程知らず・・・(;一_一)

待っててくだされ!

カカシさんは、昨年のカカ誕に一度だけ描かせて頂き、その後は友達の紺ちゃんとのコラボで一枚・・・
それだけなんですよねぇ・・・

だから、自分への挑戦でもあります!!

期待は絶対しないで待っててねん♪やまねさん★


本当に、ありがとうございました!

では、続きに拍手のお返事を愛を込めて書かせて頂きました(T_T)
本当に、本当に、有難うございましたヽ(^o^)丿

反転とかやってみたいんですが・・・やり方がわからないので・・・そのままです・・・









やまねさんへ★

あぁぁぁぁ・・・もう、本当にお世話になりっぱなしでした(>_<)
そのおかげで、何とかここまで・・・
そうそう、拍手ね!そうなんですよ。
昨日どうしTもダメだったから、FC2に問い合わせをして・・・
先程お返事頂き、頑張ってみたんですが・・・やはり、出来ず・・・
ん????これは、またがっつり一日かかりそうです(T_T)←なんぼ不器用・・・

ちょっとこのままになりますが、他のことが着々と進んできているので、
そっちを更新出来るよう頑張りつつ・・・拍手も!!
また、教えて下さい。宜しくお願いしますッv。





ケーさんへ★

わぁぁぁぁぁぁ//////原稿中お忙しいのに・・・有難うございます(>_<)
嬉しいなぁ(*^_^*)
ケーさんのサイトはよく模様替えをなさるので、いっつも凄いなぁ・・・と思っています。
だって・・・私が模様替えしようと思ったら、何日かかるかわからない(;一_一)

兄さんへの愛を感じて頂き嬉しいです(笑)有難うございます(T_T)
そして、お褒めの言葉も・・・わぁぁ~~ん(T_T)
うんうん!!めちゃめちゃ頑張りました!出来は・・・まぁ、置いておいて・・・(笑)
人間やれば出来ることが多い・・・といいますか
やって出来ないことの方が少ないのでは?と思います。

これまでもお世話になりましたが、これからも宜しくお願いします(>_<)
え??????私のサイトもLINKに?WWWWWWWドキドキ////。
これからもケーさんの愛するサスケくんをいっぱい見せて下さい!
直ぐに見に行けるので、私もわくわくしています。
原稿、頑張って下さいね!楽しみにしていますよぉヽ(^o^)丿
有難うございました!





fukuさんへ★

うをぉぉぉぉぉ!!!!fukuさんnnッ!ようこそ・・・我がサイトへ///
まぁ、私は・・・毎日最低3回はfukuさん家にお邪魔しておりますが(笑)

いやぁ、嬉しいです。こうしてお越し頂けるのは・・・有難いなぁ・・・
それも、爽やかって・・・へへッ・・・爽やかって・・・←もういいよ(^_^;)
嬉しいから、何度もいいたくなっちゃった。
だって、fukuさんの口からその言葉が出たってとこが重要なんです!

fukuさんの脳内をマジ、サスケくんの代わりに脳波計りたいくらい!
fukuさんのあの妄想レーダーは、何製かッ<●><●>て、いつも思いますもん。
それに、更新の早さも素晴らしいし・・・

私も、見習って←いや・・・真似出来るところは一つもないんですが・・・(;一_一)
頑張っていきます!!本当に、有難うございます。NSオンリー楽しみにしております。





ちゃーちゃんさんへ★

わゎッ!!初めまして!!!あの・・・お越し頂き、有難うございます(*^_^*)
やまねさんのブログから飛んできて下さった///////嬉しいです。

先程ちらっとブログ覗かせて頂いたのですが・・・
素敵な絵がい~~~~~ッぱい//////後ほど、コメントに伺わせて頂きますね!

はい。応援して下さるって言葉だけで、物凄く励みになります。

何といいますか、お恥ずかしいくらいに真っ直ぐな管理人ですから
何も出来ないけど、それでも自分なりに頑張っていけば、やがてはだしの足も靴下がはけたり・・・
寒空でタンクトップ一枚から、セーターを手に入れたり・・・うん。
一つ一つ揃えていけるのかなぁ・・・なんて♪
まだ始まったばかりで、どこまで頑張れるかわかりませんが、頑張りますので
今日の日を機に、是非是非仲良くしてやって下さいね!

本当に、嬉しいです。有難うございました。





紺ちゃんへ★

あぁぁぁぁぁぁん♪早速来てくれたのね///////
嬉しいよぉ。いつも、本当に有難う(*^_^*)
sayuri、頑張りましたッ(笑)

拍手ェ見てくれたんだ!!それも、3枚目の風船WWWW(笑)
あれはね、レアだよ!あんまり見た人いないと思う・・・うん。
兄弟風船と太陽ナルト♪♪♪まぁ、絵のクオリティはね・・・うん。それは、ごめん(;一_一)

私、これまで絵を描くって時、凄く構えちゃってた感じなんだけど
あのお礼絵は、全部すらすらさらさら、楽しくあっという間に描いたんだ!
これからは、あのような落書きさんもいっぱい描いていこうかと思ったよ。
ねぇねぇ、一緒に落書きごっこしよッ!
楽しみにしてるねヽ(^o^)丿忙しいと思うけど、また、遊びに来てねッ。

本当に、来てくれて有難う!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですー^o^
最近ぜんぜんネット上にあがらないうちに・・・!
かなり遅れてなんですが・・・
sayuさんおめでとうございます・・・!
サイトさっそく行かせていただきました^^


すすすすすっげーーー!(最初の印象)
スミマセン・・なんか・・すげぇ・・・。と率直な感想を・・(笑)
すごいサイトつくれるなんて!そしてなんという素晴らしいセンス・・・。
すっごくタグ・・?とか勉強されたんでしょうね・・・
うわあ私も見習わないと(笑)ひぎゃ~!
ギャラリーは相変わらずの素晴らしい画力!フゥー!←


とにかくなんておめでたい!^o^
私になにか祝えることは・・・ありますか・・ウッ///・・・!


では長々と失礼しました。
これから、サイト運営ブログ・・がんばってください!^^

祝★サイト開設

前の記事にしようかと思いましたが、こちらへ。
まずは、サイト開設おめでとうございます〜
これから充実されて行くというワクワク感を隠し切れません。
管理とか運営とか色々大変になっていく事と思いますが、しっかりと頑張ってくださいね。
一つの作品を通して多くの人と出会えて、支え合えるって何か素敵ですよねぇ。
私も、昔はそんな感じでしたが...
sayuさんのパッションにこれからも期待☆

ではでは

反転。

さゆたん、おはよーございます。

もうすでに解答がダブっていたらごめんぬ。

FC2は使ってないのでタグを入れれるのかわからないけど、反転のばあいは、文字の色をブログの背景の色と同じして、同化させて見えなくしているだけだと思うんだにゃ。

さゆたんのブログは白なので、反転したい文の最初に

<Font Color="white">  ←<>ごと、このタグを置きます。

意味は、<文字 色=白にしますよー>です。
そして色を白にしたい文面を打ち込んでいきます。
で色がえしたい文を打ち終わったら、一番最後に

</Font> ←これを置く。

タグ、fontの前についてる /←スラッシュは終わらせるという意味なので、 <終わらせます 文字>となります。

遅くなりましたが…

サイト開設おめでとうございます!

早速見にいきました(●^o^●)
とっても素敵ですね!
声やったりもできるなんてしらなくて感動しました><
バナーも綺麗ですごくいいと思います
画力もすごいし!
安定してあんなにたくさん描けるなんて…!
これからもがんばってください

すばるちゃんへ★

お返事が遅くなって、ごめんね!!
来てくれて、有難うヽ(^o^)丿

最初の印象・・・えと・・・お恥ずかしいサイトですよ(^_^;)
褒めてもらって・・・凄く嬉しい/////

タグとかはね、まだまだわかんない(笑)
ここまで頑張ったのは、いろんな人の協力があります!
私一人で作ったんだけど、わからないとこを教えてくれた友達が何人かいてくれてね。
そのおかげで、完成まで頑張れたんだ。

もともと面倒くさがりだし、もういいや・・・って思っちゃう性格なんだけど
今回は、何としても作り上げたいって意思が強かった。
タグについては、現在勉強中ですよv。全然わかっていません(汗)
だから、まだまだ工事中・・・変な個所もいっぱいあるwww・・・

galleryがよかったって?そんな・・・画力は無いし・・・
すばるちゃんの絵に比べたら、まだまだだよ・・・
でも、galleryの宝物コーナーは、良かったでしょ!!
友達が、みんな素晴らしいんだ////マジ凄い!!私も頑張るぞッ!!

え????すばるちゃんに何か祝えることは?って?
へへへへ・・・本当に?そんなこと私に聞いちゃう///////

そんな嬉しいこといってくれると、社交辞令でいったとしても、sayuは本気にしちゃうのだ(笑)
社交辞令通じないからね!私(笑)

ならば!!!!マジ、時間ある時でいいから、私にイタチ兄さんを描いてプレゼントしてよ!
すばるちゃんのイタチ見てみたい///////
勿論、私のブログで紹介させて貰いたいしねv。待ってま~~す(^O^)/
期限はありません!!楽しみにしてて・・・いいかな?←強引(笑)

きょうこちゃんへ★

おぉぉッ!!きょうこちゃん、有難うヽ(^o^)丿
どう?少しは浮上したのかな?
私はね、深い深い海の底に沈んでしまったけど・・・
何とか浮上・・・かな(/_;)

よかったぁ。そうなの!サイトupできたよん☆
パソコンどうしようもなく苦手なのに、めちゃめちゃ頑張ったです!

私のpassionに期待してくれるって(笑)
よし!!頑張って行こう!!!!
私も、きょうこちゃんにpassionが訪れることに期待♪

一つの作品に・・・そうだね・・・NARUTOとの出会いは、私を大きく変えたよ。
きょうこちゃんと出会った時は、まだNARUTOのことも殆ど知らなくて・・・
慶次の話に夢中だった頃だもんね・・・新台でるみたいだね!
大好きなんだけど・・・慶次とは相性が良くないんだよなぁ(T_T)

きょうこちゃんも、昔は・・・とかいわないで、また何かやってよ!
楽しみにしてますwww(*^_^*)
いつも、有難ね!!

つきしろさんへ★

つきちゃまぁぁぁ!!有難うwww。
なるほどなるほど・・・って読んじゃった。
そうなんだねぇ・・・いわれてみれば、そうだよね・・・
知らないって、悲しい(/_;)
でも、一つ知ることが出来て・・・嬉しいヽ(^o^)丿
わかりやすくて、助かりました!

よ~~し!早速今夜からやってみよう!!

スイさんへ★

おぉッ!!ようこそ、お越し下さいましたv。
サイトもご覧頂いたみたいで・・・嬉しいですよん(*^_^*)

そうなんです。お恥ずかしいですが・・・
声がメイン(^_^;)ちょっと珍しいタイプ・・・よね(^_^;)
声で表現ってのが軸にあって、その為に絵を描き始めたりしたんだね。
パソコンが凄く苦手なので、あの動画はね・・・
めちゃめちゃ大変でした(笑)
あんな出来で、凄く凄く精一杯です!!
今出来ることを精一杯ってのが、私のモットーだから!!

バナーは、めちゃめちゃいいでしょ?自分でいうなって感じだけど・・・
あれは、自分では作れない!友達が作ってくれたんだ。
凄く有難くって・・・私のバナーって、今回で2度目なんだけど
2回共、同じ友達が作ってくれたものなんです!
私は・・・作り方わからないからね(;一_一)
本当に・・・有難いですよ。

画力って・・・えと・・・私?いや・・・それはないでしょ。
スイさんは、いつも素晴らしい絵をご覧だし、本当、恥ずかしいです(>_<)
でもね、そういってもらえるのは、とても嬉しいし、有難いことですよ。
これから頑張って行こう!って思えるもん。

有難うございます。また、遊びに来てね!
私も、行かせて頂きますね!!
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
