スポンサーサイト


誕生日第四弾!!!とスパコミ。

今回の誕生日は、本当にたくさんの人からお祝メッセージを頂きまして…有難いというか…うん。

めちゃめちゃ嬉しかったですヽ(^o^)丿ありがとう☆☆☆☆☆


ずっと紹介したくて遅くなってしまいましたが、アメブロ時代からずっと仲良くしてもらっているお友達のミニマムちゃんから、素敵な兄弟を頂きました!!!!!

名前をミニマムちゃんに変えたよ♪ってことで、ミニマムちゃんになって初めて貰った作品です☆

前の名前の時には、本当にたくさんの兄弟を描いて貰っていてね、サイトの宝物箱にも入れさせて貰ってるんだ///////////

お互い夢があって、励まし合っている途中なの。

社会人になっても、夢を語り合って励まし合えるって、やっぱ楽しいよね!

サスケくんのくったくのない笑顔と、見守る兄さんの穏やかな笑顔…
ミニマムちゃんの私を想ってくれる気持ちがジーンと伝わる作品なのだ(T_T)

ありがとう(≧▽≦)


シュラちゃん20120501

※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!

わぁ/////////////ににににに兄さんnnnnn//////////
このプレゼントが届いたの、真夜中の3時だったんだけど。
もうね、優しい気持ちになって、癒されました/////////

ミニマムちゃんは、もともと色遣いが優しくて、ふわっとした絵が上手な絵師様なんだけど、この絵はね!これまでの作品と、またちょと違った感があって、ミニマムちゃん自身の変化を表しているのだぬ!!

凄く頑張って、夢に向かっているミニマムちゃんだから、こうしてその作品も変化を遂げているのだと、実感しました。

私も頑張らなくちゃ!って、元気と勇気を貰いましたヽ(^o^)丿
本当に、ありがとう!!!!!!

これからも、宜しくお願いしますッ(*゜▽゜ノノ゛☆



そして、何だかバタバタしていて報告遅くなりましたが…
スパコミ、行ってきたんだよん☆

私の分も楽しんできて!!

っていうメッセージを結構たくさん頂きまして…
wwwwwみんな行けなかったんだね(/_;)

私、楽しんでくるよん♪ってことで、行ったんだけど…
いやぁ…暑いわ熱いわ(笑)

今回の目的は、何てったって、お友達のサトさんと咲夜さんに会うことと、大好きな「ミン」さんにゲスブ描いて頂くことだったんだよねェ////////////

そして…うちは祭り!!!!!!!!

戦利品は、ピンボケでごめん(>_<)な、こちらッ。


スパコミ

めっちゃ買ったつもりになってたけど…
え????????これだけ??????って…wwwwww
あっという間に読んでしまったなりよ(T_T)

サトさんに会えて、サトさんのブースの売り子としてお手伝いさせて貰って…
嬉しくていっぱいいっぱいだったようだ( ̄Д ̄;;←まだかわいいとこあるではないか!

だから、3回くらいは全部読みました(笑)

サトさんも参加の社会人アンソロには、9月のオンリーで遊んで下さる予定のぎんたさんも参加なさっていて!!楽しみにしていたので、これまた嬉しかったのです。

みなさま素晴らしいです//////////
お話も、その絵も、全てに感動して、私もオンリーでは少しでも喜んで頂けるような作品を出せたらいいなぁ//////と…頑張る気持ちも更新!!!!

そして、やっと“ムンク。のミンさん”にスケブ描いて頂くことが出来ましたヽ(^o^)丿
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったですってばね!!

リクエストはしなかったので、ミンさんにお任せ致しましたら…
サスケちゃんが///////あぁ(T_T)(T_T)(T_T)

私、これまでにゲスブとやらを一度だけお願いしたことがありまして。
今回二度目でありんす。

一度目が“縁側圏の曽我部蓮さん”→イタチさま
二度目が“ムンク。のミンさん”→サスケきゅん

ということで!!!!!!はい。兄弟の完成でございます!!!

原作もうちは祭りで、スパコミもうちは祭りで!!!
wwwwwwwありがとうо(ж>▽<)y ☆

ミンさんサスケ

※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!

ミンさん!!!!!!ありがとうございましたヽ(^o^)丿


今回のスパコミでは、お友達の咲夜さん、とりさん、メリーさん…他にもたくさんの人達に会えて、それだけで楽しかったのに…

相変わらずお美しいむつきさん、emiさん、明日川さん、蓮さんにもお会い出来て…
あぁ…sayuは幸せでした!!

また、頑張って進んで行こうヽ(^o^)丿という気持ちになりました。

スパコミの次の日は、サトさんと私の友達の舞台を観に行きましたよん☆

これがまた、ゲストが石川英郎イタチ兄さんでして////////
イケメン、イケ声役で…至る所に兄さんがぁぁぁぁぁぁ(T_T)

ストーリーも良くて、うるうる泣いてしまいました(/_;)

sayuのGWは、これまでにない充実のGWとなったのであります。

サトさん!遊んでくれてありがとうヽ(^o^)丿また、遊ぶのだッ!!!!
楽しみにしてるよッvvvvv。


※拍手やコメント、本当に嬉しいです(^◇^)
お返事は、続きにねッ☆
いつも、ありがとうヽ(^o^)丿


きょうこちゃんへ★

きょうこちゃん!!あぁぁぁぁぁ(T_T)久しぶり。
なかなか会えなくて、でも、スーパーナチュラルを観る度に思い出して…
会いたいなぁ…と。

元気にしてますか?
誕生日のメッありがとね。嬉しかったです☆

会いたい会いたいと思いながら、5月に突入(^_^;)
5月は私的に会えそうだけど…きょうこちゃんはどうかな?
スパコミ、行ってきました。

こうして、同人の世界に入れたのも、コミケやスパコミに行けるようになったのも、きょうこちゃんのおかげなんだよv

きょうこちゃんが連れて行ってくれていなかったら、私の同人活動はこんなに広がらなかった。
凄く感謝していますヽ(^o^)丿

また、メールするねッ。



かおりんへ★

かおりん!!
ご無沙汰しすぎて…本当ごめんね(>_<)

なんだか、私もいっぱいいっぱいな生活で、なかなか遊びにいけていないけど
もちろん、いつも心にかおりんはいるよ!!

いろいろあったみたいだよね。
どこまで聞いていいのか…とか、私も考えてしまっている部分あります。
何でも相談してくれていいんだよ!

お友達もいっぱいいるし、一人で悩まないでちゃんと相談してね。
こうして、ここに遊びに来てくれて、本当に有難う。

私を忘れないでいてくれて…嬉しいよ。
近いうちに、メールします☆

学校、楽しく頑張ってね!!私も、頑張るよん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
