スポンサーサイト


昨夜はオンリーについて…

本当なら、今日から三日間、凄く受けたいワークショップがあったんだけど…。

時間とお金と体力と…いろんなことが重なって、行けなくなっちゃった(>_<)


行くつもりで、調整していたから、時間が微妙に空きまして!

この時間を有効活用(^0^)/とばかりに、昨夜は朝までせっせと原稿…といいたいところだが、原稿にうつる前の段階なのだ(^_^;)


相方と設定練ったりしたのを、確認、確認、確認…。うん。

きちんと確認しとかなくちゃ、伏線とかはれないし。

それにしても、二人で同じstoryを違う目線で書くというのは、面白いものだなぁ…と思うんだぬ♪


完全とんでもパラレルだとはいえ、サスケくん視点で物事考えてるとね、マジ自分がサスケくんになった錯覚に陥ることがあるのだ(^_^;)


で、王子視点のつきしろ殿の話が気になって気になって(笑)

これは、まさに、サスケくんがナルト王子に『で、ぶっちゃけオマエはどうなんだ?』って気持ちなんだと…思う。


そう。

どんなにツンツンしようが、突っ張っていようが、私の中のサスケは、いつも気持ちが決まってるから!


頭の整理をしていたら、朝になったというwwwなんたるノロノロ運転(-_-)


こんなことではいかん!!

いかんいかんいかんのだ!!

我ながら、頭の回転悪すぎる現状に、眼がぐるぐる回りますよ…ホント。


オンもオフも忙しくて、若干脳内崩壊気味ですが、でもでもこれから先の未来を考えると、わくわくがとまらないsayuです(^o^)v


※お返事は、続きに☆
いつも、ありがとです(〃д〃)


ちゃーちゃんさんへ★

ちゃ~さん(^0^)/お返事遅くなりました!私のコメへのお返事も、ありがとです!

なななななんと!私達の本を…つつつつ通販希望ですとΣ(゚ロ゚ノ)ノ


私も、ちゃーさんに通販お願いしたかったけど…夏に会いに行くね♪

私の方は、通販はね…やらないんじゃないかな(^_^;)

でも、ちゃーさんには通販というか、送り付けたいと思います(^o^)v

是非読んでやって下さい!!うん。

頑張るね(T_T)

こんなバタバタな自分の要領の悪さに、頭が痛いけど(>_<)

楽しんで、頑張っていきたいです。

最近は、庭にも行けてなくて寂しい(゚ーÅ)ホロリ


私の庭は、妹と母がやってくれてます(^_^;)たまに収穫したり、植えたり…ちょと癒し…////
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
