スポンサーサイト


サイトにup出来なくて、削除した絵

また、こんな時間に!!!ん??3時30分・・・いやぁ・・・毎晩こんな感じです(^_^;)

今夜は、本当は私の企画のパートナーを紹介したかったのですが
その紹介の際にupしたい絵の加工の都合で・・・次の記事にします!!

パートナーは、サイトの宝物コーナーにも掲載させて頂いている
素敵な絵師『TATSUKI』ちゃん★

今夜のたっちんのブログに、私のサイトの紹介をしてくれましたヽ(^o^)丿
やたッ!!!私達は・・・二人共パソコンが苦手で・・・
お互いやっちまっていても、それに気付かなかったりします(^_^;)
そんなパソコン苦手デジタル苦手なTATSUKIちゃんが、今回デジタル絵に大奮闘!!

ブログはこちら⇒爆破が趣味なアイツがたまに登場しちゃう俺の変な日記

とにかく、鉛筆一本でありえない絵を描く人(^_^;)
宝物箱に入っている絵は、見てくれたかなぁ・・・
そう、爆破が趣味なアイツといえば、もう、金髪のあのお方しかいませんよね!
サイトを閲覧出来ない人にも是非ご覧頂きたいので、ここにも貼っちゃおう!

デイダラ★

どうですか・・・これ・・・
この絵だけみて『sayuさんて凄く絵が上手い///』とか誤解がないことを願います(^_^;)

この絵を初めてみた時、感激しちゃって・・・もう、言葉が出なかった。
それで、サイトにも書きましたが、好きだよ・・・っていってたら、プレゼントしてくれたんだ。

wwww感激です(>_<)家の本棚に飾られております!
そう。この原画そのものを・・・くれたんだよね。生絵ですよん♪

やっぱ、好きこそ・・・ての、あるね!
愛があると、その思い入れがはんぱないから!!
今にもデイダラが絵から飛び出してきそうな迫力よ。鉛筆一本で・・・本当凄い・・・



さて、サイトをご覧頂いた方は、私の本題が『声』だってことを、説明等で読んでお分かり頂いたのでは?と思うのですが
サイトを閲覧出来ないって方もいらっしゃると思うので、ここでちょと説明。

サイトでは、友達に描いてもらった絵やお話を、私が朗読するってのがメインです。
でも、いろいろ準備というか、作品が完成するまでのプロセスが長い為、なかなか発表出来ないのが・・・残念でもあります。

それで、私の読みのみのmp3を掲載するバージョンも今後やっていく予定です(*^_^*)

今回の友達絵師TATSUKIちゃんとの作品は、最初企画を一緒にやっていた友達が、書いてプレゼントしてくれたお話を作ります。

詳細は・・・次の記事で!!


今日はね、もう一枚。
これは、私の絵だから・・・スルーでもOKだ!!v。

サイトを作っている途中、やっとファイルを転送するところまでこぎつけたのに
どうしても転送途中でエラーになってしまう絵がありまして・・・

ホームページソフトの相談室があったので、そこに電話したんだけどって話を、以前ブログに書きましたが、その時の絵のファイル名が『イタサス』だった件(笑)


それが、この絵なんですねぇ・・・

イタサス20110214-2

一体、この絵のどこが引っかかって転送出来なかったのか・・・って思うけど
相談窓口のお兄さんにこの絵を分析してもらう勇気はなかった(笑)

うん。懐かしい絵だ・・・

明日の記事には、企画のお話を掲載出来ると思います!
待っててね☆

拍手やコメント、本当に有難うございます////凄く励まされ、頑張る気持ちが増えます!!
コメントのお返事は、基本的にコメントして頂いたコメント欄の続きに書かせて頂いてます。

拍手のお返事は、拍手して頂いた次の記事に、追記で書かせて頂いてます!!

でね、サイトのtopページにある拍手を押して頂くと・・・落書き風お礼絵が出てきます(*^_^*)
三種類描いたんですが・・・幼稚園児が描きそうな・・・クレヨンで描いたような絵です・・・
すみません(>_<)←幼稚園の方々に失礼であります!

では、拍手のお返事は続きに!!!
今回から、反転でお返事させて頂きますね☆
反転わからない人は、聞いて下さい!私もわかんなくて、聞いて教えて貰いましたヽ(^o^)丿←携帯でご覧の方には・・・何のこと?って感じなので、お気になさらずです♪









nasaiyuちゃんへ★

をぉぉぉん(/_;)来てくれて有難う!!忙しいのに、嬉しいよ。
愛の力だって・・・ナサイユちゃんにそう言って貰うと、喜びもひとしおだよッ。
同じ、兄さん大好き同士だもんね!!今回は、私のサイトの為にbanner作ってくれて有難う★
ナサイユちゃんの丁寧で美しい作品達を、私のお友達に紹介したかったからさv。
ちょっと無理いっちゃったけど・・・いいよね♪えへッ。

ナサイユちゃんも含め、友達、みんな本当素晴らしいよぉ//////
私は、足元にも及ばないけど、そんなみんなと楽しく繋がっていられることが嬉しい。
有難いな・・・本当。

ナサイユちゃんもいろいろ忙しいと思うけど、うん。無理しないで、時間がある時はまた遊びに来てね!
一緒に楽しく頑張って行こうヽ(^o^)丿
本当、私もこれまで以上に頑張るから!!!見ててね!






アヤメちゃんへ★

ようこそようこそ!来てくれて、ありがと///
アヤメちゃんの切り絵やハンコは、私の周りではアヤメちゃんしか作れる人いないよ!
本当に、凄い技術だと思う!!!!めちゃめちゃ大切にさせて貰ってますv。

アヤメちゃんの事だから、私を陰からずっと応援し続けてくれるんだろうなぁ・・・って思ってます。
その気持ちが凄く嬉しいから、甘えてしまうけど・・・いいかな・・・
いや・・・甘えさせてね♪
サイトでアヤメちゃんの作品見た人は、きっと実物を見てみたいって思うと思う。
わかるよ・・・その気持ち・・・うん。
いつか私が、同人活動出来るようになった暁には、ブースに絶対飾るんだ!!

これからも、ずっと宜しくね!また、気が向いたら遊びに来て!待ってるよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごごごごごおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
上手すぎる…
半端ないっ!
神の領域ですね…

私も欲しいくらいです(^O^)w


でもサユも上手いですー●`▽´●

私もサユたちみたいな絵が描けるようになりたい…

ぬおぁあああ!!

こんな素敵に紹介して下さってありがとうございますすすすす(;ω;`)もう本当に僕なんてまだまだなんでそんなそんな!!状態ですがorzとても嬉しいです(>_<)ありがとうございます!!

いや、さゆりさんのイラストのが雰囲気も伝わってきて素晴らしい作品ですからっ!!

鼬とサスケ、なんだかさゆりさんにしか出せないとても優しい雰囲気が凄く好きです(*^o^*)

あ、インフォも今確認させていただきました!!kくんの加工もYちゃんの加工もまた違うオーラが出ててますます楽しみな感じでいいと思います(≧∇≦)

美形探知機が反応したので

隊長!!美形発見しました!!!

デイダラ超かっこぃぃんすけど!!!!
鉛筆画!!!!すごぃクオリティじゃないですか!!!!
濃淡の使い方とかマジふつくしぃ…
はぁ~~~v-238
表情も格好良くて、生き生きしてて、紙から出てきそう。
魅入ってしまいました。

さゆたんのうちは兄弟絵、ほのぼのしてて好きだ。
さすけさんの寝顔、何度見ても癒されるわぁ~
背景もすごく気合入ってて、うちはへの愛とこだわりが伝わってくるよ

さゆたんの絵も、お友達のお宝絵も見れて、眼が幸せと言ってます。
眼福です。どうもご馳走様です。(*^人^*)





かおりんへ★←パソコンからなら反転してみてね!

久しぶりだと思ったら、何と・・・悲しいことがあったんだね(T_T)
うんうん。かおりんのことだから、人が嫌がるようなことや傷つくようなことをいってるとは思えないんだよ!だから・・・余計、悲しいね・・・

まぁ、私も結構凹んで泣いてましたけど・・・
同じ時期にお互い泣いていたのかもしれないね(/_;)
でもさ、こうしてかおりんが大好きな人もいるんだし
かおりんが記事書いたら、コメントもいっぱいくるんだし・・・
あまり落ち込まないでよね!

私の友達?たっちんとか凄いなぁって?
私の友達はかおりんの友達でもあるよv。
そだ、たっちんはアメブロだから、一緒だし、遊びにいけばいいよ!
sayuriの友達だっていえば、直ぐに仲良しになれる!
きっと、かおりんのことを大事にしてくれるからね。
毎日メールしてるから、いっとくよ!
遊びにいって、コメントして・・・ね!凄く優しくて素敵なお姉さんだから!
まぁTATSUKIちゃんは、私よりかおりんとの方が、ずっと歳近いけどね(;一_一)

今回は、何が原因かわからないけど、人ってさ、そんなつもり全くないのに
誤解しちゃったりあるからね・・・それを防ぐのは難しいよ。

恐がらないで、勇気を持って!
もし気になるんだったら、直接相手の人に聞いてみるってのもありだよ。
誤解だったら解きたいだろうし・・・
勇気がいるけどね・・・更に傷つく可能性もあるからさ・・・

わたしなんていっつも凄く勇気出して、報われなかったりするよ(>_<)
悲しいけど・・・
でも、支えてくれる人達もいるし、私を信じてくれる人達もいる。
だから、前に進むことにした。
かおりんも、あんまり悩まないでね!夏休みの宿題はやったのか?
もうすぐ終わりだよ!!頑張って★応援してるからね!

サリュウへ★

久しぶりです!!
おぉッ!TATSUKIちゃんのェを褒めてくれて、有難うヽ(^o^)丿
うんうん。凄いよね・・・
私も、原画貰えると思わなかったから、びっくりしたよ。
世界で一枚だけだし・・・原画は、もっと迫力あります。

私はね・・・まだまだ・・・
サリュウもいっぱいお絵描きしてね!なかなか遊びに行けなくてごめん。
また行かせて貰います♪有難う。

TATSUKIIちゃんへ★

いえいえ・・・とんでもないことでございます♪
みんな感動してるよぉ/////私も、そう思うもんねぇ・・・
本当に・・・凄いよ。
あのやんちゃ坊主が、画面から出てきて、悪さしそうだもん(笑)

私の絵はねぇ・・・どうなの(;一_一)
まったりした二人です・・・Valentineェなんだ。イタチからお昼寝サスケへのチョコの代わりのトマト(笑)たっちんは、いつも私のェを好きだといってくれて・・・本当に嬉しいです。

インフォも確認してくれたみたいで・・・よかったv。
あんな感じでいろいろ加工もしてみて・・・ちょっと動きは考えてみるね!
そろそろ録音しないと・・・

頑張ります!!いや、一緒に頑張っていこ!!!
リハビリもやってるのかな?無理しないようにね!

つきしろさんへ★

おぉぉぉッ!つきちゃまn。美味しく食べて貰えて・・・嬉しいよん。

それにしても、つきちゃまの美形探知機はなかなか優れ物だぬ!!!
あっぱれじゃ(笑)きっと隊長から『よくやった!!』って言われてるよ。
あのデイダラね、マジ凄い迫力なの。いつか現物を見て欲しい!
家にあるから(笑)たっちんのェは、美味しいよねェ/////

たっちんはね、つきちゃまのェに感動していたよ!
あんな風に描けたらなぁ・・・って。しみじみ・・・
本当に、素敵なェを描いちゃう私の友達は、みんなどうしようもないくらい・・・謙虚でr。
凄いと思うよ。それだけの実力があって、そんな風にいられるのって。

つきちゃまも、たっちんも、謙遜じゃないんだもん。
わかるんだもん。本気でそういってるてのが・・・
そんな二人のェにいつもドキドキしているってばね!

ははは、私の兄弟は・・・ここで載せるべき品じゃなかったんだけど(笑)
あのェがエラーになったのは、サイズが大きすぎたことが原因だったんだ。
友達がエラーの原因をいろいろ検討して、メールくれたの!
それを一つ一つ考えたら、わかったの。

だから、今は管理人のェ欄に入ってます!
へへッ。あの兄弟、好きっていってくれて嬉しいにょ。
さすんの寝顔・・・ははは・・・まぬけな感じでしょ?
今にもよだれが・・・みたいな(笑)
線画の段階では、サスケくんもう少しは男前なんだけどなぁ・・・
兄弟への愛を感じて貰えただけで嬉しいよん。
有難うですッ。informationもやっと掲載できて・・・
うん。頑張るねv。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
