

早くも…夏バテ…か?

朝から疲れてるwww

嫌だなぁ(>_<)こんな目覚めは…

朝早く起きなくちゃ!って思うと、寝坊が怖くて眠れないsayuです(^_^;)

旦那さまも、今週めちゃめちゃ忙しくて…

一昨日は、朝から仙台行って、東京戻って会社行って、制作会社行って、作り物が終わらず朝…(-_-)

そう、帰宅出来ずです(-_-)

で、昨日も、待っていた素材が到着せず、終電も最終深夜バスも終わり…始発(-_-)


始発で帰ってきた旦那さまと、久しぶりに会いました(笑)

二人で、ぐったり(笑)

私達…若くないよね…うん。


頭がボォーッとして眠いけど、とにかく今日一日頑張ろう(>_<)


釜揚げシラスと桜エビを買ったので、塩玉葱とあわせてかき揚げにしたいなぁ(〃д〃)


あ…そうそう。

今年の誕生日、旦那さまから『プチ断食セット』を頂きました(-_-)


www確実に痩せるみたいだから…休みの時にやる。

三日間セットなので、家で作業する日も入れて、とにかく家から一歩も出ない日にやるぞ!!!


ってか、奥さんに『断食』って…(^_^;)

ま、これが現実なのだぬ。

いいさいいさ!あぁ、そうさ!太るの早いが、なかなか痩せないさ!


ということで、夏までには痩せるから!!頑張るから!!


うん。


※パチパチやコメント、本当に嬉しいです!!ちゃ~さん(^0^)/お返事は、今夜☆

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
