スポンサーサイト


今日は、誕生日なのだ!!

昨夜12時を回ったと共に…携帯に届くメール…
わぁぁぁぁ///////////////

私は、幸せでにやけるしかありませんでした…


5月1日は私の誕生日です!
誕生日とは、いくつになっても嬉しいものだね☆

こうして、生きてこられたことに感謝…

うんうん。

歳を重ねるということは、重ねられる環境がそこにあるという訳で

私を支えてくれる人達に、本当に有難うといいたいのです!!

14日間休みがなかった私は、14日目の昨夜、クタクタのボロボロでした。

届くメールにお返事もままならないまま、そこに落ちてしまいまして(ーー;)
気が付いたら…朝…wwwwww

みなさま!!おめでとうメールやプレゼント、本当に有難うございますヽ(^o^)丿


「兄さんを下さい!!」という私に、兄さんを送ってくれた…
お友達のちゃーちゃんさんッ!!!!


そのお姿を見た瞬間―――――
パニックに陥った(笑)

だってだってだってさ、ぜぜぜぜぜぜぜぜ…全裸…………wwwwwww
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…イタチさまぁ////////////////

腰からお尻へのラインとかラインとか…
その…誘うように私を見るエッチな視線とか視線とか…//////////

どうしましょうね…本当。

ちゃーさんから、有難いメッセージ付きで頂きました!!!!

本当に、有難う(T_T)有難う(>_<)ありがとぉぉぉぉ!!


このマントに一緒にくるまってもいいよ!ってことだと、勝手に解釈致しましたsayuは

一緒に温まって眠りたいと思います(*^_^*)

素敵で、一人によによするのはもったいないので、みなさまにも…

何度も申しますが…全裸でございますから…

深呼吸して…ご覧下さいませ…←本当は一人占めしたいんだけど…特別!

















ちゃーさんからの兄さん2012.0501

※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!

ぎゃぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(*'0'*)ツ 

どうしましょ…本当に…どうしましょ…

ちゃーさん☆ありがとうwwwwww(T_T)嬉しいです。

夢で、この腕に抱かれる日が来ることを、切に願う次第でありますッ!

私の新しい歳が、このような素晴らしいイタチ様から始まるとは!!

幸せな歳になること間違いないってばねv。

これからも、こんなsayuを宜しくお願い致します!!!!!






※いつも、拍手パチパチやメッセージ、本当に励みになっておりますよ。
兄さんのイラストや私への愛の告白//////今月いっぱいは誕生日月ってことで(笑)
お待ちしておりますヽ(^o^)丿

ミニマムちゃんが、線画完成って連絡くれて////////
ふふふふ。兄さん到着の際には、ここでご披露させて頂きますから、お楽しみに!

そして、アヤメちゃんからのプレゼントも…次の記事にてご披露させて頂きます!!


あと…弟が…えと…(;一_一)
サスケくんの刀を…くれた(笑)

これがまた、本物真っ青な出来栄えでして…実物大だよ!
写真撮りたいのに、写真を撮るスペースがなかなか作れなくて(ーー;)

写真撮り次第、ご披露させて頂きます。

あぁ…私って、本当に幸せ者ですってばね(*v.v)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
