スポンサーサイト


「あれから。」更新したよヽ(^o^)丿

こんな時間だ(((゜д゜;)))

今日は、久しぶりのお休みで…絶対ナルサスSS更新したくて、せっせと書いておりました。

それにしても…こんな時間になってたなんて(^_^;)

えと…旦那さまはまだ帰っておりませぬが、それにしても主婦としてどうなの(>_<)

あ…それはいいんだけど、晩御飯は、旦那さまが帰ってきてから一緒に作る約束だったし。

うん。そだそだ!


問題は、明日の仕事だぬ( ̄ー ̄;

明日は、新幹線でビューんと行って、さらに乗り換えてまだ先に…という場所でして。

えと…5時台の電車で行くから…早起きなんだよね!

なのに、何の準備もしていないというwwww(^_^;)

新幹線で寝なさい!みたいな…

明日から一泊二日の出張なり。日曜は、東京から終電ぎりぎりってな感じでしか帰って来られないから…

結構ハードじゃない?

ま…それはそれで頑張るとしまして!!


リレー小説「あれから。」楽しんでます!!

ちょっと悲しいというか、辛いsceneが続いておりましたけど、今回兄さん視点で書かせて頂きまして…

はい。イタチ兄さんと、ナルト王子のsceneですにゃv

あと一話私が書きたいsceneがあるので、その後つきちゃまにバトンをお渡ししたいと思います。


「あれから。」は、SS初挑戦で、本当にどうなることかと思っていたけど

人間やればできる!みたいな感じで、結構楽しんで書かせて貰ってます。

どこかに投稿する訳じゃなし、自分達が楽しければいいではないか!という、本当に楽しむ為に書いているってのがいいですよ!!

クオリティ…とか、表現について…とか…あれこれ考えていたら、本当書きたいように書けないもんね。

クオリティは…ほら…それは…ね…wwwww

すみません(>_<)

でも、自分達は凄く楽しんでいるので、もしよければ読んでやって下さい。

それにしても、このブログ(^_^;)

笑っちゃうくらい、人が来ていない(爆)

これくらいでちょうどいいのだな…きっと。


自分でいうのもなんだけど「あれから。」ね、結構奥は深いんですよ。←本当、自分でいうなって!

いやいや、真面目な話。

でもでもでもね、ほら、書きたかった理由は、萌え充電だから、そこ大事だし♪

オンリーでも、そこは鉄板として書いていきたいと思います!!

って…えと、今旦那さまから電話がありまして…wwwww

これから打ち合わせ…あぁぁぁぁぁ…わかりました。

今夜は、弟も旦那さまも遅いので、私は一人何か食べるとします!


※パチパチやコメント、有難うございますね☆本当、嬉しいです(ノ◇≦。)
お返事は、続きに…
笑っちゃうくらい人が来ていないブログで(^_^;)
本当に、いつもいつも有難うね!


サトさんへ★

忙しいのに、遊びにきてくれてありがとうヽ(^o^)丿
私はサトさんのイラストとか大好きだから、えぇ…ほぼ毎日お邪魔致しております♪

そうそう「あれから。」ね。いくつかラスト案があって、それによって今後が変わってくるんだけど。
オンリーの前に終わらせるって案もありましたが、王子視点でとても興味深い話の案がありまして…

是非それをつきちゃまに書いて貰いたいから、このお話は当分終わらないことになりそうよ。

オンリーの原稿い取り掛かると、結構バタバタしそうだから、もしかしたらオンリー終わるまでは、のろのろ更新になるかもしれぬよ(^_^;)

初めて挑戦した小説だけど、結構気に入ってます。
まぁ、文章とかクオリティはね…それは仕方ないとしてさ!

サトさんからの感想が、本当待ち遠しいsayuなので、また時間がある時に是非是非。
そして、えェえェ、いついつまでもお待ちしていますので、挿絵も宜しくお願いしますってばねvvv


私も頑張ってるよ☆サトさんも、頑張ってね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くじらちゃんへ☆

わぁ~~い♪♪♪久しぶりだねッ(^o^)v

いろいろ大変みたいだけど、頑張っているみたいで…よかった!

誕生日のお祝い有難う///兄さんwww嬉しいO(≧∇≦)o

待ってます!待ってますとも…いつまでも!!!

無理のないように、是非是非描いて下さいッ(//△//)

くじらちゃんが描いてくれたコピック兄弟とか、めちゃめちゃ癒されております。

くじらちゃんは、くじらちゃんのテンポで歩いて行ったらいいんだよ!

私も、私のテンポで…歩いてるから。

うんうん。こちらこそ、細く長~~~~~く、宜しくねッ。

嬉しかった。

有難う!
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
