スポンサーサイト


誕生日第二弾!!

昨日は、たくさんのお祝いに、胸が熱くなりましたよ!
本当に、もっともっと頑張らなくちゃって…うん。

そして、忙しい中、素敵な切り絵を作って送ってくれたアヤメちゃん!!!
ありがとうヽ(^o^)丿毎回びっくりの、アヤメちゃんの作品をご覧あれ!!!




みほちゃん

これ、切り絵です//////
切り絵は一色しか無理…って思っていた私の常識を覆したアヤメちゃんのサスケくんもびっくりしたけど…

いやぁ…いつも本当感心しちゃうよ(>_<)

アヤメちゃんは、本当に手先が器用で、切り絵も素晴らしいけど、消しゴムでハンコを作ったり、キャラ弁もハイクオリティ!!!!!!

わぁ//////////
これは…もしや…

私は今回、兄さんを下さい!ってみんなにお願いしちゃってたけど

ナルサスオンリーに初出展することになったって記事書いた時「私に出来ることがあったら…」って、嬉しいことをいってくれてね。

その時に、ナルサスオンリーだから、ナルサスでブースに飾れるような物が欲しい…みたいなおねだりをしたことがありまして(^_^;)

それを覚えてくれていたのだな…と、嬉しくなりましたよ☆

明日は、お友達のサトさんが、スパコミ単独初出展で、私売り子でお邪魔しますから
早速持って行って、サトさんに自慢せねば!!!!

サトさんの作品のそばに飾って、写真撮ってくるね☆
そして、ブログにて紹介したいと思います(^◇^)

アヤメちゃん、本当にいつもありがとね!!
繊細で丁寧な作品、どれもが大切な宝物だよ。

今日は、友達の個展を観に、中目黒に行きます。

5月いっぱい個展が開かれていて、GWは、本人が来ている時間帯があるの。

6月になると、ハワイに移住しちゃうから…今日は久しぶりに会って、いろいろお話してくるのだ!

10年くらいグアムに住んでいて、すでにグリーンカードも持ってるんだよね。

昨年後半に日本に帰ってきてたんだけど…ハワイかぁ…
行けたら行こう…うん。

周りの友達もみんな頑張ってる人が多くて、私もこの一年、更に成長していけたらいいな!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
